スポンサーリンク

韓国人「狂った日本の物価の近況を見てみよう、ブルブル」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

全部合わせて780円!

ラーメン単品で頼めば580円です。

ブルブル

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1321&b=bullpen&id=202212120076929513

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-12-12 10:27
    安い。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-12-12 10:28
    怖いくらい安いです・・ブルブルブルブル
  3. 3.どこかの韓国人 2022-12-12 10:28
    デフレの威厳だ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-12-12 10:28
    最近、日本の物価が上がると歓呼しているそうだが・・・
    30年ぶりのインフレだって。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-12-12 10:29
    うわーブルブル
  6. 6.どこかの韓国人 2022-12-12 10:31
    おっ、福岡ですね!
  7. 7.どこかの韓国人 2022-12-12 10:31
    代わりに給料もデフレだ。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-12-12 10:32
    日本は30年近く物価が停滞していましたが、今回ついに上がっているところです。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-12-12 10:32
    韓国は日本の物価も追い越してしまいましたね。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-12-12 10:34
    200円でチャーハン+餃子までくれるって?ブルブルブル
  11. 11.どこかの韓国人 2022-12-12 10:35
    日本の物価は最近韓国より安いです。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-12-12 10:36
    大阪金龍ラーメンまずかったけど豚骨ラーメン単品800円だったんだが。
    あそこは普通ではありません。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-12-12 10:36
    食堂の物価も最近やっと少し上がりました。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-12-12 10:45
    食費は韓国のほうがずっと高くなってから長い。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-12-12 10:51
    日本はどんな分野の物価が高いのでしょうか。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-12-12 10:53
    狂ってしまったのではなく、十数年前から物価が一つも上がっていません。
    賃金も含めてです。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-12-12 10:53
    安い麺類だ・・・
    あんなものは貰ってもあまり食べたくない。
    韓国料理はおかずの種類のせいで高いしかない。
    ああいうのはキムパプほどではないラーメンで、韓国粉もの屋のラーメンだと思えばいい。
    食品以外は日本が全部高くて税金もたくさん払うからあんなこと羨む必要はない。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-12-12 10:54
    給料は上がらないって・・・
  19. 19.どこかの韓国人 2022-12-12 10:57
    給料が上がらないのに、インフレになることがあるんですか?
  20. 20.どこかの韓国人 2022-12-12 14:06
    韓国は公共交通機関、医療、教育、年金、電気、水道、ガスまですべてのインフラが数十兆ウォンずつ赤字運営をしていて、安いからといって喜ぶ状況ではないそうです。
    日本や欧州、北米のように、ほとんどの先進国のように早く民営化し、税金も低所得者でも20%は上げなければならないのに、韓国が異常です。
    そもそも最上位所得に行けば日本の方が税金がもっと安いということは、すなわち庶民が住みやすいのが韓国で、持っている者ほど不幸なのが韓国です。

コメント

  1. 匿名 より:

    インスタントラーメン屋が普通のラーメン屋を語るな話。

  2. 匿名 より:

    まあインスタントラーメンを580円で出されたら納得はできないわな。

  3. えら駆除 より:

    全ての店が同じだと思い込む
    ks民族CHON

    まじ日本に来るな

  4. 匿名 より:

    韓国のラーメンはインスタントなのに何故1万ウォン以上もするの?
    韓国人てさ。味音痴だね。

  5. 匿名 より:

    韓国はおかずを使い回してるじゃん
    政府は取り締まらずに野放しだし怖くて食えない

  6. 匿名 より:

    いちいち日本を見るな!
    目玉くり抜くぞ

  7. 匿名 より:

    やっぱり安い店に行ってたか。福岡でラーメン580円は割とある(普通よりちょっと安い系)がプラス200円でチャーハンと餃子となると凄く限られてくるぞ。更に最近はそういう店も値上げで600円台が増えている。
    大体地元民が日常的にさっと食べるところだ。美味くはないが価格もそれで支えられてるんだ。お呼びじゃないんだよ。

  8. 匿名 より:

    賃金がバブル期からあがっていなくて物価があがっていなかったら…はぁ?
    インフレってそういうものじゃないんですけど?

    アメリカや韓国みたいに同じもの買ってもどんどん購入費用が上がったらそりゃ困る…インフレだわね。

    日本の物価が安くなっているんじゃなくて利益が出ているから据え置きなだけ。

  9. 匿名 より:

    日本の飲食は競争が激しいんだよ、ラーメンなんか物価の指標にならない。

  10. 匿名 より:

    有毒物質や食べ残しが入ってしかも高い韓国食品最悪ですね、物価は安定してる方が正しいのにインフレ自慢してる破綻目の前の韓国人って知能が低く無知

  11. 匿名 より:

    体に悪いものはうまいんだよな
    ラーメン+チャーハン+餃子は悪魔の糖質脂セットだからな

  12. 匿名 より:

    給料が上がっても物の値段が値上がりしたら意味無い気がするな
    アメリカとかの話を聞くと特に思うは

タイトルとURLをコピーしました