スポンサーリンク

韓国人「今年見たドラマの中で一番面白い」【地面師たち】Netflixを見た韓国の反応

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは最近の韓国のYOUTUBEとコメントを翻訳しています。
「地面師たち」公式ティーザー予告編(韓国版)についたコメントを翻訳しています。
ちなみに韓国では「東京詐欺師たち」というタイトルになっています。
面白いのでまだ観てない人はぜひ。
スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 1 か月前
    演技が上手な俳優さんだけが集まりましたね。
    キャスティングからして素晴らしいww
    なかなか洗練された作りだ
    面白いです~!!!! 👍25 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 1 か月前
    すごく面白い。
    これは今年見たドラマの中で一番面白い。 👍19 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2 か月前
    悪い奴らが集まって一儲けする
    こんなストーリー大好きだwww  👍23 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 1 か月前
    綾野剛、マジでイケメンだね  👍16 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 3 週間前
    これは本当に面白い
    信用して見ていいよ  👍12 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2 か月前
    出演陣が怖いくらいに最高だね  👍27 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2 か月前
    綾野剛はネットフリックスに選ばれたんだねw  👍98 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 1 か月前
    ついに日本がネットフリックスのスタイルに合う無駄のないドラマを作った
    とてもおもしろかったです  👍11 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 1 か月前
    「10人の泥棒たち」以来で、こんなに面白い犯罪物は初めてだ!!!!!!!!  👍4 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2 か月前
    本当にみんな知ってる顔だね・・  👍5 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2 か月前
    ピエール瀧は、復帰したんだね??  👍12 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2 か月前
    >>11
    自粛ほとんどしてませんww
  13. 13. どこかの韓国人 2 か月前
    北村一輝が出たら必ず見るよwww
  14. 14. どこかの韓国人 2 か月前
    日本ももう目を覚ましたんだね  👍5 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2 か月前
    おお、小池栄子だ!!すごい・・
  16. 16. どこかの韓国人 2 か月前
    綾野剛が出てるならひとまず見たいwww
  17. 17. どこかの韓国人 1 か月前
    めちゃおもしろい(TT)(TT)
    早くクリックしなさい(TT)(TT)(TT)(TT)
  18. 18. どこかの韓国人 2 か月前
    KPOPーKドラマ、よく出ていたのに・・・
    だんだん日本に良いシナリオで、映画、ドラマが全部押されているようだ  👍4 👎0
  19. 19. どこかの韓国人 1 か月前
    ネットフリックスの日本ドラマに出た人たちだけ総出動したね
  20. 20. どこかの韓国人 2 か月前
    日本の演技派がみんな集まったね、ブルブル  👍6 👎0
  21. 21. どこかの韓国人 2 か月前
    あらゆるボルノ、フェミガールクラッシュのようなものが生ゴミの袋が破れたように、どんどん出てくるKドラマより良さそうには見えますね  👍20 👎0
    (※ボルノとは女性用ポルノのこと。男性嫌悪、女性優越主義、シンデレラコンプレックスのような女性向けコンテンツのことを指す)
  22. 22. どこかの韓国人 2 か月前
    韓国は日常だけど日本ではドラマ素材なんだねwww  👍2 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国にテレビやインターネットってあるのですか?

  2. まんぼー より:

    あれ〜?
    日本の映画は、お遊戯ニダ!
    って言ってなかった?

  3. 匿名 より:

    綾野剛は韓国人みたいな顔立ちだから受けそうだ。

  4. 匿名 より:

    22のコメが秀逸。これ言える韓国人が居たんだw

  5. 匿名 より:

    「ネトフリ俳優がいかにもネトフリらしいことをするドラマ」って
    ラジオで言っててなるほどと思った

  6. 匿名 より:

    どうせパクるよ

タイトルとURLをコピーしました