スポンサーリンク

韓国人「日本に旅行客を奪われた済州島の現在を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

日本にお客を奪われた済州

済州島の観光客の現状
単位:人
128万人→114万人→102万人→103万人

レンタカー費用
一日15万ウォン→3万ウォンへ「ガクッ」

レンタカー業の関係者
昨年は今よりも2倍以上忙しかったですよ。

貸し切りバスの予約率半分に・・・
宿泊施設は特価セール

変化する旅行のトレンド
肌で感じる

国際線路線別旅客運送の推移
2位 仁川ー関西
3位 仁川ー東京成田
4位 仁川ー福岡
日本行きが69万人

海外旅行の欲求↑…
安くなった日本行き

航空便が安くて判断したから価格の面で気楽です。

ゴルフ旅行客の離脱も大きな影響

ゴルフツアー業者
(売り上げが)60対40程度で、60%が日本、
40%が東南アジア、こう見るといいと思います。

ある程度は予想されたことなので、驚かないという反応が多い。

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&page=27&divpage=1540&no=8266827

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-03-24
    ちょっとは適当に背中を向けてやらないと・・・ 👍2 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023-03-24
    コロナの時が特別だったので、正常化したんでしょう。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-03-24
    レンタル代は確かに安くなりましたが、飛行機の便数が減って飛行機代はピークシーズン並みです。 👍9 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023-03-24
    済州島に行くなら海外旅行に行く方がもっと安い。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-03-24
    コロナの時に良いからといって観光客の背中を殴ったのに、入国規制が解除されてからも日本に行かずに済州島に来てくれると思った?w
    同じ値段ならともかく済州島でなぜか1泊60万ウォン貰っていたことを考えると、むしろ日本の方がずっと安い水準だ。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-03-24
    レンタカー3万ウォンならいいんだけど・・・
    15万ウォンずつ払うなら、特別な事情がなければ行くのが簡単ではありません。
    だから済州島に行くなら海外旅行に行く方が安いという認識が一般化しました。
    日本よりコストパフォーマンスが落ちて、しかも東南アジアに比べると・・・越えられない壁だから。 👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023-03-24
    どうせ4月からは中国から来る飛行機がまたものすごく解放されて・・・元に戻ります・・・。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-03-24
    価格競争力がないので当然の結果だ~。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-03-24
    たんにぼったくりのせいで下がったんじゃないですか? 👍3 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023-03-24
    お客さんが去った理由が済州島のぼったくりのせいではないのに・・間違っているようだ。
    (ぼったくりは海外がひどいですね。よく知っておかないと)
    他の所に行けなくて済州島に行っただけ・・コロナの時安くしても・・・今の状況は同じだったと思います。
    そして日本が安いと・・済州島よりはるかに高いのに(宿泊費は一人当たりで貰うため差がある) 比較することができません。 👍3 👎14
  11. 11.どこかの韓国人 2023-03-24
    みんなお金がないから日本に行きます。
    済州島ははるかに高い。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-03-24
    本当に済州島は高すぎる。
    レンタカー、宿泊施設、レストラン、正気にならないと。
  13. 13.どこかの韓国人 2023-03-24
    それでも観光地なのに、イメージがすでに・・・;;;
  14. 14.どこかの韓国人 2023-03-24
    もう中国人が来ますよ。
  15. 15.どこかの韓国人 2023-03-24
    正直なところ飲食店の値段が高すぎる。
    日本がマシだ。 👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2023-03-24
    コロナ特需を享受して、コロナが終わったからだよ。
    特に日本に奪われたと思うのがおかしいんだけど・・・
    済州島に行く費用なら東南アジアか日本に行くというが、それは個人の選択だ・・・

コメント

  1. まんぼー より:

    ユニクロの時みたいに空港で日本便に乗る奴を監視して糾弾しろよ!

  2. 匿名 より:

    何が奪われただよ

  3. 匿名 より:

    日本に入って来るな汚いゴキブリども!
    クソ韓国人は今までどおりNOジャパンしてろ!

  4. 匿名 より:

    朝鮮人は日本なんて来てないでこの何もない島に行ってやれよ

  5. 匿名 より:

    レベルがしょぼい朝鮮。先進国の日本と比較するなよ。

  6. 匿名 より:

    借金してまで日本に旅行
    安いと言えば少しは自尊心が保てるのか?
    日本人は安くても韓国なんかに行かない

  7. 匿名 より:

    来るならせめて民度が同じ関西だけにしてね

  8. 匿名 より:

    日本は奪っていない。来るなと言っても来てるだけ。日本は大迷惑。済州島に行ってやれよ。

  9. 匿名 より:

    何の努力もせずに、奪われただって
    日韓のマスコミで煽った渡韓ごっこや
    韓国が作った観光客誘致のPVの動画再生数詐欺も無駄に終わったね
    工作が通用しない実力や努力が問われる分野では韓国は徹底して弱い

  10. 匿名 より:

    冤罪で反日してくる気持ち悪い乞食民族なんだから
    日本に入ってこようとすんな

  11. 匿名 より:

    日本は迷惑しているんだから来るなよ!

  12. 匿名 より:

    大歓迎、しっかり金落としてくれ

タイトルとURLをコピーしました