スポンサーリンク

韓国人「韓国で日本のビールがまたよく売れています…」「そんなに差が?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

韓国の田舎には大型倉庫のスーパーがない。

百万年ぶりに広域市の倉庫スーパーに行ったら、

熱烈に人々が日本製ビールを

買いだめしに持っていきます。

こんな感じを見たが···

人気があるのか2箱の制限もしてますね。

一瞬で半分が売れた。

土着倭寇たちはあちこちで活躍中ですね。

いくらビール好きなおじさんだとしても

缶を開けたら新鮮で、生という名前がついていても

私は日本のビールだけは拒否します。

[翻訳元]https://www.bobaedream.co.kr/view?code=freeb&No=2903404&bm=1

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 23.07.11 18:24
    放射能ビールだ(TT)  👍81 👎5
  2. 2. どこかの韓国人 23.07.11 18:25
    狂ったやつら。 👍61 👎6
  3. 3. どこかの韓国人 23.07.11 18:25
    バカヤロ。
  4. 4. どこかの韓国人 23.07.11 18:26
    金のビールがあるとしてもビールが好きじゃないから見ませんね。
    ただでもらっても飲まないよ、ビールだなんて・・ 👍5 👎2
  5. 5. どこかの韓国人 23.07.11 18:28
    他の所で見たより価格が上がったようですよ。 👍1 👎2
  6. 6. どこかの韓国人 23.07.11 18:30
    おかしくなって買いに行って、地域の(人気の)カフェみたいだけど。
    どこどこで売ってるからって今行けば買えるかって? 大変なことでもないのに(-ㅅ-)
     👍5 👎3
  7. 7. どこかの韓国人 23.07.11 18:31
    放射能について無知な人々。
    無料でもらっても飲みません。 👍8 👎2
  8. 8. どこかの韓国人 23.07.11 19:52
    そうだね、全部飲みなさい。
    間違えたらお前たちが悪いんだよ。 👍2 👎1
  9. 9. どこかの韓国人 23.07.11 19:57
    今、アサヒの缶の生ビールがなくて売っていません。やばいです。 👍1 👎2
  10. 10. どこかの韓国人 23.07.11 20:03
    健康をかけて、あえてあれを・・・
    社会問題や現象に関心のない人たちです。 👍0 👎1
  11. 11. どこかの韓国人 23.07.11 20:06
    最近田舎の私たちの地域もたまにアサヒ缶を見る。
    下に落ちていました。 👍0 👎1
  12. 12. どこかの韓国人 23.07.11 20:07
    飲み屋でアサヒ抜きでcassだけ入れるけど、アサヒを選ぶ人が多いです。
    今僕は揺れている。 👍0 👎1
  13. 13. どこかの韓国人 23.07.11 20:17
    だから日本人たちが笑うに値する・・・ 👍2 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 23.07.11 20:22
    大韓民国の人々がみんな土着倭寇に見えるなんてとんでもない・・・
    ただ、地方で自然人として暮らしてください。
    付き合うのも大変そうだから。
  15. 15. どこかの韓国人 23.07.11 20:39
    たまに思います。韓国は詐欺によくあう理由がありますwww
  16. 16. どこかの韓国人 23.07.11 20:43
    本当に・・・ビール・・・なんでそんなに大きな差があるんだよ・・
    アサヒを探すチョッ〇リたち・・理解できない。
    韓国のビールももうアサヒの味は超えてる・・クラフトビールでもないし、
    考えのない人がとても多いですね。 👍1 👎1
  17. 17. どこかの韓国人 23.07.11 20:52
    反日は強要できませんが、それでも・・・
  18. 18. どこかの韓国人 23.07.11 21:00
    うちの店ではまだ初めのように売ってない・・もちろんこれからも売るつもりはないけど。
  19. 19. どこかの韓国人 23.07.11 21:15
    お酒が好きじゃないから お酒のことは分からないけど、今朝のニュースを見ると、日本車の販売台数が前年度に比べて50%も増えて13,000台だそうです。
    だからチョッ〇リのやつらが韓国の不買運動は長く続かないと皮肉を言ってたようです。
     👍6 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    テメーが呑まないだけのに他人に強要して失敗したのがノージャパンだろ。
    塩舐めて死んどけ。

  2. 匿名 より:

    滑稽w

  3. 匿名 より:

    味覚がダメダメな朝鮮人ですら韓国ビールが不味いってことだろw
    韓国のあらゆるモノより処理水の方が安全だもんな。終わってるよ韓国。

  4. 匿名 より:

    無知はどっちだか

  5. 匿名 より:

    韓国のビールが日本超えてるって笑
    あんなうっすい小便みたいなビール誰が飲むんだよ笑笑笑

  6. 匿名 より:

    日本から輸入された物が放射能汚染されてないか検査してから放射能ガーの大合唱してみろよw
    韓国の食べ物の検査もセットでな
    それでも放射能ガーって言ってる奴は脳が溶けたゾンビと同じ
    大腸菌は脳を溶かす作用があるのかねぇ
    それとも水道水の虫が脳を食っちゃったかな?

    • 匿名 より:

      煮込んだ牛骨スープから大腸菌が出る国だからな

      安全な日本のビールが良いよ

  7. 匿名 より:

    まだ放流されてない処理水にビビって塩が買い占められてるのに日本のビールは飲むんだ(笑)

    しかし何やっても負けるのな韓国って

  8. 匿名 より:

    日本のビールを買った奴の顔を晒せ
    多分晒された奴じゃなくて晒した方がボッコボコにされる
    なぜならそれが朝鮮人という生き物だから

    勿論日本人のようなまともな人類には朝鮮人の醜い所業の謎は理解できない

  9. 匿名 より:

    >韓国のビールももうアサヒの味は超えてる

    おしっこ好きとしては、アサヒなんて敵じゃないニダ

  10. 匿名 より:

    扇動頭のユンミヒャンが来日してアサヒスーパードライで乾杯

  11. 匿名 より:

    日本のスーパーとかも韓国産の第三のビールとか焼酎とかマッコリとかいっぱい売ってるし

  12. 匿名 より:

    韓国って輸入品の検査がザルなんやね
    ホーシャノー入りの輸入品が市中に出回ってるんだwww

  13. 匿名 より:

    ワイ、プレミアムモルツが好きやわー
    美味いねん!

  14. 匿名 より:

    日本のビール美味しいよね。認めるわ

  15. 匿名 より:

    韓国人なんだから
    韓国のビールだけ飲んでたらいいのにw

  16. 匿名 より:

    放射能まみれたら韓国人もかなり被爆してないとおかしいんやが?
    旅行も来まくってるし相当死者も出てるんだろうな?

  17. 匿名 より:

    >放射能について無知な人々
    鏡、必要ですかね?

  18. 匿名 より:

    ダイジョーブ。モッコリとかいう酒あるじゃん。

タイトルとURLをコピーしました