スポンサーリンク

韓国人「日本と韓国のクリームパンを比較してみた」「これは本当においしかった…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
日本のパンの話題は韓国掲示板によく挙がっていますよ。
スポンサーリンク

日本のコンビニのクリームパン

日本コンビニのクリームパン、130円のレベルだ。

韓国のクリームパン

伝統と歴史のSPCサムリプのクリームパン。

コンビニで1000ウォン以上、インターネットではまとめ売りで900ウォン程度。

(※SPCサムリプは、韓国の製パン企業)

そして・・・・

レジェンドwwwwwwwwwww

いちご半分ピーナッツ半分のクリームパン。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=4&number=1124903

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-01-24
    本当に半々だね。 👍2
  2. 2.どこかの韓国人 2022-01-24
    >>1
    いちごがもっと多いみたいに見えるけど・・? 👍1
  3. 3.どこかの韓国人 2022-01-24
    クリームパン、めちゃウマ! 👍1
  4. 4.どこかの韓国人 2022-01-24
    いちご半分ピーナッツ半分パンは、チンピラだね。 👍8
  5. 5.どこかの韓国人 2022-01-24
    ガキどもが食パンをパレットとして使ったんだねwwwwwwwwww  👍127
  6. 6.どこかの韓国人 2022-01-24
    あれを作ってクリームパンだと書いていたのは、めちゃくちゃ不届きだ。
    良心のないガキどもめww  👍3
  7. 7.どこかの韓国人 2022-01-24
    韓国のコンビニのメロンクリームパンもクリームがたくさん入ってるよ・・ 👍1 👎2
  8. 8.どこかの韓国人 2022-01-24
    確かに日本のパンは安くて良いものが多かったよ・・ 韓国のパンで大丈夫に見えるものは、かなり高いwww
  9. 9.どこかの韓国人 2022-01-24

    日本はパン屋が多いから競争力が強い。
    だから中間に位置する我が家はめちゃいい。
    夜明けのパンの匂いさえ無ければ・・・ 👍91
  10. 10.どこかの韓国人 2022-01-24
    >>9
    日本旅行に行ったとき、コンビニのパンがトレジュールより美味しかったです。 👍20

    (※トレジュールは、韓国のベーカリーフランチャイズ店)
  11. 11.どこかの韓国人 2022-01-24
    >>9
    コンビニパンは無条件にローソンコンビニだ。
    デザートが日本1位のコンビニだ。 👍24
  12. 12.どこかの韓国人 2022-01-24
    >>9
    以前に大阪へ行って、トラックで売るメロンパンを食べたが、中にソフトアイスクリームがぎゅうぎゅうに入ってて、私たちが知っているバニラ味よりさらに美味しかった。 👍1
  13. 13.どこかの韓国人 2022-01-24

    昔、日本に遊びに行ったとき、これは本当においしかったです。
    もう食べられないよ(TT) 👍12
  14. 14.どこかの韓国人 2022-01-24
    日本旅行に行って、コンビニパンをたくさん買って食べたがみんなおいしかった。 👍5
  15. 15.どこかの韓国人 2022-01-24

    もちろん日本にもコスパ最悪なものもある。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-01-24
    日本は確実に食べ物のクオリティが高いみたい。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-01-24
    韓国のパンのクォリティーは不満ないけど、価格が高すぎて・・・
    ここでは半額に割引したものでなければ、買って食べられない。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-01-24
    チキンぐらいに競争してください・・・・
    油のクリームパンではなく生クリームたっぷりのパンが食べたいよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    NoJapanで日本不買なんだろ?w

  2. 匿名 より:

    韓国はパン屋が貴重だからサボってるんだ……
    職人の技術や伝統で言えば、日本より韓国が上なのに
    真面目にやらないからこんな事に〜!

    • 匿名 より:

      クオリティと価格の両方で日本のパンに韓国のパンが負けているのが現実なので素直に認めなさい。

      君は自意識過剰なので謙虚を学ぶべきだ。

    • 匿名 より:

      日本のパンの歴史は150年に渡るので韓国が建国する前からパンを焼いている
      残念ながら日本と韓国のパンは比較対象にはならない

    • 匿名 より:

      仮にあちらのクオリティがよくおいしいパンがあるとしても、衛生が悪そうで食べたくないな。
      あの虫がいる水道水とかタバコを吸いながらのレストラン、食べ終わって帰った客の残した惣菜とかドン引きだな

  3. 匿名 より:

    韓国の一部パンは客からクレームが殺到しても可笑しくないクオリティだが、個人的には客に提供できるレベルのパンではないと思う。

  4. 匿名 より:

    韓国のクオリティが低いパンを見ると材料を揃えて自宅でパンを焼いた方が良いのでは?と思ってしまう。

  5. 匿名 より:

    苺クリームとピーナッツクリームの組み合わせは微妙だ
    バナナクリーム+ピーナツクリームの方が合いそうだ

  6. 匿名 より:

    ドルウォンが1200付近まで戻ってきちゃった
    5年後の大統領選では、候補の演説で「肉の入ったスープを全ての韓国国民に!」が公約になりそう

  7. 匿名 より:

    個人的にはローソンの濃厚なクリームが入っている牛乳パンに嵌っているが、マヨネーズソースにオニオンとツナが入ったパンもレンジで少し温めて食べると美味しいのでお勧めだ。

  8. 匿名 より:

    少しでも安く美味しいものを提供しようという殊勝な考えは朝鮮人にはない、ぼったくってなんぼ

  9. 匿名 より:

    わざと不味そうに作ってるのか?w

  10. 匿名 より:

    比較してみた、って・・
    なんでそうやって、いつも日韓対決を仕掛けてくるのかね、南朝鮮は?
    いくら「日本には二度と負けない!」と言ってそのまま追随して
    または追い越そうとしても、
    国が違うのだから、できないものはできないだろ? バカじゃないの。

    大谷をそのまんまグレードアップした人を、韓国から出すように。
    スキージャンプもヨーロッパの表彰台は真ん中に常に立つように。
    ノーベル賞と宇宙は言わずもがな。

  11. 匿名 より:

    最後のマンゴーメロンパンはメロンパンなんだからマンゴーのピュレはあれぐらいあれば十分なんだけどな。

  12. 匿名 より:

    あんぱんで有名な木村屋。1868年創業
    韓国伝統SPCサムリプ  1945年創業

  13. 匿名 より:

    韓国人に合わせて韓国のパンは作られてるんだから
    今すぐに帰った方がいいと思う

  14. 匿名 より:

    コイツら、もしかして町のパン屋さんのパンは高過ぎて手が出ないのか?
    コンビニパンで騒ぎ過ぎ

  15. 匿名 より:

    これパン生地のクオリティー自体全く違う。
    ハッキリ言って韓国のパンは食いたいと思わないし食欲湧かない。(ふんがっふっふ…)

タイトルとURLをコピーしました