スポンサーリンク

韓国人「急速に滅んでいく韓国経済を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202402130089410065

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-02-13 08:41
    海外旅行で空港が爆発しています。
    海外に行ってお金を使います。
  2. 2. どこかの韓国人 2024-02-13 08:41
    さすがユンソクヨルの力!
  3. 3. どこかの韓国人 2024-02-13 08:43
    両極化が本当にひどくなりました・・
  4. 4. どこかの韓国人 2024-02-13 08:44
    これはユンソクヨルのせいだ。
  5. 5. どこかの韓国人 2024-02-13 08:45
    本当に無知な人間たちだね。
    高金利のせいだと上に出ているのに、その負債を誰が増やしておいたんだ?
  6. 6. どこかの韓国人 2024-02-13 08:47
    今もこうなのに、お金がなくなると思うとクラクラする。
  7. 7. どこかの韓国人 2024-02-13 08:49
    高金利のせいで利子を返さなければならないので、他の消費を減らすしかないですね。
    しばらくこの金利で続くはずなのにどんな政策を使っても・・本当に難しいですね。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-02-13 08:50
    ムン·ジェアンがすでに物価を暴騰させていましたが?
    政治、経済、不動産、健康保険、外交、北朝鮮、横領、不正
    一度台無しにしたのを復旧するには、時間がはるかにたくさん必要だ。
  9. 9. どこかの韓国人 2024-02-13 08:51
    ちなみに不動産、経済、物価の高騰はコロナ前に発生した。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-02-13 08:54
    物価が上がるのに所得に変化がなければ当然消費が減る。
    なぜ物価が上がるようにしたのかと聞かれたら、言うことはない。
    世界的なインフレを韓国一人でどうすることができると信じるならば、何の言葉が必要だろうか。
  11. 11. どこかの韓国人 2024-02-13 08:56
    企業利益の減少(特に半導体)に世界的なインフレ。
    負債縮小のために貸し出しも締め付けておいて、政府財政も縛っておいたのに消費が増えたらそれは不思議なことだ。
  12. 12. どこかの韓国人 2024-02-13 09:00
    2023年末にIMFが選定した経済善戦中のOECD加盟国2位が韓国です。
    特に”物価善戦”で高い点数をもらいました。
    一方、ヨーロッパは大騒ぎでした。
  13. 13. どこかの韓国人 2024-02-13 09:05
    あれが落ちた時期がムン災害の末期だと思うよ、細かく見ると。
    災害がばらまいたクソだ。
  14. 14. どこかの韓国人 2024-02-13 09:13
    物価が高いから消費が萎縮するのは当然でしょう。
    なのでコスパのいい海外旅行にたくさん行きます。
    でも海外もちょうど2倍上がってましたよ?
    これからは韓国の物価を受け入れることにしました。
  15. 15. どこかの韓国人 2024-02-13 09:17
    韓国の観光資源の劣悪さ、コロナ以後に爆発した海外観光需要まで政府のせいにするなら言うことはない。
  16. 16. どこかの韓国人 2024-02-13 11:00
    海外旅行は過去最大だそうです。
    経済破綻になるのかどうか分かりませんね。
  17. 17. どこかの韓国人 2024-02-13 11:13
    貯蓄をしないで海外にお金を全部使っているから、破綻に拍車をかけるのでしょう・・
  18. 18. どこかの韓国人 2024-02-13 11:37
    これまでばらまいたお金で物価が上がって抑えようとして金利を上げたのですから、民間消費が増えればさらにおかしいのです。
    消費が減って物価が抑えられたら金利を下げることができ、そうすれば投資消費が再び増えて好況になります。
    これが過ぎると、また下り坂が来るんです。
  19. 19. どこかの韓国人 2024-02-13 13:05
    仁川空港は、すし詰め状態で爆発しているのに、なんで不況?
    旅行に行くやつらはみんなお金使って死ぬの?
タイトルとURLをコピーしました