スポンサーリンク

韓国人「日本のコンビニ料理3選を見てみよう」「日本のコンビニを見習おう…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
画像は日本のコンビニで買った食品だそうです。

ナポリタンは大きくて重みがあります。
560円で1200カロリー、ブルブルブル
2食分のカロリーが・・・

よく和えたケチャップソースに卵一つ、肉・野菜の具、
今日、ナポリタンは全て終わった。

レンジから出したツナマヨwww
砲丸型で作ったみたいです。

中にツナマヨがかなり入っています。認定。
140円で550カロリーくらい。
量が少ないがこれ一つで食事してもいいくらいだ。

夕食は焼きそばパンを選びました。
パシリが買ってくる代表メニューですよ。

ナポリタン、ツナマヨおにぎり、焼きそばパン

全て合わせて8,500ウォンだ。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=6&number=1213656

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-02-12 05:17:11
    おいしそうだ。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-02-12 05:18:31

    韓国のナポリタン:ハムの具材ももったいなくて魚肉ソーセージの具を突っ込んだ蛮行をする。  👍164 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023-02-12 05:20:11
    >>2
    これマジでイマイチなんだがww  👍18 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023-02-12 05:28:07
    >>2
    魚肉ソーセージはマジで一線を超えたような気がするが。 👍14 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023-02-12 05:46:38
    >>2
    しんちゃんの著作権のせいでトッピングを安くしたのかwww  👍3 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023-02-12 05:48:15
    >>2
    とにかくしんちゃんのコラボ食品は除外するのが答えだ・・・
    シールでさえちゃんとしたものが出るのか分からない。
    一度は幼稚園の奥さん、一度はクレヨンしんちゃんの母方のおばあちゃんが出てきた、ブルブルブル  👍152 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023-02-12 16:27:09
    >>2
    クレヨンしんちゃんのカレー大王を食べてみたけど本当に最悪だった。
    具は変で味がない・・・  👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023-02-12 05:22:05
    やきそばパンが好きだ。 おいしそう(TT)
  9. 9.どこかの韓国人 2023-02-12 05:45:41
    本当に日本のコンビニの食べ物はコスパがいいよ。
    韓国のは子供もお腹が空くくらいだ。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-02-12 15:58:35
    わぁ、私は食事代が7千ウォンなのに羨ましい。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-02-12 16:02:41
    焼きそばパンはちょっと気になるが上の二つはイマイチみたいだ。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-02-12 16:08:23
    日本のコンビニを見習おう。 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023-02-12 16:18:36
    しかし炭水化物の塊じゃないですか;;; コスパというけどコンビニとスーパーの弁当は本当に食べたくありません。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-02-12 16:20:58
    >>13
    やきそばパン:炭水化物を炭水化物で包む。 👍5 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023-02-12 16:40:41
    >>13
    健康的な食事は高価ですから。 👍4 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2023-02-12 17:17:48
    >>13
    コンビニの食べ物の選択ができるアナタは、コンビニの食べ物を食べないと一か月耐えられない状況を知らないようですね・・w  👍14 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2023-02-12 16:27:14
    今は日本人たちが韓国に来て昼食代を見てびっくりするそうだけどww  👍3 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人はとりあえず量が多いのが1番なんだよね笑

  2. 匿名 より:

    韓国人はうんちしか食べませんよ。

  3. 匿名 より:

    EUでも台湾でもタイでも有害物質混入で販売禁止にされてるようなラーメンを食ってる奴らに
    栄養がどうのとか炭水化物がどうのとか語る資格はないだろう
    朝鮮人は常に偏った思い込みの情報でエラそうにマウント取りにくるアホ民族
    コメが日本の小学生の学級会にも及ばない低レベル

  4. 匿名 より:

    うちから一番近いのローソンだけどキャンペーンの40%だかの大盛り弁当とか未だ見たことないわ。やっぱ即完売してるのかね。

  5. 匿名 より:

    てか、大盛りチャレンジって最近始まったばかりだろ?
    何でもう写真まで撮ってるんだ?
    日本に来るなよ

  6. 匿名 より:

    農心を食ってる所に愛国心を感じるわw

  7. IW より:

    韓国人の日本旅行動画(=大阪)いくつか見たが、狂ったようにコンビニ
    で買い物するよね。

    買う商品は韓国人全て同じで、情報が画一化してるんだろうな。

    ただ注意しておきたいのは「プッチンプリン」の食べ方を皆間違ってる。

    別皿にひっくり返して出さないといけないのに、ふたを剥がしてそのまま
    (逆さま状態)スプ-ンですくって食べて、旨い旨い言ってる。

  8. 匿名 より:

    韓国人が帰国する時、日本産農産物をパクっていないか?文化財を盗んでいないか?を良く調べて下さい。
    韓国の農産物の9割は日本産であり全て日本から盗んだもので、自国に持ち帰り品種名をつけて韓国産だと主張するのが韓国のいつものパターンです。
    日本で食べた料理もいつの間にか韓国産と主張するのが目に見えています。
    韓国人は、文化的なものがなく工業技術も全て日本か無償提供や盗んだものしかない。
    彼らは最近福島原発汚染水海洋放出反対とか海産物が食べられなくなるとか騒いでおり、韓国人旅行者には原発処理水の水しか与えないようにすべきだ。
    盗人猛々しいとは韓国人の為のワードです。

  9. 匿名 より:

    ナポリタンもパクってるのかよw
    NOJapan徹底してよ〜

タイトルとURLをコピーしました