スポンサーリンク

韓国人「遠慮なく人を殺すね」再び全国民へワクチン5次接種、韓国政府『秋冬の再流行に備えて検討』

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
現在4次接種を進行中の韓国は、超過死亡者数がやたら増えているようですね。
日本もですが。

再び全国民へワクチン接種、韓国政府「秋、冬の再流行に備えて検討」

防疫当局が来たる秋と冬に、コロナ19が再流行する可能性に備えて、追加でコロナ19ワクチン接種計画を検討していると明らかにした。

現在、免疫低下者、療養病院・施設や精神健康増進施設など感染脆弱施設など高リスク群を対象に4次接種が進行中だ。
去る4日0時基準で、28万6883人が4次接種を受けた。

イ・サンウォン中央防疫対策本部疫学調査分析団長は5日の定例ブリーフィングで「4次接種のほかにも秋・冬季の再流行の可能性に備えて接種計画を検討している」と話した。

同団長は「ワクチン接種は常に必要なものであり、ワクチンの効果が現在まで維持されているが、弱化の可能性もある」とし「秋季には季節的な影響によって再び流行が発生する可能性がある状況」と話した。

このような言及は最近、ワクチン接種率の停滞期が続き、使用期限が満了してワクチンが廃棄される問題が発生したという指摘による答えだ。

(※中略)

先月1日、防疫パスが中断された上、オミクロン変異が流行の頂点を過ぎて減少する状況で、接種に対する関心は落ちている。
このような状況だが、今年、約1億4548万回分のワクチンが追加導入される予定だ。


(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/FPuoe1MD
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.04.05. 16:22
    テッケムンたちが6次接種と7次、子供たちにも8次、9次と全部打ってあげるので、1億追加で持ち込んだもので十分だ。 ファイティング。  👍964 👎16

    (※テッケムン:ムンジェインの支持者たちのこと)
  2. 2.どこかの韓国人 2022.04.05. 18:01
    >>1
    効果もないワクチンの話はちょっとやめよう!! 👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022.04.05. 18:35
    >>1
    ワクチン3次接種後にオミクロンに感染したんだが。
    変異コロナに対応したワクチンを開発しろ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022.04.05. 19:29
    >>1
    3次ワクチン完了者、1年後に急激に免疫力が低下し、今冬、死亡者続出予告だ。 👍1 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022.04.05. 16:21
    退任を控えたムン災難、仕事の上がりに残った毒ワクチン~
    水の代わりに全部飲むようにとプレゼントしてくれる~ 👍410 👎24
  6. 6.どこかの韓国人 2022.04.05. 16:21
    めちゃくちゃ言うな・・・絶対に打たない。 👍274 👎5
  7. 7.どこかの韓国人 2022.04.05. 18:02
    >>6
    打って後遺症にまだ苦しめられています(TT)
    また打つのがこわいです。 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022.04.05. 16:20
    秋の頃に、お前たちは与党なのか?ww
    本当に最後まで笑わせてくれるね。 👍162 👎9
  9. 9.どこかの韓国人 2022.04.05. 16:23
    ただ遠慮なく人を殺すね。
    4次~100次、ワクチンがクッパ(料理)なのか。 👍137 👎5
  10. 10.どこかの韓国人 2022.04.05. 17:10
    ユン・ソクヨルは、ワクチン接種を強制しないと言ったので投票した。
    約束を守ってください。 👍124 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2022.04.05. 17:08
    行きかう人々は皆知っています。
    もう未接種者や接種者がコロナに罹るのは全く同じで、自家隔離といって無断放置させて7日過ぎてみればみんな全く同じです。
    ワクチン接種によって引き起こされる副作用、アレルギー疾患、死亡はワクチンでもっと多い、はるかに。 👍110 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2022.04.05. 16:33
    ワクチンはそんなに効果が高いのに、なぜワクチン接種率1位で感染者1位になったのか? 👍70 👎2
  13. 13.どこかの韓国人 2022.04.05. 17:03
    未接種者の勝利だ。
    ワクチン打って痛くて、コロナにかかって辛くて、結局、接種者だけが辛い。 👍65 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022.04.05. 16:47
    ワクチン在庫処分中です。コロナワクチンはやめなさい。
    これほどになった所で、ワクチンパス復活とはかなりぞっとする。
    法を守っていません。
    国民の身体の自己決定権を尊重しなさい。ここは北朝鮮か? 👍44 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022.04.05. 17:13
    3回目までを63%が接種したにもかかわらず、1400万人が感染したということは、ワクチンに効果がないことが確かです。
    むしろワクチンが白血球と血小板を減少させ、血栓を引き起こして免疫力を低下させ、それで死亡させ、重症にしコロナを拡散させます。 👍36 👎2
  16. 16.どこかの韓国人 2022.04.05. 16:40
    必要ない!自己免疫ですることだ!
    注射をすると自己免疫が落ちる! 👍34 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    >ワクチンがクッパ(料理)なのか

    国がビビンバで国民はデジ、カンアジ

  2. 匿名 より:

    どうせただの水だろ。

  3. 匿名 より:

    人間以外には効かないから
    おまエラが打っても無駄

  4. 匿名 より:

    韓国以外の3次4次接種をした国の感染状況は落ち着いているのに、韓国だけ感染大国。
    不思議だな~。
    韓国では当初、確保したはずのワクチン数量より使用したワクチン数量のほうが多いように感じた。
    不思議だな~。

  5. 匿名 より:

    頭の悪い反ワクチンみたいなことは言わんけど
    流石に短期間でのワクチンの連続接種はダメだろ

    他の国では、そんなことをしないでも成果は出ているんだし

    おそらくはワクチンの管理がなってなかったのだと思うけど
    ダメだった原因の追求をまずしてそれを改善しないと
    ムダなだけでなく有害だと思うぞ

    韓国の医療、防疫レベルが他の国と比較にならないレベルで低かった
    ということを認めることから始めないと

  6. 匿名 より:

    今後もそんなに大量に使う予定ならサクッと国産化しちゃえばいいじゃん
    そうすりゃ他国の顔色うかがわなくても良くなるぞw
    感染者も大量に居るから治験体にも困まらんやろ

  7. 匿名 より:

    韓国人のコメントって日本の反ワクと言い回しからして同じだな
    つまり日本の反ワクの中身は

  8. 匿名 より:

    韓国人がワクチン保存、配送、解凍、希釈、接種まで完璧にマニュアル通り出来る訳ねーだろ!先ずはそこを見直し点検してみろ!

    お前ら自身が食品偽装、不正すら未だに繰り返してる韓国人ってのを忘れてないか?

  9. 匿名 より:

    日本の三回目接種は民間病院で予約して簡単にできるんだな。

タイトルとURLをコピーしました