スポンサーリンク

韓国人「日本へ初めて行くと見る不思議な風景について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

通りの自動販売機だ。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=28851&no=1114988

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023/02/10 13:11:34
    震災があったとき、ここにはありますね、ブルブルブル  👍3
  2. 2.どこかの韓国人 2023/02/10 13:15:02
    >>1
    地震が起きた時、供給の役割もする。 👍2
  3. 3.どこかの韓国人 2023/02/10 13:11:51
    もともと自販機の国でした。 👍9
  4. 4.どこかの韓国人 2023/02/10 13:12:20
    日本は本当に自販機天国だ。
    だから国の名前がJAPANなのかな? 👍165

    (※自販機の韓国語読みの「ジャパンキ」にひっかけたダジャレ)
  5. 5.どこかの韓国人 2023/02/10 13:13:48 
    >>4

     👍8
  6. 6.どこかの韓国人 2023/02/10 13:40:00
    >>4
    わあ、思いがけないコメントだねww  👍1
  7. 7.どこかの韓国人 2023/02/10 13:56:05
    >>4
    ブルブルブルブルブルブル  👍2
  8. 8.どこかの韓国人 2023/02/10 14:27:53
    >>4
    2023年の上半期、コメント一位です。
  9. 9.どこかの韓国人 2023/02/10 13:12:33
    おお、5百ウォン・・
  10. 10.どこかの韓国人 2023/02/10 13:14:28
    自販機は知ってみればゴキブリの遊び場だそうです。
  11. 11.どこかの韓国人 2023/02/10 13:15:30
    どうしてか人を見かけませんね。
  12. 12.どこかの韓国人 2023/02/10 13:18:38
    米の自販機もある。 古い街にはコンドームと乾電池の自販機も・・
  13. 13.どこかの韓国人 2023/02/10 13:23:56
    夏の休暇で行った時、自販機の恩恵をたくさん受けました。
    飲み物を一日に10本は自動販売機で購入したと思います。
  14. 14.どこかの韓国人 2023/02/10 13:26:56
    韓国には自販機ほどコンビニがあるから驚くのは日本人たちの方だ・・ 👍2
  15. 15.どこかの韓国人 2023/02/10 13:27:57
    >>14
    コンビニも日本がものすごく多いですよ、ブルブル  👍3
  16. 16.どこかの韓国人 2023/02/10 13:27:57
    >>14
    日本もコンビニが怖いくらい多いです;;; 👍3
  17. 17.どこかの韓国人 2023/02/10 13:31:57
    >>14
    地下鉄の駅から会社まで行くのに600mくらいの距離にコンビニが5つ、カフェが3つあります。それも片側だけに。  👍1
  18. 18.どこかの韓国人 2023/02/10 13:33:10
    日本のアニメを見るとこんな自動販売機がたくさん出てくる。
    韓国に導入されてもいいと思う。
    あの自販機を利用する空間もないといけないが・・・都会に憩いの場はコーヒーショップしかないから。  👍1
  19. 19.どこかの韓国人 2023/02/10 13:45:13
    >>18
    多すぎるコーヒーショップが反対するでしょう・・・
  20. 20.どこかの韓国人 2023/02/10 13:36:43
    韓国も以前は路上に自販機がとても多かったのに。
    いまは全部消えましたね。 👍1

コメント

  1. 匿名 より:

    なんでひとつ土台が高いんや、表彰台かww
    と思ったらアルコールの販売機か、子供の手が届きにくいようにという配慮??

  2. 匿名 より:

    コンビニマウント、後から続々ツッコまれててウケる。

  3. 匿名 より:

    >>韓国には自販機ほどコンビニがあるから驚くのは日本人たちの方だ・・

    ■韓国のコンビニ5社の総店舗数は45,372店。
    人口比で比較すると韓国は1,212人/店 [・日本:2,225人/店 ・台湾:2,211人/店] でコンビニ運営の設置基準と俗に言われる『2,200人/店』や、東京都のコンビニ密度『1,753人/店』をも大きく下回り、世界最大のコンビニ激戦区となっている。

    ●韓国にはコンビニとチキン屋しか無いのか?

  4. 匿名 より:

    自販機は荒らされるから治安の悪い国ではどんどん廃れていく

  5. 匿名 より:

    朝鮮なんかに置いたら すぐぶっ壊されて中身も金も持ってかれるっての
    ほんと自分達を全くわかってない

  6. 匿名 より:

    残念だけど、500ウォン硬貨に穴開けて、日本の自販機からお釣りを盗もうとしても、すべての自販機は対応している。
    残念だな!

  7. 匿名 より:

    朝鮮人にとっては絶好の立ちション&脱糞ポイント
    臭くて売れない

  8. 匿名 より:

    韓国男性旅行者が日本に来る目的について
    ①犯罪下見
    ②性犯罪
    ③神社仏閣荒らし
    ④反日ネタ探し
    ⑤おいしそうな犬肉探し

  9. 匿名 より:

    新品だとちょっといい車一台分くらいする

タイトルとURLをコピーしました