スポンサーリンク

韓国人「日本のスーパーマーケットの物価レベルを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

あれよりも部分的にもっと安いところもありますよ・・

業務スーパーやロピアなど・・・

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/18576041

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-02-07 13:22:05
    私たちの物価の半分以下ですね(TT)
  2. 2. どこかの韓国人 2024-02-07 13:29:00
    >>1
    インフレでたくさん上がってこの程度です。
    そのため岸田総理に対する世論も険悪です。
  3. 3. どこかの韓国人 2024-02-07 13:22:15
    みかんやトマトは日本が安いですね。
    キノコは似ています。
  4. 4. どこかの韓国人 2024-02-07 13:23:18
    前政権(ムンジェイン)だったらニュースや記事で国が滅びると大騒ぎになると思いますが、静かなのが不思議です・・
  5. 5. どこかの韓国人 2024-02-07 14:16:28
    >>4
    敵味方の区分がはっきりしているからです。
  6. 6. どこかの韓国人 2024-02-07 13:23:26
    どの地域ですか? 地域によって偏差が大きいですね。
    長野と群馬だけでも物価の差がかなりありました。 👍1 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024-02-07 13:23:51
    >>6
    大阪です。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-02-07 13:23:30
    フィッシュバーガーが気になりますね。
    単品であんなにたくさん出ているなんて・・・
  9. 9. どこかの韓国人 2024-02-07 13:24:41
    なんか安くても放射能のせいで怪しいと思います。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-02-07 13:24:57
    国家は金持ちですが国民は貧しい国なので、物価が安いですね。
  11. 11. どこかの韓国人 2024-02-07 13:43:09
    >>10
    だけどそれは韓国も同じじゃないですか・・・
  12. 12. どこかの韓国人 2024-02-07 13:26:25
    日本が安いのか韓国が高価なのかわかりません(TT)
  13. 13. どこかの韓国人 2024-02-07 13:29:48
    >>12
    両方です。スーパーの物価は韓国が世界中で最上位圏ですから。
  14. 14. どこかの韓国人 2024-02-07 13:28:37
    最近、日本も景気が回復して物価がかなり上がっているそうですが、買い物かごの物価はものすごく上がってこそ韓国と似てくるんでしょうね。
  15. 15. どこかの韓国人 2024-02-07 13:29:53
    >>14
    韓国並みに上がっていたらそれこそ打ち壊しが起きていたはずです・・
  16. 16. どこかの韓国人 2024-02-07 13:29:10
    値段も値段ですが、何か商品の種類も豊富に見えますね。
  17. 17. どこかの韓国人 2024-02-07 13:31:16
    広い平野を持っているので牧畜業がしっかりしていて食糧自給が多いおかげです。
    肉や魚も安いです。
  18. 18. どこかの韓国人 2024-02-07 13:33:30
    韓国が本当に高いようです。
    10年ほど前に米国に住んでいる友人が、韓国食品スーパーのチラシ画像を送ってくれた時、ショックでした。
    農水産物は韓国の価格で基本半分で、10分の1の品物も多かったですね。
  19. 19. どこかの韓国人 2024-02-07 13:34:48
    韓国の果物の値段を見ると・・すごいですよね。
    市場でリンゴ1個9000ウォンの店も見ました。
  20. 20. どこかの韓国人 2024-02-07 13:39:15
    韓国の庶民物価は日本を越えてからかなり経ちました。
  21. 21. どこかの韓国人 2024-02-07 13:44:54
    ソウルでコンビニに行くと、最近は1+1もなくて2+1だけ選んで買ってます(TT)
    日本のコンビニに行ってみると(TT)ただ気楽に取っても大丈夫なくらいです(TT)
  22. 22. どこかの韓国人 2024-02-07 15:25:03
    大阪で、途中でパンの画像に玉出という単語があるのを見ると玉出スーパーのようですが、あそこは例外にしなければなりません・・・。
タイトルとURLをコピーしました