スポンサーリンク

韓国人「ものすごく日本らしいカップラーメンを見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

このラーメン、かわいいけれど開けにくくないですか?
しばらくしたら元のフタに戻るのではw

お!とても日本らしい!

こういうの本当にどこにも見たことがない!

フタを上げると、よだれを垂らした猫がバァとするよwww

[翻訳元]https://theqoo.net/2212050726

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-10-23 14:42:47
    角が二つの理由があるんだねww
  2. 2.どこかの韓国人 2021-10-23 14:42:50
    かわいい。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-10-23 14:42:55
    これ、数分の一の確率でチベットキツネもいるってwwwwwwww
  4. 4.どこかの韓国人 2021-10-23 14:43:50
    >>3
    変なのも日本らしいwwwwwwwwww
  5. 5.どこかの韓国人 2021-10-23 14:45:57
    >>3
    えーチベットキツネ、見たい。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-10-23 14:47:14
    >>3
    本当にガチャの国らしい。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-10-23 14:44:45
    韓国では4分の1に折りたたまれるだけ。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-10-23 14:46:14
    猫が居ようと居まいと、韓国ではラーメンを乗せる取り皿というだけだ。

    (※韓国ではカップ麺のフタを取り皿にしてラーメンを食べる)
  9. 9.どこかの韓国人 2021-10-23 14:46:46
  10. 10.どこかの韓国人 2021-10-23 14:46:52
  11. 11.どこかの韓国人 2021-10-23 14:47:36
    これはヤバイwwwwwwwwwwwwwww かわいい。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-10-23 14:52:50
    本当にかわいいwwwwwww
  13. 13.どこかの韓国人 2021-10-23 15:24:15
    こういうの良すぎ、おもしろい。

コメント

  1. 匿名 より:

    どうせパクるんだろ?w

  2. 匿名 より:

    パクる気まんまんww

  3. 匿名 より:

    南朝鮮人のいいなぁ~💓は、朴李の構図。w

  4. 匿名 より:

    ラーメンを乗せる取り皿?
    え、どういうこと??
    ふたに一口ずつよそって食べるの??

  5. 匿名 より:

    こっから韓国が先に出したアイデアにするのが、ウリ達の仕事ニダ

  6. 匿名 より:

    どうせまたすぐパクるんだろうね。
    奴等、日本からアイデア盗まないと、何もできないクズだからね。

タイトルとURLをコピーしました