スポンサーリンク

韓国人「30億円の日本のマンションを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

東京港区

専有面積110坪の売り物が約300億ウォン(31.5億円)だ。

管理費+駐車料金年間8千万ウォン (840万円)

日本は保有税は2%で、税金は1年に6億ウォン出さなければなりません。

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=8207574

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-02-01
    アジアの中心となる日本の首都ですが、それでも300億ウォンは少し高価だと思いますが、理解はできます。  👍9 👎22
  2. 2.どこかの韓国人 2023-02-01
    >>1
    アジアの中心は香港かシンガポールじゃないですか? 👍22 👎4
  3. 3.どこかの韓国人 2023-02-01
    >>1
    日本か?
  4. 4.どこかの韓国人 2023-02-01
    >>1
    アジアの中心は中国化以降、香港じゃないか?
    前はシンガポールだし・・・
    東京がアジアの中心だといえることはあるのか? 👍7 👎1
  5. 5.どこかの韓国人 2023-02-02
    >>1
    日本がアジアの中心w・・・・
  6. 6.どこかの韓国人 2023-02-01
    住んで息をするだけで一年に大体7億ウォンが出るなんて・・・
  7. 7.どこかの韓国人 2023-02-01
    あそこは日本人より外国の金持ちの方がもっとたくさん住んでいるようです。  👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023-02-01
    建物の一棟分かと思った・・・
  9. 9.どこかの韓国人 2023-02-01
    羨ましいですね。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-02-01
    東京タワーが見える眺望圏だから300億らしいですね。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-02-01
    保有税だけで家が買えるね。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-02-01
    日本は地震のせいで高層ビルが珍しいと聞いたんですが。
    東京は地震に安全な場所ですか?
  13. 13.どこかの韓国人 2023-02-01
    安全な場所はどこにもありません。
    代わりに地震に対応する安全設計をします。
    ロッテワールドタワーも震度7まで耐えられるそうです。
    みんなが石村洞にシンクホールでロッテワールドタワーが倒れるという話をする時、業界の専門家たちは震度6程度の地震が起きれば全て焦土化し、ロッテワールドタワーだけがそびえ立っているだろうと言っていました。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-02-01
    韓国でいうとシグニエルの感じですね。

    (※シグニエルレジデンスはロッテワールドタワー内にある分譲マンション)
  15. 15.どこかの韓国人 2023-02-01
    あんなに高いところは法人名義で買いませんか。
    ニューヨークも高いところは法人名義で買ったり賃貸するというが。
  16. 16.どこかの韓国人 2023-02-01
    うわー低層は完全に環境にやさしいですね。
    毎日公園を上がっていく気分みたいだ。
    階間の厚さを見ると走っても階下に聞こえないように建てたようだ。
  17. 17.どこかの韓国人 2023-02-01
    保有税と管理費、ブルブルブル
    ただでくれるとしても住めないですね。
  18. 18.どこかの韓国人 2023-02-01
    300億に1年の維持費が7億だなwwwwwwww
    企業のオーナーやトップスターでなければ住めません。

コメント

  1. まんぼー より:

    ロッテワールドタワーも震度7まで耐えられるそうです。

    あれ?
    出来てすぐに問題を起こして無かったっけ?

    • 匿名 より:

      アジアの中心がどこだろうが日本人にとってはどうでもいい
      実際に中心的機能を果たしているところが中心なのだろうと思うだけ
      見た目より中身が重要だと思うから世界からどう見られても
      間違った評価が余程の損失に繋がらない限りは気にしない

      東京が中心ではないと騒いでいる朝鮮人にとっては
      東京が実際の中心かどうかなんてどうでもいい
      妄想でも東京が中心でないという話にもっていければ満足する
      他人からどう見られているかだけを考えて生きている朝鮮人は
      見栄っ張りで虚栄心の塊だから嘘をつかずに生きられない

    • 神州鬼滅特別攻撃隊 より:

      床のひび割れが揺れを和らげますね     多分

    • 匿名 より:

      韓国の震度表示はメルカリ震度なので、日本の気象庁震度とは異なる。
      メルカリ震度の7は、気象庁震度で5弱しかない。
       
      日本のような震度7に耐える建物を作るには、韓国ならメルカリ震度で震度10に耐える強度が必要になる。

    • 匿名 より:

      韓国やシンガポールなんかの地震がないところでしか、韓国の建築会社って活動していないイメージ
      地震なくても崩壊することあるけど

  2. 匿名 より:

    日本の富裕層と韓国のなんちゃって富裕層の違いだねw
    日本を抜いたらしいからけど、ドイツも抜いたんだよね笑

    • 匿名 より:

      このクラスの物件は法人名義の購入が一般的でしょう。

      住宅の価値観は人によるが、個人的には30億円の予算が有るなら土地を購入して注文住宅を建てる。

  3. Colabo不正を許さない市民の会 より:

    「アジアの中心じゃない!」 嫉妬が凄いw

    私たち日本人も、日本をアジアに含めないで欲しいです。

    • 匿名 より:

      いや、日本はアジアでしょう。
      アジア人で有ることを誇りと思わないと。

      • 匿名 より:

        日本人がアジア人であるという事実だけを受け取っておくよ。けど、なんでアジア人であるってだけで誇りになるんだよ。アジアは広すぎてそこまで帰属意識持てないわ

  4. 匿名 より:

    知能が低い朝鮮人の哀れな劣等感はみじめですね。
    せいぜい『東京はアジアの中心じゃないニダ』と精神勝利する以外、方法がないみたいですねww

  5. 匿名 より:

    部屋とか見ててもなんか現実感があんまりないな
    実際中入ったら写真の何十倍もすごいんだろうな

    • 匿名 より:

      親が品川に1.5億円のタワーマンションを購入したが余り変わらない。

  6. 匿名 より:

    アジアでソウルは蚊帳の外なのだが、一部の韓国コメントは何か勘違いしていないか?

  7. より:

    世界のGDP、文化影響力アジアトップは東京だと先日の調査でも出てたぞ

  8. 匿名 より:

    マンション入り口に日式神道の鳥居をたてるなんて最低ですね
    韓国人が怒るのを想定してわざわざ建てたようです

    • 匿名 より:

      だったら少なくとも韓国人を怒らせるような国にわざわざ来たり住んだりしなくても
      日本人がどうしてもとお願いしているわけでもないし
      多くの点で日本を超えたと言っている素敵な故郷があるじゃない

  9. 匿名 より:

    日本を見るなゴキブリ朝鮮人!
    目玉くり抜くぞ

  10. 匿名 より:

    勝手におれの家の写真を使うな

  11. 匿名 より:

    日本のすべてのマンションの入り口に鳥居立てて、旭日旗も飾っておくというのはどうだろう?

  12. 匿名 より:

    日本に入って来るなゴキブリ韓国人!

タイトルとURLをコピーしました