スポンサーリンク

韓国人「韓国ソウルでおすすめの日本式とんかつ店を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
下の写真はソウルにあるトンカツ屋さん「田元」の霜降り?ローストンカツ定食(15000ウォン/およそ1560円)です。
かなり素朴な感じだけどお肉が大きくて、美味しくて人気の有名店のようですね。

思いもよらなかった。
往十里(ワンシムニ)に日本式とんかつの美味しい店を見つけましたよ。
意外とすごく有名で、すでにとんかつマニアには有名なところですが、今回知りました!

小さくてこぢんまりとしたお店です。

基本のおかず

あの生姜漬けは好みすぎて4回おかわり。生姜は正しい!

塩、コショウ、トンカツソース、サラダドレッシングの基本アイテム。

とん汁と言うには微妙だけど、豚肉が入ったスープとご飯~!

霜降りロースカツです!!

レモンたっぷりキャベツ、ドレッシング、マスタードまで
和食の定石です。

ベタつきもなく衣の分離もなく

厚さは3センチ以上には見えるし、

コシがあって、とてもおいしかったです!

とんかつ一口、ご飯一口、サラダ一箸、生姜一箸、ローテーション回っているといつの間にかあっという間に…!

なかなか充実した店でした。

次は、アジフライも食べてみたいですね~!

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/hobby/board/300117/read/30654741

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 23.02.02 18:42
    ああいう(?) とんかつを初めて食べにいってみた所ですが、とてもおいしかったです。
    場所が曖昧なようですが、人がずっと殺到していました。 👍6 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 23.02.02 18:59
    >>1
    昔から定着している有名な所だそうです! 👍2 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 23.02.02 18:59
    霜降りロースは毎回品切れでロースを食べていたんですが、それでもとても良かったです、ここ。
    駐車場がなくてちょっと残念。 👍2 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 23.02.02 18:59
    ここはチキンカツもおいしい。
    自分は脂肪の多い部位が好きじゃなくてむしろチキンカツがもっと好きです。 👍4 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 23.02.02 19:07
    自分もブックマークはしたんだけどまだ行ったことがありませんね。  👍2 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 23.02.02 19:09
    あそこは本当に美味しい・・・ 👍2 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 23.02.02 19:14
    かなりうまくいったからか、今回、狎鴎亭ロデオにも支店を出していました。 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 23.02.02 20:54
    >>7
    そうです、支店がありましたよ!
  9. 9.どこかの韓国人 23.02.02 20:57
    我が家の近くにはなぜかあんなところが無い・・・・・・(TT)(TT) 👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 23.02.02 21:20
    ここは本当においしいですよ。
    ただ以前はとん汁が本当に濃くておいしかったけど、いつからか薄くなってしまった。 👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 23.02.02 21:57
    わあ、本当においしそう・・・! 👍2 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 23.02.02 22:56
    わぁ・・・ボリュームのあるトンカツですね・・・
    かなり引き寄せられる。
  13. 13.どこかの韓国人 23.02.03 09:28
    ものすごい厚さですね。美味しそうです。 👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 23.02.03 12:02
    肉厚のレベルがww 👍2 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 23.02.14 18:13
    ここ本当においしいですよ。 👍2 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    今度は肉厚トンカツの起源主張か?w
    ほんとパクる事しかできないのなこの馬鹿民族は

  2. 匿名 より:

    小皿といい謎の汁物といい、そこはかとなく漂う朝鮮臭

  3. 匿名 より:

    豚汁がどう見てもゴロゴロ肉入り味噌汁だな。
    見ただけで美味しそう感が全くない。
    とんかつの肉は事前に低温調理済だからあんなにピンクなのかな?
    万が一そうじゃなかったらそのうち食中毒を出す色だが…。
    日本の多くのとんかつ屋と比べるとキャベツが少なすぎるのと
    キャベツの上に肉がかかってるのは家庭料理の範疇だな。
    ちゃんとした店なら半円の金網に乗せて衣がシナっとするのを防ぐ。
    欲を言えばパン粉が粗いのは好みじゃないな。カロリーも高くなるし。

    • 匿名 より:

      朝鮮人なら、ちょっとした生なら問題なく食うだろ。
      食中毒を起こしたとしても、この店なのか何処で食べた物なのかが判らんだろ。
      なんせ、何処で食べても食中毒を起こす可能性が高いんだから。

  4. 匿名 より:

    日本式とんかつとか、馬から落馬みたいな表現だな

    • 匿名 より:

      韓国式の捏造目的熟語を見ると(韓国人頭が悪すぎて)頭痛が痛くなる。

  5. 匿名 より:

    衣の色からして高い温度で
    短時で間揚げているようだ
    それであの肉の色はやばいね
    低温でじっくり揚げたのと
    違って生だろ
    SPF豚でも無いだろうから
    危ねーぞ

    • 匿名 より:

      他のスレで韓国式豚カツの画像を見たが、サイズが大きいだけでクォリティが高い豚カツとは思えなかった。

      量が多すぎると食べている途中で飽きるのでバランスを考えた方が良いだろう。

      • 匿名 より:

        韓国人が作ると
        何で汚物のように見えるのか
        いつも不思議でしょうがないwww

  6. 匿名 より:

    検尿コップが置いてある

  7. 匿名 より:

    日式を食べるとか罰ゲームですか?K式を食べなさい^^

  8. 匿名 より:

    全体的に彩りが地味。とんかつにはと野菜を盛るならパセリを添えたり、プチトマトを添えたりして、トン汁にはニンジンのいちょう切りを入れて、ちょっとねぎの小口切りを後乗せとかしたらいいのに。

  9. 匿名 より:

    ライスと味噌汁の位置が逆だ
    俺の祖父なら憤慨して店を出てしまう

  10. 匿名 より:

    例え日本式とんかつでもトイレ後に手洗いしない朝鮮人の汚い手で作られた料理は食えんな

  11. 匿名 より:

    何が日本式だ それも朝鮮式だわ
    そんなクソ不味そうなとんかつが1600円だってwww

  12. 名無しのILOVEJAPAN より:

    わざわざ日本式とか言わなきゃ伝わらないめんどくさい国。韓国行ったら日本式トンカツがおいしい店どこですか?って外人が聞くのか?

  13. 匿名 より:

    韓国人の思考変遷
    日本のとんかつという料理は美味しい→日本式VS韓国式→韓国式の方が優れている→とんかつの起源は韓国

    韓国人は歪んだ自民族優越主義と集団健忘で天地を逆転させていく。
    とんかつも10年後は韓国起源「統治時代に日本が盗んだ」という新しい民族神話が作られることでしょう。

  14. 匿名 より:

    食器や盛りつけに美的センスがない。
    未開な韓国人が経営してる店だろう。

  15. 匿名 より:

    ワカメの味噌汁に豚肉を入れて
    豚汁だってよwww

  16. 匿名 より:

    これはまさに朝鮮語読みのトンカスですねw

  17. 匿名 より:

    盛り付けにセンスがないな
    辛子とか鳥の糞みたいに皿につけるなよと言いたい

タイトルとURLをコピーしました