スポンサーリンク

韓国人「インターネットに登場した日本車テロの中で最高峰はコレだ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像はドリル?であちこち穴を空けられたレクサスのようです。

(※翻訳)
車両外板および各種灯火類、サイドミラーなど外観上のガラスと、ふー。
タイヤ除いて、さくっとみんな交換するようだ・・・
ハ~~~~~頭が割れるようです。
ブラックボックスに出てこなくて警察は写真を撮って行って・・・
どうやって処理するべきか・・

クレイジーだ・・・

[翻訳元]https://www.inven.co.kr/board/webzine/2097/1796104?p=12&iskin=webzine

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-02-07 13:04:35
    ドリルでやったのか? 狂った奴だな。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-02-07 13:05:28
    狂ったガキだね。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-02-07 13:05:43
    一時的にパテやステッカーを貼らないとね。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-02-07 13:06:22
    任天堂は手放せないのに、唯一、車にだけはああするようだ。 👍17 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022-02-07 13:07:46
    バカだ。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-02-07 13:08:34
    あれが捕まらないって、ブルブルブルブルブルブルブルブルブル
  7. 7.どこかの韓国人 2022-02-07 13:14:14
    あれが愛国だと思うんだろうか? 情けない。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-02-07 13:21:26
    ノージャパンするのが問題ではなく、これは精神病が問題だ。
    他人のモノに手を付けて補償しなければならないという観念がない。
    または自己行動を合理化するために必要な言い訳を探したんだ。 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-02-07 13:37:52
    日本製電動ドリルでやったというコメントがあったんだが。 👍4 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022-02-07 13:48:45
    財物損壊犯罪だ・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2022-02-07 14:04:37
    日常生活に日本製品は私たちも知らないうちに深く入っています。
    舐めていたユニクロと車がターゲットになったんです。
    家の前の大型マートのユニクロが消えて、トップテンが入ってきたが、妻はむしろユニクロが良いと言った・・・ それほど服があやしい。
    新しく入ってきた全ての服が1+1だったのに、本当に買うものがなかったよ、結局一つも買わない。
    (※1+1とは:2つ買う場合でも、1つ分の料金を支払えば買うことができる)
  12. 12.どこかの韓国人 2022-02-07 14:09:33
    あんな馬鹿たちは現場で捕まえないといけないんだが。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-02-07 14:54:13
    あんなことするなら、中国と何が違うのか・・・
  14. 14.どこかの韓国人 2022-02-07 17:37:51
    日本は極嫌悪するが、あんなことする奴らは本当にバカだwwwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国は精神病が多すぎる。成熟した国家なんて言われる事は永久にないだろな。

  2. 匿名 より:

    悪質な事は韓国人に勝る民族はないな!
    嫌がらせやらせたら世界一www

  3. 匿名 より:

    こんなことをやっても、コメントには「中国と一緒だ」などと、自分たちだけじゃない、あいつらよりは上だ、という意識が溢れ出す。

  4. 匿名 より:

    日本製品を無くせば良い話
    なんでノージャパンを徹底しないのかね?
    日本製品を使い愛国無罪でそれを壊すから醜い部分が浮き彫りになる
    元凶の日本製品を無くせば良い話

  5. 匿名 より:

    韓国人は火病の他に最低でもひとつ、何らかの精神疾患があると言われているからね

  6. 匿名 より:

    何が馬鹿だよ。お前らの狂った世界が
    引き起こしている社会現象だろうに。

  7. 匿名 より:

    出来れば電化製品やカメラに時計、医療機器などにやってくれよ
    QRコード見つけたらドリルしろよ

    こんな国で、韓国好きの日本人や在日コリアンが旅行行って、
    食べ物に痰入れるとかイタズラ無しに過ごせるのかな。

  8. 匿名 より:

    親日している奴のアタマにドリルで穴開けてみろよ!
    物を言わない車にテロ行為をするなんて、やはり朝鮮ゴキブリは最悪の生き物だな。

  9. 匿名 より:

    やはり統治時代に朝鮮人を救ったのは失敗だった。
    一匹残らず駆除すればよかったのにね。

  10. LLLLL より:

    悪事も相手が変われば英雄行為!
    本当に思ってるんだからどうしようもない!!黙って十分な距離を取りましょう!
    (´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました