スポンサーリンク

韓国人「似ていると大騒ぎになったサッカー日本と韓国の代表選手」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
サッカー日本代表の堂安律と、韓国代表の黄喜燦(ファンヒチャン)についての話題です。

黄喜燦(ファン・ヒチャン)

堂安律

だが全身で見ると区分しやすい。
身長は堂安律が172cm、ファンヒチャンが177cm。

[翻訳元]https://theqoo.net/2656747584

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-12-04 09:59:35
    日韓戦をしたらダメだな。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-12-04 10:00:26
    えー、写真を混ぜておけば見分けがつかないと思う。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-12-04 10:02:07
    二人が会ったらダメだと思う。
    とにかくダメだと思う。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-12-04 10:02:07
    似てるけど背が全然違うね。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-12-04 10:02:18
    ヒチャンがもっとハンサムだ!
  6. 6.どこかの韓国人 2022-12-04 10:02:28
    二人が出会ったら死ぬのか・・・?
  7. 7.どこかの韓国人 2022-12-04 10:02:56
    全身ショットを見たら全然違うね・・
  8. 8.どこかの韓国人 2022-12-04 10:03:16
    ファン・ヒチャンの比率はいいね。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-12-04 10:04:45
    2人とも3回戦でゴールを決めたね。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-12-04 10:05:07
    大丈夫、ユニフォームが違うから間違えないよww
  11. 11.どこかの韓国人 2022-12-04 10:05:15
    わ~本当にそっくりなんだがwwww
  12. 12.どこかの韓国人 2022-12-04 10:05:46
    わぁ、写真集めておくとマジで・・・本当だ。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-12-04 10:06:00
    写真を混ぜておいて兄弟だというなら信じるだろうな。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-12-04 10:09:55
    ドッペルゲンガー同士で目が合えば死ぬらしいけど・・・韓日戦はダメだよ!!
  15. 15.どこかの韓国人 2022-12-04 10:11:48
    何だろ~って入ってきたら、えーっていうしかないww本当に似てるねww
  16. 16.どこかの韓国人 2022-12-04 10:12:14
    顔だけ見た時は似ててびっくりしたけど、全身ショットで見たら実際一緒にいると混乱しないと思うwwwwww
  17. 17.どこかの韓国人 2022-12-04 10:13:21
    顔だけ見ると本当に同じだね。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-12-04 10:16:16
    すごく似てる、本当にすごい。
    どうしてこんなに似てるの?
  19. 19.どこかの韓国人 2022-12-04 10:25:44
    ユニフォームだけ違うんじゃないの・・・?
  20. 20.どこかの韓国人 2022-12-04 10:26:53
    さかのぼると親戚なんじゃないか?wwww
  21. 21.どこかの韓国人 2022-12-04 10:27:18
    サッカーが得意な人相なのか。
  22. 22.どこかの韓国人 2022-12-04 10:28:16
    堂安律が赤いユニフォームを着てるのはファン·ヒチャンかと思ったwww
  23. 23.どこかの韓国人 2022-12-04 12:00:52
    堂安律はクォンヒョクスと似ているね。

    (※クォンヒョクスは韓国のタレント)
  24. 24.どこかの韓国人 2022-12-04 12:03:26
    それで日本の人たちが韓国にも堂安律がいるって言ってたんだwwwwww
    私はまた実力級のことかと思ったんだけどwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    なんで喜んでるんだろう
    気持ち悪い

  2. 匿名 より:

    父親の堂安哲也氏が兵庫県尼崎市出身で2人の兄が朝鮮人っぽい一文字名前だものね
    ハーフやクォーターなら間違いなく反日になるから、分かるのはサッカー選手を引退した時からでしょう
    現役時代は、どこかの飲酒運転で日本や韓国や欧州を転々としている祖父が韓国人の選手みたいに犯罪でも侵さないと身バレしないでしょうね
    今、気にしても仕方のないことです

  3. 匿名 より:

    昨日電話で本人に聞いたら激怒してた。なだめるのが大変だった。
    日本人は韓国人に似ていると言われると侮辱されたと感じるのだ。

    • 匿名 より:

      そういう誰でも分かる嘘はつかない方が良いよ
      Jリーグに身分を隠して入り込んでいる選手も何人かいるようだし
      通名なんか本当やめるべきだし
      サッカーW杯もWBCの様にルーツのない帰化選手の代表出場は禁止すべきだね

  4. 匿名 より:

    またパクるw

  5. 匿名 より:

    二人ともやっとこ3回戦ではゴールを決めた二ダ!

  6. 匿名 より:

     韓国系である事を隠してる人が多いのは事実。
     だから、何とも言えない・・・

     日本人拉致事件だって、背乗り(日本人を北朝鮮へ送って朝鮮人がその人物に成りすます)が主たる目的だからね。 逮捕された朝鮮学校の校長の取り調べで明らかになっていて、警察も900人ぐらいが被害に遭っていると見ている(特定失踪者)。

     だから、朝日新聞や毎日新聞の記者たちも、その子孫である可能性が高いと思うんだけど。

     個人で違法合法問わず来てる人も多いし、そういう人たちも国籍や元の国籍を隠してる人は多い。

     まあ、反日やってなければ、問題ないんだけど・・・

  7. 匿名 より:

    酷い風評被害だ日本の宝なのに

  8. 匿名 より:

    サッカー選手としての実力は比較にならんだろ
    顔が似てるとかどうでもいいわ

タイトルとURLをコピーしました