スポンサーリンク

韓国人「日本版・覆面歌王のレベルがヤバい、ブルブル・・・」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
「覆面歌王」とは、韓国発の音楽バラエティ番組です。
覆面をした歌手が登場して歌を披露し、本当に実力のある歌手を選ぶという番組です。
日本版は「ザ・マスクド・シンガー」というタイトルで9月からアマゾンプライムで放送開始です。
ちなみに韓国の覆面歌王はこんなふう↓で、お面って感じです。

オリンピックの開幕式より、

クオリティは上級のようだ。

ブルブルブル

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=humor&no=461572

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-08-11
    あんなふうに体つきが隠れていれば、さらに客観的な評価が可能になるだろうね。
  2. 2.どこかの韓国人 2021-08-11
    クオリティがすごいね;;
    確実に誰なのか分からないから評価するには良いですね。
  3. 3.どこかの韓国人 2021-08-11
    >>2
    ええ、誰も分からないみたい。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-08-11
    実際、オリンピックよりクオリティが高いね。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-08-11
    ところでホカソンのユーチューブを見るけど、日本人たちは歌が本当に下手なのに・・・ 歌唱力番組をするんだね。

    (※ホカソンは韓国のユーチューバー)
  6. 6.どこかの韓国人 2021-08-11
    80ㅡ90年代、j-popは歌唱力で知られてましたね。
    最近は滅んだ。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-08-11
    あの人たちは米国版の覆面歌王をベンチマーキングしたようだ。
  8. 8.どこかの韓国人 2021-08-11
    かつては私たちがコピーしたけど、今は文化を支配してるよ。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-08-11
    アマゾンプライムで製作するからアメリカ版をかなり参考にしたようだな。
  10. 10.どこかの韓国人 2021-08-11
    あのドラゴンは、キングギドラか?www

コメント

  1. 匿名 より:

    歌唱力があるかないかで判断て
    朝鮮はまだそんな低レベルの事を言っているのですか?
    日本は何十年も前にそんな段階は過ぎ去りました

    日本で売れるためにはもう「上手いだけ」では不可能
    上手いだけの歌手なら日本には星の数ほどいますよ

    例えば楽器とかもそうでしょう?
    ジミヘンより上手いギタリストはいるのに何故ジミヘンが愛されるのか

    そういうのが理解できないからノーベル賞も取れないのですよ

    朝鮮は音楽までも未開な劣等民族なのですね
    口ばかり嘘ばかり只々日本を羨むだけ

    k-popだなんだ言ってj-popをパクっても
    世界での音楽の興行収入では日本の足元にも及ばない

    k-popとやらで少しでも小銭を儲けたと言うなら
    日本にしてる借金を少しでも返してから御託を並べなさい

    それまでは何を言ってもやっても口だけのクズ民族です

    そんな立場なのに大口を叩くから世界中で嫌われるのですよ
    恥を知りなさい

    • 匿名 より:

      妄想だろうが捏造だろうが、とにかく
      日本に対してマウントを取ることが生きがいの
      韓国人に いちいち本気にしてキレてたら
      時間の無駄やで。

      例えば 鬼滅や進撃だけ見ても日本アニメが
      絶好調なのが解るのに、韓国人からしたら
      日本のアニメはとっくの昔に滅んだそうだw

  2. 匿名 より:

    あんなチューニングしまくりの音楽しか無い韓国に歌唱力とか判るのかね?

  3. 匿名 より:

    この手の覆面歌手の趣向ははるか昔からあるやつなんだがな
    つべで明菜のDesire歌ってるのだけみたわ
    上手くないわけじゃないが当然だけど色気と凄みが全く違うな

タイトルとURLをコピーしました