スポンサーリンク

韓国人「助けてくれた日本政府に感謝」日本自国民避難の無料輸送機に韓国人も19人搭乗【イスラエル】

海外の反応
スポンサーリンク

日本の「自国民避難」無料輸送機に韓国人も19人搭乗「恩返し」(総合)

「有料撤収」議論に自衛隊輸送機で83人無料避難… 明日東京到着予定

パク・ソンジン特派員=日本政府がイスラエルとパレスチナの武装正派ハマス間の対立が激化すると、20日(韓国時間)イスラエルに自衛隊輸送機を投入し、日本人と韓国人など計83人を避難させた。

韓国が去る14日、軍輸送機でイスラエルから同胞を避難させる時、日本人を乗せてくれたことを受け、今回は日本が韓国人輸送で恩返ししたものと見られる。

共同通信によると、日本航空自衛隊KC767空中給油・輸送機がこの日の夜明け、日本人と韓国人など83人をイスラエル・テルアビブから隣国のヨルダンまで乗せて運んだ。

日本防衛省によると、搭乗者83人を国籍別に見ると、日本人60人と外国国籍家族4人、韓国人18人と外国国籍家族1人だ。

搭乗者全員は経由地を経て21日早朝、東京羽田空港に到着する予定だ。

(※記事全文は下記のURL[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/FvF7X6Vc

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023.10.20. 09:21
    助けてくれた日本政府に感謝します~。 👍23 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2023.10.20. 06:51
    そうだ・・・こんなふうに互いに助け合って生きるべき・・・ 👍19 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2023.10.20. 11:10
    よくやったことはよくやったといいましょう。 👍8 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2023.10.20. 16:29
    相互扶助してこそ生きられるよ。今のような時勢では。 👍7 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2023.10.20. 10:46
    ムン·ジェインだったら、どれだけマスコミプレイしてノージャパン、ノージャパン言ってたか・・・
     👍7 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2023.10.20. 06:44
    これは様々なことはおいといて、よくやったことはそうだよ。 👍462 👎9
  7. 7. どこかの韓国人 2023.10.20. 07:21
    善悪は別にして助けてくれたことは感謝だけすれば良い・・・
    戦争地域で韓国同胞を助けたのだから、私たちは真の感謝の表現だけをするのが正しい。 👍37 👎1
  8. 8. どこかの韓国人 2023.10.20. 08:21
    長い間、日本より多くの時間侵略してきたのは中国であって、一番最近の戦争も中国、北朝鮮が韓国に攻め込んできたのに、なぜ反日する人たちはそれを除いて日本だけを強調するのか。
    君たちこそ歴史を忘れたのか? 👍19 👎1
  9. 9. どこかの韓国人 2023.10.20. 06:39
    やはりチャ〇ケとはちがう。 👍125 👎7
  10. 10. どこかの韓国人 2023.10.20. 10:12
    これが同盟だ。
    これでも依然として反日どうのこうのと打令する左派たちはそのまま死んでください。 👍11 👎2
  11. 11. どこかの韓国人 2023.10.20. 06:41
    親しくなれば利益になる国-米国、日本、親しくなれば損になる国-中国、北朝鮮。
    他のことは分からないが外交の方向はムン政権が間違っており、ユン政権が正しい。 👍1069 👎254
  12. 12. どこかの韓国人 2023.10.20. 06:39
    そうだね。
    もう80年前の話はやめて仲良く善意の競争をしながら暮らせばいいんです。 👍428 👎168
  13. 13. どこかの韓国人 2023.10.20. 07:12
    それでも独島は日本の土地だと教え、靖国神社参拝し、慰安婦は自発的売春という。
    謝罪はない。人は簡単に豹変する。 👍5 👎5
  14. 14. どこかの韓国人 2023.10.20. 15:19
    ところで本当に国益が重要だということを分かってるし歴史的問題から色々衝突があるかも知れないが・・・
    私たちもそうだし他の国もそうだし少なくとも命がかかったことは助けてあげよう・・・
    人間だから助けてくれるんだ・・・ 👍4 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2023.10.20. 15:50
    世の中には永遠の敵も永遠の友達もいない・・・
    航空自衛隊と大韓民国空軍、両方ともよくやった!称賛!

コメント

  1. ななし より:

    チャンケとやらの分子だが?

  2. 匿名 より:

    うん、大嫌い

    世界で一番大嫌い

  3. 匿名 より:

    韓国の飛行機に日本人が乗ると『日本人は助けるな』『空から落とせ』って言ってたのになw

    この二枚舌具合が韓国人ww

    先進国ならこういう事が当たり前なのかなー?w

  4. 匿名 より:

    一応韓国人も助けましたよって事実を作っといただけやろ
    今更何をどうやっても韓国を信用することはないだろうしな

  5. 名無しのILOVEJAPAN より:

    日本に住みつかないように気をつけろよな!

  6. 匿名 より:

    これで貸し借り無しだからいつまでも恩着せがましく言うのやめろよな

  7. 匿名 より:

    80年前のことなら、朝鮮人は日本に感謝しないといけないぞ!

タイトルとURLをコピーしました