スポンサーリンク

韓国人「食べると失望する日本の食べ物について」「本当にがっかりした」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
日本の食べ物についての投稿です。

かき氷

アニメで女性キャラたちが一口大きく食べて
「ク~~ッ!」ってすると、 みんながおいしいと思うんだけど、
ただの氷+果汁だから 数口食べたら氷しか残らない。

駅弁

職人が作る珍味、地域ごとに特色のある高級商品を包装して売るが、
基本的に汽車で「冷めた時に食べるもの」を基準に作るのでほとんどぬるくて冷たくて韓国人に合わない。
しかも値段もそんなに安いわけではない。

梅干し
クレヨンしんちゃんみたいな場面でもお弁当/おにぎりの材料としてよく出てくる梅干し···
ツナマヨの勝ち。

メロンパン

1990年代~2000年代のアニメを見て、みんなが一度は惑わされたメロンパン。
パン屋のそぼろパンの勝ち。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/5608389746

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023.03.23 08:02
    プラス、メロンソーダと団子も。 👍1 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023.03.23 08:03
    >>1
    メロンソーダ、めちゃ美味しいんですが? 👍7 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023.03.23 08:03
    梅干しは食べられると思うんだけど。 👍6 👎20
  4. 4.どこかの韓国人 2023.03.23 08:19
    >>3
    食べられるものとおいしいものは違うんじゃないか。
    私は食べてみて、わざわざ食べる?と思った。 👍95 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023.03.23 08:23
    >>3
    日本で好奇心で食べてみたけど食べられないわけじゃなくて、これを食べるならツナマヨ食べようって思ったww  👍2 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023.03.23 09:54
    >>3
    梅干しはご飯とあまりにも合わなかった・・・。 👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023.03.23 08:04
    たんに投稿者が失望して書いた投稿だ。 👍57 👎162
  8. 8.どこかの韓国人 2023.03.23 09:47
    >>7
    当然、投稿者が失望して書いたんだろうけど、自分はあれを全部食べたので共感したwww  👍126 👎8
  9. 9.どこかの韓国人 2023.03.23 09:48
    >>7
    上から二つはちっとも美味しくないのは事実。
    メロンパンは有名パン屋さんに行ったらおいしい。 👍5 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023.03.23 08:04
    駅弁は認定。
    高いモノは知らないけど、中間価格まではひとまず美味しくない。 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023.03.23 08:09
    京都にある焼き網で焼いて食べる焼き餅も美味しくないのに基本2万ウォンでクソだ。
     👍15 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023.03.23 08:14
    本当にメロンパンを楽しみにして食べましたが、エッ?こうでした。 👍3 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023.03.23 08:19
    焼きそばを追加する。 👍72 👎134
  14. 14.どこかの韓国人 2023.03.23 08:27
    >>13
    焼きそばはめちゃ期待して食べたのに、醤油ベースで脂っこい麺だった。  👍57 👎24
  15. 15.どこかの韓国人 2023.03.23 09:18
    >>13
    おいしかったけど、チャパゲティの方がもっとおいしい。 👍16 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2023.03.23 09:49
    >>13
    焼きそばは、めちゃ美味しいものを食べたことないから、そう思うのでは・・・ 👍14 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 20​​23.03.23 09:53
    >>13
    やきそばパン、アニメで美味しそうに食べてたから買って食べたんだけど本当にがっかりした・・・ 👍3 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2023.03.23 08:21
    メロンパンは自分には美味しかったのに・・ 👍5 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2023.03.23 09:03
    >>18
    実際はソボロパンと変わらないので、ソボロパンが好きな人はただ美味しく食べられます。
    が、たんにソボロパンじゃないか?という思いを消せません。 👍13 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 2023.03.23 08:54
    共感できるwww
    ほとんどは美味しくないと言うよりは期待した味じゃないから失望する。
    梅干しはまずい。 👍389 👎8

コメント

  1. 匿名 より:

    臭いキムチでも喰ってろ

    • 匿名 より:

      『グルメは韓国が越えられない壁』と日本人自身も認めてますが……?
      かき氷より刻んだフルーツがたっぷり乗った韓国かき氷のピンスのほうが美味しいです!
      韓国はフルーツ宗主国として知られ、生のフルーツの美味しさは日本カーリングチームを虜にしてポーッとさせました
      そして、梅干しはケソマズで……韓国の発明したツナマヨやスパムおにぎりがよっぽど上なんです

    • 匿名 より:

      ミシュランで星を取った朝鮮人って誰も居ないんだよな。
      何喰わしても不味いって言う朝鮮人に、唐辛子をかけてだけで旨いっていいだすしな。

  2. 匿名 より:

    梅干しなんかは栄養効果に海外が注目して流行ったりしたら、即座に「ウリたちが起源ニダー」って言いだすぞ。

  3. 匿名 より:

    お前らは糞がすきなんだろ。
    屑民族が

  4. 匿名 より:

    カキ氷も駅弁も情緒が大事
    朝鮮人には分かるまい

    • 匿名 より:

      梅干し握りとか、日本の過去の歴史あっての食いもんだしな
      動物性油脂の強いツナマヨの方が強欲な連中にはお似合いなのは当然

      焼きそばパンやメロンパンも、基本的には学生時代のモノであって、その時代に美味しい、楽しいと食ったものだからアニメで描かれても「ああ、うまかったな」と共感を得られるってだけだ

      弁当振ってキムチまみれにして食ってた連中に共感できるとは思ってない

      後は単純に甘味のメロンソーダなんかはそれなりに受け入れているあたり、韓国人の脳みそだなって感じだ

  5. 匿名 より:

    確か寿司は韓国起源だっけ(笑)

    日本刀も韓国起源ですよね。

    恥を知らない韓国人の凄さが際立つwwwwwww

  6. 匿名 より:

    韓国式焼肉=不味い
    韓国式キムチ=不味い
    韓国式お好み焼き(チジミ)=ゲロ不味い

    何でなの?

    それはねぇ
    韓国人の味覚がバカ舌だからwww

  7. 匿名 より:

    キムチが載ってないから不味かったでしょう?w

  8. 匿名 より:

    >焼きそばはめちゃ期待して食べたのに、醤油ベースで脂っこい麺だった。

    この時点でやっぱちょーせんじんは味覚障害なんだと再認識した

  9. 匿名 より:

    もっと美味いものが沢山あるだろうけどw
    韓国じゃあるまいし笑

  10. 匿名 より:

    日本に来なければ良いだけ
    劣等感が精神を支配している韓国人が日本に来ても意味がないでしょw
    美味しい物を食べても劣等感が美味しいという評価を覆す
    楽しい事をしても劣等感がそれを覆す
    韓国人の評価だけが世界の評価とかけ離れているのは劣等感が精神を支配しているから

  11. 匿名 より:

    日本人が食べてる物が口に合わないなら日本に来ない方がイイだけ
    日本人は韓国人が食べてるモノが口に合わないから韓国に行こうとしない
    日本人と韓国人は互いの食文化と価値観の違いは永遠に分かり合う必要なんてない!

  12. 匿名 より:

    トンカツかと思った
    間違いなく韓国の方がおいしい料理の1つ

  13. 匿名 より:

    これら全部日本の安価なファーストフード。せっかく日本に来たなら、もっと美味いもん食えば?

  14. 匿名 より:

    >焼きそばはめちゃ期待して食べたのに、醤油ベースで脂っこい麺だった

    焼きそばは一般的にソースで焼くんだよ。一つを食べて全てを語るのが朝鮮流か?。それとなんで一々嘘を混ぜるのかね。

  15. 匿名 より:

    味覚障害の馬鹿民族はなにを食っても一緒

  16. 匿名 より:

    日本に来るな
    それで解決する

  17. 匿名 より:

    韓国人の脳は、辛ければ辛いほど美味いと感じる。
    足ることを知らないので、ひとつ辛い物を食べても、更に辛い物を食べたいと欲する。
    これは韓国人の瘦身や整形美容にも言えて「もっと…もっと」と際限なく進行していき、正視できない外観になる。

  18. 匿名 より:

    ツナマヨも日本が起源

  19. 匿名 より:

    弁当に文句を言う癖に
    パクっているのは

  20. 匿名 より:

    梅干しなんかは、冷めた飯文化(弁当、おにぎり)の起源の証拠の保存食の典型。

    元々韓国では、冷めた飯文化はない、日本を真似して常温で放置してたら、食中毒になるような食材を平気で弁当やおにぎりの具材に使ってる事に気づいていない。

    冷蔵庫があるせいで、韓国人は、その事に全く気づかず、酢を使わないのに寿司の起源を窃盗しようとしている。

  21. 匿名 より:

    私は色々な意味で韓国の食べ物は期待していないので幻滅する事は無い。

  22. 匿名 より:

    韓国の文化は日本や中国のフルコピーだけでオリジナルが無いし、根拠が無い起源を主張して他国の文化を盗もうとしているので悪質極まりない。

    早急に盗人猛々しい韓国との文化交流は禁止した方が賢明だ。

  23. 名無し より:

    韓○人はキ○チだけ食ってればいいんじゃ無いかな。

  24. 匿名 より:

    は?こっちはお前らゴキブリ韓国人なんざ全く歓迎してないのに図々しくも日本に入ってきて日本の食文化にケチつけるとかホント不快で迷惑!
    日本に入ってくんなゴミクズども

  25. 匿名 より:

    ツナマヨww

    ガキみたいな味覚なんだなw

  26. 匿名 より:

    絶対に失望しなくて済む
    誰にでも簡単できるいい方法があるんだけど
    何故それだけは絶対にやらないのかな❓

  27. 匿名 より:

    君たちに日本に来ないという選択支はないのかね?
    あとな・・日本のことわざに「名物にうまいものなし」という言葉があるw

タイトルとURLをコピーしました