スポンサーリンク

韓国人「日本旅行に行って桜を楽しんだ」3月の日本訪問韓国人66万人で外国人1位に

海外の反応
UnsplashAmy Tranが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

「日本旅行に行って桜を楽しんだ」…3月の日本訪問韓国人66万人で外国人1位に

日本政府観光局(JNTO)によると、3月の日本訪問外国人観光客数は308万1600人と集計された。
これは2019年7月、299万1100人の従来の最多記録を突破した数値だ。

前年同月より69.5%増えた規模だ。
COVID-19事態以前の2019年3月と比較した時も11.6%増加した。

日本経済新聞は「イースター連休と桜の開花シーズンを迎え、日本を訪れる外国人が多かった」と分析した。

国籍別にみると、韓国人が66万3100人で最も多かった。
続いて▲台湾(48万4400人)▲中国(45万2400人)▲米国(29万100人)▲香港(23万1400人)▲タイ(13万7000人)などの順だった。

1月から3月まで日本を訪れた外国人旅行者が日本で消費した金額は暫定推計で1兆7505億円(約15兆6556億ウォン)だ。

これは1人当たり20万9000円(約187万ウォン)を使ったもので、2019年同時期の6万2000円(約56万ウォン)の3倍以上だ。
観光局は、円安の影響のほか、旅行客の日本滞在日数が増えたためと見られると話した。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/5DjzEb3T
スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.04.18. 08:44
    「親日派」と非難する左派と江南左派は、日本に一人も行かなかったんだろうな?
    中国に行ったんだよねw  👍86 👎5
  2. 2. どこかの韓国人 2024.04.18. 08:35
    あの66万人のうち、民主党に扇動され反日を叫んだ人たち、ないしは二度と日本製品、特に日本製シャンプーを使わないと騒いでいた竹やりの人たちがいるに一票~!! www  👍25 👎9
  3. 3. どこかの韓国人 2024.04.18. 08:36
    独島が自分たちの領土だと言い張っても口先だけで日本へ遊びに行く者は何だ。
  4. 4. どこかの韓国人 2024.04.18. 09:09
    日本人も、韓国に中国人が観光に来るのと同じように嫌がるだろう。 👍3 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024.04.18. 09:30
    周りを見ると、今回民主党に票を入れた人たちが日本へ桜の旅行は一番多く行くんだが?
    好きな中共には行かずに~ 👍2 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024.04.18. 09:48
    確かに日本の方が観光インフラが相当だったね・・・
    街がきれいで違法駐車もないし町ごとに特色ある食べ物と文化があるのに、韓国はちょっと足りないみたい;;
    どこに行っても同じ看板にフランチャイズ、街頭、食べ物・・・不法駐車も多くて。
    空がこんなにきれいなのかと福岡に行って初めて知った。 👍4 👎3
  7. 7. どこかの韓国人 2024.04.18. 09:13
    済州島に行くよりずっと合理的な旅行だ、グッド。 👍4 👎3
  8. 8. どこかの韓国人 2024.04.18. 14:47
    韓国に売国奴たちがすごく多いみたいだね。
    日本に一度も行ったことがないのかと尋ねてくる人たちのために話すが、日本旅行は一度も行ってないし、これからも行くつもりは全くない。 👍2 👎1
  9. 9. どこかの韓国人 2024.04.18. 09:44
    済州島の味噌チゲは2万ウォン。4人家族で昼食一食が10万ウォン。
    これだから日本に行って親日するんだよ。 👍2 👎1
  10. 10. どこかの韓国人 2024.04.18. 10:09
    反日の左派は東京に家も買うんだってww
    東京パクヨンソン。
    (※パクヨンソンは民主党の政治家。かつて弁護士の夫が東京にマンションを所有していたことが問題になった)
     👍1 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024.04.18. 09:47
    韓国も桜が多いのに、なんで旅行に行くのかな。 👍1 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024.04.18. 09:43
    親日派の清算を叫びながら日本旅行に行って日本のコインケース、シャンプー、水虫薬などあらゆる製品を買ってくる左派たちよ、友邦国の中共とベトナム製品を買って使いなさい。 👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024.04.18. 09:04
    あのうちの少なくとも10%はコロナの時、#ノージャパンって言ってた人たちだと思うよ。 👍1 👎0
タイトルとURLをコピーしました