スポンサーリンク

韓国人「日本の美しい田舎を見てみよう」「日本旅行の本当の魅力だ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

田舎観光も一度行ってみたいですね。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202304020079591263

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-04-02 19:53
    いいですね。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-04-02 19:54
    1980年代にお金が溢れていた時、セマウル運動級の数十倍ものお金を投資したからだ。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-04-02 19:54
    韓国の田舎よりずっときれいな感じ。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-04-02 19:54
    ひとまず道に不法駐車がほとんどないから。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-04-02 19:54
    これが先進国でしょ。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-04-02 19:55
    親日派はみんな消えて。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-04-02 19:55
    清潔でゴミがない。
    韓国は小川や道を少し離れると、ゴミ、農薬容器に、マッコリ容器やプラスチックの山だ。
    車がないことと、道にゴミがないこと。
    この二つが無いことがとてつもなく美しくさせる。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-04-02 19:55
    日本旅行の本当の魅力は小都市の田舎だ・・
    韓国とはあまりにも違う。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-04-02 19:56
    きれいなところだけの写真を持ってきて比較する親日派たちのレベル、ブルブルブル
  10. 10.どこかの韓国人 2023-04-02 19:57
    韓国よりPM2.5が少ないでしょ。
    それで空気が澄んでいるだけでなく、PM2.5は雨が降ると建物に付いて泥汚れの汁になって建物が汚れてしまいます。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-04-02 19:57
    韓国の田舎もだいぶ良くなったんだけど。
    日本は1970-80年代に完成してるから今見るとすごくきれいですよね。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-04-02 19:58
    清潔だからきれいだ。
    日本の田舎の風景自体は大したことない。
    清潔で道にゴミがない。
    車が道路に不法駐車していない。これが差だ。
  13. 13.どこかの韓国人 2023-04-02 19:58
    歴史・政治は嫌いだけど、人が住んでいる所、文化は大好きだ。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-04-02 19:59
    道を通る車や駐車した車がなく、子供たちが遊ぶのに安全で静かでしたよ。
  15. 15.どこかの韓国人 2023-04-02 19:59 韓国の田舎とあまり差がないみたいだけどww
  16. 16.どこかの韓国人 2023-04-02 20:02
    様子自体は大したことないと思いますが、実際に見ると違います。
    実は韓国の田舎も駐車場をたくさん作って、路上のプラスチックや、小川・道に落ちている発泡スチロール、ビニールなどを拾ってもなかなか美しい。
    田舎出身だから田舎に行くたびに感じるけど、韓国の田舎はそれができない。
  17. 17.どこかの韓国人 2023-04-02 20:04
    韓国の田舎道の裏や小川、あぜの近くに行ってみてください。
    ビニール、農薬のボトルが半端ないです。
    日本でも田舎で過ごしたことがありますが、ゴミ問題は本当に感心します。
    ど田舎の小さな道の裏や小川にもゴミがありません。

コメント

  1. 匿名 より:

    住宅街に韓国人いたら、まじで怖いからやめろ

  2.   より:

    地方にいる韓国人は全員が空き巣狙いか強盗狙い。

  3. 匿名 より:

    田舎に侵食していくのは止めて欲しいね。
    四国のお遍路のお寺に韓国人住職がいるらしい。。

タイトルとURLをコピーしました