スポンサーリンク

韓国人「日本にあるロボットカフェを見てみよう」「うわ、アイデアが良い…」

海外の反応
896
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

日本のカフェ「Dawn ver.B」は麻痺した人々を雇用してロボットサーバを制御し、依然として収入があるようにしています。

麻痺の障碍者を雇用して給料で治療、生計を立てることができるようにしている。

[翻訳元]https://www.inven.co.kr/board/webzine/2097/2014381?p=8&iskin=webzine

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-02-02 11:24:47
    それでは麻痺患者の脳をロボットに移植したということですよね?
  2. 2.どこかの韓国人 2023-02-02 11:33:57
    >>1
    はい?
  3. 3.どこかの韓国人 2023-02-02 11:25:02
    わあ・・・アイデアが良い。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-02-02 11:25:12
    おお・・AIの代わりなんだね。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-02-02 11:26:07
    えー、スカイネットに忠誠を誓うって人だね;;
  6. 6.どこかの韓国人 2023-02-02 11:27:13
    映画アバターの技術を遡ると、ああいうのから始めるでしょうね。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-02-02 11:30:24
    攻殻機動隊が遠くないね。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-02-02 11:37:47
    ブルブルブル
  9. 9.どこかの韓国人 2023-02-02 11:52:29
    上手くいけばいいな。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-02-02 12:26:16
    遠隔でロボットを操作する・・・
    一種の在宅勤務ですよね。
    とても良いビジネスだ・・・韓国は?
  11. 11.どこかの韓国人 2023-02-02 13:21:07
    ところで、ああいう形式は一種のAGVタイプだから床に貼っておいたテープとかが損傷したらロボットが認識できない・・・
  12. 12.どこかの韓国人 2023-02-02 14:06:08
    こんな技術もあるんだな、不思議だね・・・
    さらに発展してもっと良い方向に活用されたらいいな。
タイトルとURLをコピーしました