スポンサーリンク

韓国人「日本の祝福された土地という関東平野を見てみよう」「不思議だ…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

関東平野は、15,000平方キロメートルに達する広さを誇る日本最大の平野で、韓国の首都圏面積よりもさらに大きな土地が平野だと考えればよい。

関東に位置する東京経済圏は、大韓民国の全体のGDPと似ていて、人口は4200万人を超える。

[翻訳元]https://theqoo.net/square/2861688535

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-07-18 14:23:14
    富士山がひときわ象徴的な理由もこのせいだと思う。
  2. 2. どこかの韓国人 2023-07-18 14:23:27
    この写真を見てすごく不思議だった。
    韓国はソウルに山も多くて大きな川もあるけど、ここはただの平野だよ。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-07-18 14:23:33
    平野なのに水田や畑として使うのではなく、ただの住宅地域なの?
  4. 4. どこかの韓国人 2023-07-18 14:23:58
    不思議だね。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-07-18 14:24:36。
    広いんだね。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-07-18 14:25:48
    日本人たちが富士山に夢中になるだけのことはあるね・・・
  7. 7. どこかの韓国人 2023-07-18 14:26:54
    山が無いんだな。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-07-18 14:28:49
    関東平野の広さは湖南平野の10倍に達する。
    もちろんアメリカのグレートプレーンズはこの関東平野の70倍・・・
    (※湖南平野は、全羅北道西部にある朝鮮半島最大の平野)
  9. 9. どこかの韓国人 2023-07-18 14:28:53
    わぁ、なんであんなに平野なんだ?
    ここはソウルでも周りを見回すだけで全部山だから不思議だね。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-07-18 14:30:27
    富士山に熱狂する理由があるんだな。あれを見ると。
  11. 11. どこかの韓国人 2023-07-18 14:32:27
    精気をもらう山が富士山しかないなんて、ブルブルブル
  12. 12. どこかの韓国人 2023-07-18 14:32:29
    韓国はどこへ行っても視野が山に遮られて息苦しいのに~・・・いいな・・・
    狭くて生産性も良くない土地で少しずつ農作業をするのは豊かではないようだ。
  13. 13. どこかの韓国人 2023-07-18 14:32:45
    現代以前は富士山がさらによく見えたはずだから、熱狂するだけのことはあるねww
  14. 14. どこかの韓国人 2023-07-18 14:36:19
    これだから昔、朝鮮通信使で行ったご先祖様たちも大変だったww
  15. 15. どこかの韓国人 2023-07-18 14:38:02
    平野だけあって富士山がもっと神聖に見えたんだろうね。
    以前はもっともっと。今は高層ビルもあるけども。
  16. 16. どこかの韓国人 2023-07-18 14:40:37
    あの平野で昔は農業をしていたし、都市計画を立てる時も山間地形よりは、平野が当然うまく計画を立てられてよく開発できる。
  17. 17. どこかの韓国人 2023-07-18 14:44:19
    見てると不思議だwww
  18. 18. どこかの韓国人 2023-07-18 14:54:48
    ティム・マーシャルの本に出てるけど、広い平野があって運送に楽な高低一定の川があれば本当に無敵だって。

コメント

  1. 匿名 より:

    ソウルは坂道が多い事で有名なぐらい傾斜角度の高い坂が多いからね
    これは旅行者が驚く点の一つ
    まともな都市開発をせずに首都を作ったからこうなる

  2. (  ̄▽ ̄) より:

    平野にしたンだと小一時間。

  3. 匿名 より:

    毎度馬鹿の一つ覚えを嫌味交じりでご苦労さん

  4. 匿名 より:

    富士山の手前にある丹沢が忘れられてる

  5. 匿名 より:

    >山が無いんだな
    平野だって言ってるべや

  6. 匿名 より:

    もしも韓国人が関東平野に来たとしても
    広大なゴミ捨て場にしかならなかったから、
    嫉妬はやめろ。
    日本人と韓国人ではDNAが違う。

  7. 匿名 より:

    海だった場所に何十万年もかけて山から運ばれた土砂が堆積して出来た平野だから地下は水浸しで地盤はフニャフニャ
    大地震が起きれば揺れが増幅されて長期間揺れるし液状化現象も広域で起きる
    東京に待ってるのは未曾有の大被害と治安が乱れに乱れた修羅の世界
    日本は韓国に助けてと泣きつく事になるだろう

  8. 匿名 より:

    〉これだから昔、朝鮮通信使で行ったご先祖様たちも大変だったww

    毎回行ったわけではない。行くのが面倒で、ばれなきゃズルする
    国民性は昔からで、対馬まで行って言ったふりをして帰って来たそうだ。
    見てないと、ズルをする国民性は昔からだ。

  9. 匿名 より:

    数百年前から埋め立てして広げたし暮らせるようにした
    朝鮮半島でもやればいいよ中国までつなげればいい

  10. ケンさん より:

    …いえいえ…何をおっしゃいますか〜…ソウルだって…併合前に1番深い所で4メートルも堆積させた…う○こ大地の上に住んでたのに…凄い民族なのに…そのう○この上に、直に食べ物を置いて…物々交換してたのに…山はハゲ山で…世界で唯一…う○こ大地での生活が幸せだったと言う民族なのに…

  11. 匿名 より:

    忠臣蔵「南部坂雪の別れ」とか知らんようだな。

  12. 名無し より:

    日本の7割は山だけどなw

  13. 匿名 より:

    家康さんが始めた利根川東遷という大事業を忘れたらあかんで

  14. 匿名 より:

    韓国は山と言うか丘を削ればどうか、だから自転車も少ないんでしょ?

  15. 匿名 より:

    日本には祝福された土地があり
    韓国には呪われた土地があるんだねw

    • 匿名 より:

      呪われた民族が住んでいるのであって、土地が呪われているわけじゃないぞ。

  16. 匿名 より:

    北関東方面を撮影しても同じように平野が広がっている事も忘れずに!

タイトルとURLをコピーしました