スポンサーリンク

韓国人「韓国に売春に来るなんて豊かな国になったみたい」韓国遠征の性売買、日本人女性3人逮捕

海外の反応
UnsplashCiaran O'Brienが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
こういうことがあると日本のパスポートの価値が下がりそうなんだけど。

韓国遠征の性売買、日本人女性3人逮捕・・・性売買1回で30万~130万ウォン

サイトに「列島の少女たち」広告

「列島の少女たち」というタイトルで性売買の広告文を載せて、韓国で遠征性売買をした日本人女性たちとこれを斡旋した一党が警察に捕まった。

ソウル警察庁はオンライン性売買サイトに日本人女性との性売買を広告し、斡旋した疑い(性売買処罰法違反)で30代の事業主A氏に対して拘束令状を申請したと11日明らかにした。
日本から渡って性売買した20代初中盤の日本人女性3人も性売買処罰法違反などの容疑で、去る9日、ソウル江南のホテルで現行犯で逮捕した。

A氏と職員3人は、昨年末から京畿城南事務所で広報、女性管理、仲介業務などを分担し、あるオンライン性売買サイトに「列島の少女たち」というタイトルで性売買広告文を載せたと調査された。
広告には制服を着たり、裸体に近い女性たちの写真とともに身体寸法や韓国語可否などが書かれていたことが把握された。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/GyNGyhLZ

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.05.11 11:27
    韓国の男たちよ、お前たちが買わないと供給もない
    売春女性の悪口を言いながら、自分たちがずっと買い続けたいから合法化を言うのは気持ちが悪い
     👍254 👎43
  2. 2. どこかの韓国人 2024.05.11 12:41
    >>1
    男が買収すると性犯罪者になり、逆に売春女は性犯罪被害者だと国から支援金までもらうフェミ国で蜜を吸っていていいね  👍6 👎15
  3. 3. どこかの韓国人 2024.05.11 13:28
    >>1
    麻薬を販売した者と麻薬を服用した者・・どちらがより重大な法律違反でしょうか? 👍0
    👎2
  4. 4. どこかの韓国人 2024.05.11 10:57
    日本は最近、梅毒が大流行なのに、検査も受けていないあんな子たちはどうするのか 👍34 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024.05.11 11:06
    全員捕まえなければならない、フゥ  👍25 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024.05.11 13:08
    あの子たちをAV女優だと思ってるんだよww  👍12 👎1
  7. 7. どこかの韓国人 2024.05.11 15:21
    観光ビザで入ってきて売春とは・・韓国がいい感じなんだww  👍5 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024.05.11 10:43
    WEBサイトだけ検索してみてもこんなところがあふれてるww  👍4 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024.05.11 10:43
    日本から韓国に売春に来るなんて・・・本当に豊かな国になったみたいだね  👍17 👎15
  10. 10. どこかの韓国人 2024.05.11 10:45
    >>9
    もっと豊かに暮らしてるのではなく、初任給は韓国の方が高いが、その他の残りの高所得層や中産層の所得は日本が比較にならないほど高いです
  11. 11. どこかの韓国人 2024.05.11 21:03
    あのAVフェスティバルのようなものだ
  12. 12. どこかの韓国人 2024.05.11 13:24
    円安による副作用だ
  13. 13. どこかの韓国人 2024.05.11 12:56
    あげる国から受け取る国に・・・
  14. 14. どこかの韓国人 2024.05.11 12:13
    80年代には韓国の女性たちが日本にたくさん行きましたが、隔世の感が感じられますね 👍1 👎2
  15. 15. どこかの韓国人 2024.05.11 11:31
    逆輸入だね
    昔は韓国人女性が日本に売春を、皮肉だ 👍1 👎2
  16. 16. どこかの韓国人 2024.05.11 11:21
    日本の可愛い子達は自分達がどうして捕まったのかも分からないだろうな~
    かわいそうな子達~ 👍1 👎2
タイトルとURLをコピーしました