スポンサーリンク

韓国人「日本の『わさびテロ』を起こした寿司屋の近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
2016年に「わさびテロ」を起こした大阪の「市場ずし」が閉店していると韓国のネットで話題になっていました。
でも写真の「市場ずし八幡筋店」は、調べてみたら普通に営業してるようだけど・・

(※上のツイートの翻訳)
このいざこざの多かった店も門を閉めたね。
ああだこうだ言っても、結局、外国人観光客で生きていた店という話だ。
2022年4月3日 6:26 午後

わさびテロの後、むしろ韓国人が訪ねる場所になったが、コロナで日本の観光がダメになって、結局廃業したみたい。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4493917974

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    おお? むしろ韓国人が集まったって?
    何でそうなんだ。
    むしろ行かないようにするべきじゃないか? 👍23 👎0
  2. 2.どこかの韓国人
    >>1
    めちゃくちゃ行きまくってインスタ等に認証文をめちゃくちゃ上げて「えーワサビたくさんくれなかったけど?」  👍149 👎13
  3. 3.どこかの韓国人
    >>2
    私が生きていて、理解できなかったことの中で上位だったよ・・・  👍6 👎0
  4. 4.どこかの韓国人
    >>1
    理解できない病身の奴らがメチャ多かった。
    インスタに写真載せて「私が一度食べてみます!わくわく、嵐のモクバン!」  👍11 👎0
  5. 5.どこかの韓国人
    >>1
    基本的に韓国人はDNAの構造上、鍋根性があります。 👍3 👎0
  6. 6.どこかの韓国人
    これはフランチャイズ店なんだが、この支店だけが滅んだんじゃないか?  👍7 👎0
  7. 7.どこかの韓国人
    どうせフランチャイズ店なのに・・・ 👍7 👎0
  8. 8.どこかの韓国人
    なんか閉店したという案内文みたいなものが無いんだが、たんに休日なんじゃないか?ww  👍85 👎0
  9. 9.どこかの韓国人
    >>8
    グーグルでは営業中と出た。 👍55 👎0
  10. 10.どこかの韓国人
    >>9
    ああ、反日扇動、ハッピーエンディング・・・ 👍28 👎4
  11. 11.どこかの韓国人
    >>9
    グーグルはなんか遅いみたいだし、私の近所の店も閉店してから何年も経ったのにまだ出る・・・ 👍4 👎0
  12. 12.どこかの韓国人
    他の店じゃないか?
    テロを起こしたのは、大阪の難波店で、あれはどこ? 👍6 👎0
  13. 13.どこかの韓国人
    数年前に大阪支店に行った時はとてもフレンドリーでおいしかったのに・・・。👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人
    証拠は写真を撮ったものがわずか一枚で、内部整理中だと見えるのでもなく、そのまま表面を一度撮影して営業終了とするよ。👍4 👎0
  15. 15.どこかの韓国人
    あれはフランチャイズです。 ツイッターの記事で扇動するのは簡単です。👍4 👎0
  16. 16.どこかの韓国人
    1.該当の飲食店は「市場ずし」という名前のフランチャイズである。
    2.ワサビテロ論議が起きた所は大阪難波店で、該当の店ではないこと。
    3.さらにあの写真も廃業したのか、たんに休みなのか分からない。👍25 👎0
  17. 17.どこかの韓国人
    ツイッター式捏造なのか?
  18. 18.どこかの韓国人
    廃業なら紙に「賃貸」と書いて貼っておくのがルールじゃないのかwww
  19. 19.どこかの韓国人
    閉店のお知らせはなく、看板はそのままだが、なんで廃業なのかww 👍5 👎0
  20. 20.どこかの韓国人
    コロナのせいで外国人観光客が減って廃業>この文章にただの一つもファクトが無いんだがwwwww 👍4 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    わさびわさび、もっとわさびを入れろと
    あまりに韓国人がうるさいから
    いつも以上に入れたら韓国人がキレたアホらしい話
    自分で好きなだけ入れてといった
    ゴルフボール大のわさびを韓国人はこんな一度に入れられたと大嘘を拡散
    まったく酷い事案だった

  2. 匿名 より:

    八幡筋の市場ずしっぽいけど、そこ17:00-5:00の深夜帯営業だから、休みだとか関係なく写真撮った時間帯はどのみち営業してない(もちろん閉店してない)

    営業時間をしらずに行ったら閉まってただけだろ。それだけでもアホだが、韓国人が来なくなったから潰れた認定ツイートするのは救いようがない

  3. 匿名 より:

    というか、韓国で日本人観光客が残飯や痰入りメシを食わされてる方数は途方もない数だろうな
    国全体がNoJapanしてるんだから、日本人と分かると何されるかわからん
    あの中国ですらNoJapanなんてやんないんだからさ

  4. 匿名 より:

    日本はひどい人種差別テロ国家だ
    実際にあったのを並べてみるか?
    ちなみにいくつかはユーチューブに証拠映像残ってる

    ワサビテロ、杭テロ、子どもの腹部蹴りテロ、女性悪口テロ、居酒屋入店拒否テロ、ラーメン屋追い出しテロ、バスチケット卑下テロ、焼酎割りテロ、韓国人YouTuber恐喝テロ、寿司屋提供拒否テロ

    えーっと……
    ざっと覚えてるだけでもこれだけあるけど?
    韓国のが多い???
    ならこれ以上いってみて!

    • 匿名 より:

      韓国人ってマジで嘘をつくねんな
      針の穴ほどの誤解も日本ってなるとバスケットボール大の大きさになる

  5. 匿名 より:

    韓国人って平気で嘘をつくと言うか
    嘘と本当の違いなんかどうでもいいと思ってんだろな

  6. 匿名 より:

    韓国って、建国の説明とか憲法とか全部嘘から始まってる。

    これだけで全て説明できるんだよなあ

  7. 匿名 より:

    なんでもテロそんなにテロが好きか一番のテロはおまえらだ

  8. 匿名 より:

    光の具合から見て早朝だな

  9. 匿名 より:

    あのテロをやったアホなガキは大人になれたか?

  10. 匿名 より:

    南北朝鮮人は、入国禁止!
    KOREAN マストゴー

  11. LLLLL より:

    チューブの練りワサビ、溶いた粉ワサビならともかく、あれだけまとまるワサビはかなり高い!あれだけの量なら一本で3個は作れない。そんな金は掛かるは、手間は掛かるは、周りからも引かれるわなんて事をする訳がないのにコイツらに『理』は理解出来ない!
    店も廃業したなら貼り紙どころかシャッターも閉めずにガラス戸ってのがまずない!誰も深く考えないから、出鱈目がまかり通り詐/欺事案が膨れ上がる!『国力』やねェ!!
    (´・ω・`)

  12. 突然ですがななしです より:

    何で韓国人は確かめもしないで嘘ついたりいい加減な事言うのかね。友達から聞いたとか教授が言ってたから間違いないとか、ほんといい加減な民族!

  13. 匿名 より:

    ちょいと調べたら日曜定休日ってなってるぞ
    4/3は日曜日
    開店していないのを見てウッキウキで写真撮ってネットに上げて恥を晒してるんだね
    本能だけで生きてる動物そのものだな

  14. 匿名 より:

    おい だれかあげたやつのツイに教えてやれよ
    日曜定休日だぞって

    今見たらまだそのまま残ってるぞ

タイトルとURLをコピーしました