スポンサーリンク

韓国人「日本のキツネ神社の風景を見てみよう」「絶対に一人で行くな」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
写真は愛知県豊川市の豊川稲荷。

雰囲気が素晴らしい日本のキツネ神社。

真夜中に懐中電灯を持って一人で行くと面白そうです。

[翻訳元]http://humoruniv.com/pds1247601

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-07-28 12:41:45
    ガサッと音がして懐中電灯を照らしたら、石像ひとつ消えてるんだろうな。
     👍55 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2023-07-28 17:53:52
    >>1
    「気のせいかな・・」 👍32 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2023-07-28 18:09:47
    >>1
    きょろきょろして息を整えて帰ろうと後ろを向いた瞬間・・・! 👍2 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2023-07-28 18:33:21
    >>1
    消えるよりは増えるのがもっと怖いみたい。
    私に向かって来るということだから。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-07-28 19:40:33
    >>1
    あのすべてがポンという音と一緒に人間の女に変身して駆けつけるんだよね?ブルブルブル
  6. 6. どこかの韓国人 2023-07-28 17:49:21
    >>1
    キリコが自分を見ていると思ったらとても興奮しそう。 👍4 👎1
  7. 7. どこかの韓国人 2023-07-28 17:52:58

    私はキツネ神社の表面だけ見て来たみたいだね···来年の旧正月には京都にまた行ってみないと。
     👍2 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2023-07-28 19:03:09
    >>7
    ここ暗い時に行ってみたけど雰囲気がヤバいww  👍3 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2023-07-28 19:59:49
    >>7
    日没時間に合わせて展望台まで行ってみると40分ぐらいかかるが良い。
    その代わり、途中で街灯がなくて怖い。 👍1 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2023-07-28 18:00:12
    雌ですか?どうか・・・・・・
  11. 11. どこかの韓国人 2023-07-28 18:03:05
    道に迷って恐怖に震えていると、キツネ巫女が救ってくれる展開に。
  12. 12. どこかの韓国人 2023-07-28 18:26:28

     👍12 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2023-07-28 18:27:31

    私が行ってみたお寺の中で一番怖かったところ・・・
    あそこのどこかで一人で固まった・・・(泣)
    夜に見たらチビりそう・・・
     👍4 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2023-07-28 18:27:31
    >>13
    サイレントヒル・・・ 👍4 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2023-07-28 18:51:32
    幽霊も出てきそう。 👍2 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2023-07-28 18:56:23
    日本はあんなディテールを本当に上手に作ると思う。
    キツネ像の首に赤いスカーフを一つ一つ縛ってあげるというセンスが印象的だ。
  17. 17. どこかの韓国人 2023-07-28 19:30:23

    日本は街中の神社にもこういうの多かったよ。
  18. 18. どこかの韓国人 2023-07-28 19:42:24
    本当に絶対決して夜に一人で行くな。
    昼に行ってみたら印象的だったので夜も一人で行ってみたが、人生最初で最後に「今日遺体で発見されるかもしれない」という恐怖感が押し寄せてきた。
    キツネ像たちのいるところまで行ってもいないのに・・・
    逃げるように出てバス停まで出たのにバスが来るまで30分以上、道に誰もいなくて漆黒の闇の中で光は街灯一つと自動販売機の光だけだった。
    治安問題とは全く種類が違う恐怖で、少しトラウマもできた。 👍8 👎0

コメント

  1. (  ̄▽ ̄) より:

    だから来んなって。

  2. 匿名 より:

    日韓友好!
    日本の若者や女性たちも韓国の事が大好き!
    みんな韓流アイドルに憧れ韓国旅行に行きたがってます

  3. 匿名 より:

    黒人のイスラムがこういうのを壊したがる、彼らを入国させるな

  4. 匿名 より:

    >治安問題とは全く種類が違う恐怖で、少しトラウマもできた。

    コイツら基本的にホルホルかアイゴーのどっちかだから、人知を超えたものを畏れ敬い、祀り奉る感覚が分からんのだろうな。文化財がないのはそうトコ

    • 匿名 より:

      珍しい韓国人だね
      普通の韓国人ならそういう感覚ないから
      それで取りつかれて発狂するのが定番なのに
      まあ都市伝説だけど

  5. 匿名 より:

    信仰心のない民族は来ないで下さい

  6. 匿名 より:

    韓国人は稲荷神社にはいかない方がいいんじゃね?
    福岡の警固神社でお稲荷様壊してたろ

  7. 匿名 より:

    日本人は朝鮮人を37564にする
    だから来るな

    • 匿名 より:

      お稲荷さんって豊作とかを願う為に建てられるたものばかりだけど、結構怖い神様らしいから、あまり不作法なことはしないで管理してやらなきゃ駄目なんだと。
      死んだ神主の曾祖父さんが言ってたわ。

  8. 匿名 より:

    二人で行ったらいいんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  9. 匿名 より:

    韓国には犬肉神社がある

    • 匿名 より:

      それを言うなら犬肉教会だろ。
      現在の韓国には、韓国政府の排日政策で神社そのものが破壊されて無いぞ。

タイトルとURLをコピーしました