スポンサーリンク

韓国人「それでも済州島より大阪へ行く!」大阪、外国人観光客への追加徴収を計画中

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

「来たいならもっとお金を」…日本の大阪、外国人への追加徴収を計画


日本を訪れる外国人観光客が急増し、交通混雑·ゴミ公害などの問題が発生すると、大阪では外国人観光客にお金をさらに払わせようとしている。

7日付の「朝日新聞」によると、日本の吉村洋文大阪府知事は6日、「観光客急増によるオーバーツーリズム(観光過剰公害)を予防するため、今後、外国人観光客だけを対象に徴収金制度を導入する」と述べた。

大阪は地域内のホテルなどの宿泊施設に滞在する内·外国人から1泊当たり最大300円(約2690ウォン)を徴収する制度を2017年に導入したが、これに外国人だけに負担金を加えるという意味だ。

金額と徴収方法はまだ確定していない。

東京都も宿泊税引き上げを議論中で、環境破壊の懸念が高まっている東京近隣の富士山では、外国人が最も多く登る登山路(吉田ルート)の利用者から2000円(約1万7950ウォン)を追加徴収することにした。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://n.news.naver.com/mnews/article/022/0003911821

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.03.09 12:46
    放射能が良いと行くマヌケな売国奴ら多いから大丈夫だ!!! もっと上げて! 👍0 👎4
  2. 2. どこかの韓国人 2024.03.08 10:55
    円安が終わったら奈落に落ちるんだけど。
    信用でも得ておこう・・ 👍5 👎3
  3. 3. どこかの韓国人 2024.03.08 12:32
    >>2
    円高の時、韓国人観光客は行ってなかったんですか?
  4. 4. どこかの韓国人 2024.03.08 12:32
    >>2
    韓国人は当然行くよ。私も行くし。
    でも、韓国は近いから利点があるよね。
    他の外国人にはないだろう。
  5. 5. どこかの韓国人 2024.03.08 11:02
    実際は韓国人観光客が一番多いから、韓国を殴ろうとしてるんじゃないの? 👍3 👎1
  6. 6. どこかの韓国人 2024.03.08 13:18
    しようが止めようが世界は広くて行く所は多いんだよ。 👍2 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024.03.08 17:45
    それでも行くよ・・・とめないでくれ。 👍1 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024.03.08 10:40
    外国人からお金をもっともらうのは先進国らしくなく、東南アジアの国と似ている。
    円安で相対的貧困が訪れた日本らしいな。 👍1 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024.03.08 10:26
    それでも済州島の入島税よりは、惜しくないよ? 👍11 👎11
  10. 10. どこかの韓国人 2024.03.10. 02:37
    日本にたくさん行く理由は、韓国内旅行より値段が安かったり似ているから。
    特に済州島の物価を見るととてつもない。
    同じ国民がぼったくられるのにそこに行かなければならない理由があるのか??
  11. 11. どこかの韓国人 2024.03.09 17:32
    日本信者は、日本のコンビニに行って福島のセシウムご飯を食べて来るのも好きって聞いたけど、あんな状況だよwww
    たくさん殴られろ。
  12. 12. どこかの韓国人 2024.03.09 14:00
    たくさん徴収してください。
    それでも日本信者は行きます。
    日本のビールとキャンディーからセシウムが検出されましたが、日本信者たちは気にせず放射能を食べに行きます。
  13. 13. どこかの韓国人 2024.03.09 19:56
    それでも済州島より大阪へ行く!
  14. 14. どこかの韓国人 2024.03.08 14:02
    マヌケな韓国人はもっといいねと言って、さらに行くだろう!
  15. 15. どこかの韓国人 2024.03.08 13:54
    安いから日本に行くんだけど・・もう一回考えるべきだろうね。
  16. 16. どこかの韓国人 2024.03.08 13:02
    ごみの無断投棄に路上喫煙・・・なんだか中国人、韓国人が原因みたいだね。

コメント

  1. プンプン より:

    朝鮮戦争のゴングが鳴る前に日本へ逃げ込み先の下見、場所確保かもな 何度でも言う 民度の低いオマエら汚物は来んな。 

  2. 愚韓 より:

    韓国人見ると殺したくなる

  3. 匿名 より:

    >それでも済州島より大阪へ行く!

    多分無いんだろうけどさ
    その島以外の旅行先候補
    国内に無いの?

  4. 匿名 より:

    おまえらは、 中国に行け!!!

  5. 匿名 より:

    >日本にたくさん行く理由は、韓国内旅行より値段が安かったり似ているから。

    円安はこの1〜2年だろ?
    その前から大挙して日本に来てたけど、アレは何なの?

  6. 匿名 より:

    オーバーツーリズムの防止なのにね!
    まあ、今後は、大阪より安近短の平壌・
    ウラジオ・大連・青島のツアーが増えそう!
    彼らは、どこかで中露朝を日米欧より崇めているからね!
    ただ、欧州・中南米・アフリカの小国や、
    都市国家の人と一緒で、選択肢無いから、
    海外へ行くらしいから、日米の様に、
    観光の選択肢は多い国の人の海外とは、
    意味が違うから、仕方ないけどね!

  7. 匿名 より:

    朝鮮人だけ10倍にして欲しいわ。

  8. 匿名 より:

    移動が自由な日本で「外国人観光客だけを対象に」なんて実現できるの?

  9. 匿名 より:

    朝鮮人だけ一匹10万円払わせろ!
    朝鮮人がいなくなれば、質が良い外国人のリピーターが増えるし、治安もよくなる。

タイトルとURLをコピーしました