スポンサーリンク

韓国人「米国で予想外に評価がとても高い『鬼滅の刃』」「本当におかしい」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近(5/5)の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」について韓国の反応のまとめです。
「鬼滅の刃」は米国で公開2週目の週末興収で全米1位になりましたが、日本映画がトップになるのは22年ぶりだそうですね。

Rotten Tomatoesのトマト指数96%、ポップコーン指数99%。

(※「Rotten Tomatoes」は映画批評サイト)

IMDb 8.4。

(※「IMDb.com」は映画ランキングサイト)

8.4なら、こういう映画よりも、点数が高く出てるということだ。

[翻訳元]https://theqoo.net/1968446620

  1. 1.どこかの韓国人 2021-05-05 11:28:40
  2. そもそもあれを見るのは、オタクたちが見に行くからそうなんじゃないか?
    一般人は見ないだろ。
  3. 2.どこかの韓国人 2021-05-05 11:29:29
  4. >>1
    うん。 ところが評論家の指数もとても高い方だ、意外と。
    イ・ドンジン評論家も、3.5と高くつけた。
    (※イ・ドンジン:韓国でかなり有名な映画評論家)
  5. 3.どこかの韓国人 2021-05-05 11:30:32
  6. >>1
    そうだと言ってもR指定なのに、興行収入が3000万ドル越えたよ。
  7. 4.どこかの韓国人 2021-05-05 11:36:04
  8. >>1
    北米もボックスオフィス1位だよ。
  9. 5.どこかの韓国人 2021-05-05 11:36:05
  10. >>1
    一般人もめちゃくちゃ見るから、あんなふうに出てくるんだよ。
  11. 6.どこかの韓国人 2021-05-05 11:29:03
  12. アニメは上手く作ったが・・・
    あの程度じゃないと思うけど;;
  13. 7.どこかの韓国人 2021-05-05 11:29:29
  14. 私は学生なんだけど、私の周りの男子たちはめちゃくちゃたくさん見てる。
    みんなオタクやそういう人じゃなくて、ただなんの考えもない人たちみたいだけど。
  15. 8.どこかの韓国人 2021-05-05 11:30:04
  16. 評論家が見る時は、特別なことがあるようだね。
  17. 9.どこかの韓国人 2021-05-05 11:30:37
  18. アクションがヤバいから・・・
  19. 10.どこかの韓国人 2021-05-05 11:30:56
  20. イラつく。
  21. 11.どこかの韓国人 2021-05-05 11:31:17
  22. idmb 12000人ならば・・そちらの人口のうちオタクが評価してるんだよ。
    「COCO(リメンバー・ミー)」の評価をつけたのは、評価者人数からして違うんだが。
  23. 12.どこかの韓国人 2021-05-05 11:31:17
  24. 周りで見た人は、みんなアクションが良いと言うけど、評論家は技術点数も問い詰めるだろう。
    imdb評価数字がCOCOは402,394、鬼滅は12,241、見る人々だけが見たという話じゃない?
  25. 13.どこかの韓国人 2021-05-05 11:31:53
  26. 本当におかしいね。
  27. 14.どこかの韓国人 2021-05-05 11:34:21
  28. 実際これがなぜ人気なのか分からない。
    誰かが見ろ見ろいうから1話を見たけど、ただの日本の漫画だ・・
    何が特別なのか全く分からないんだが。
  29. 15.どこかの韓国人 2021-05-05 11:36:25
  30. 演出は上手くしている。
  31. 16.どこかの韓国人 2021-05-05 11:37:08
  32. アクションシーンがかっこいいだけ。
  33. 17.どこかの韓国人 2021-05-05 11:37:47
  34. 一般人もめちゃくちゃ見て、毎日、北米で意外な成績だというんだけど。
    鬼滅の刃自体が、北米のオタクの間でめちゃくちゃ好かれるコンセプトだ。
  35. 18.どこかの韓国人 2021-05-05 11:39:37
  36. あの人たちはもともと日本の侍好きが激しいじゃないの。
  37. 19.どこかの韓国人 2021-05-05 11:44:31
  38. 拡散がうまくいったんだよね。おもしろかったよ。
  39. 20.どこかの韓国人 2021-05-05 11:53:17
  40. 見た人は、みんな絶賛してるよ。
  41. 21.どこかの韓国人 2021-05-05 12:01:28
  42. 韓国の評論家たちの評価も良いじゃないか。
    作品自体はうまく出来てる。
  43. 22.どこかの韓国人 2021-05-05 13:46:12
  44. 私もアニメ見たけど、右翼メッセージはちょっと見たくないな;;;;
    後ろに隠された下心が見えすぎるから、アニメを見ることはできない;;;;

コメント

  1. 匿名 より:

    面白ければ見るだろ
    作者の政治的思想(笑)っていうノイズもないしw

タイトルとURLをコピーしました