スポンサーリンク

韓国人「日本のコンビニで意外においしいものを見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

日清のカップヌードルだ。

めちゃくちゃ美味しいです。

特に具の技術が韓国と違うのか、

水分でふやかせば韓国の具と次元が違って、やわらかく食感が良い。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=91&b=bullpen&id=202210210075132219

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-10-21 02:05
    認める。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-10-21 02:06
    小さいユッケジャンカップ麺くらいなら、混ざることができる?
  3. 3.どこかの韓国人 2022-10-21 02:06
    認定。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-10-21 02:06
    日清、美味しいですよね。
    そもそも日清は海外でも農心よりもよく売れています。
    東南アジアでも米国でも日清が最も大衆的で、韓国の三養ラーメンが最初にコピーしてきたのも日清のものだよ。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-10-21 02:07
    レジェンドだよ。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-10-21 02:08
    これとても有名だというけど、一回、食べて見ないといけませんねwwww
  7. 7.どこかの韓国人 2022-10-21 02:08
    シーフード味が一番だ。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-10-21 02:12
    他に美味しいものもたくさんあるよ。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-10-21 02:18
    これはオリジナルが一番おいしい感じがするけど。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-10-21 02:19
    味が薄いよ。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-10-21 02:34
    ただたまに食べる。
    だが、麺は一級だ。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-10-21 02:37
    日清ですか。
    あれは米国ではあげても食べない。
    米国と日本で日清カップラーメンの内容物が違うのかもしれないが、入っているものがかなり不十分だ。

コメント

  1. 匿名 より:

    安いカップ麺だとエビの形をしたカマボコが入っていたりするから買いたくなくなる

  2. 匿名 より:

    これ50年前が新発売だったな
    店頭には売ってなくて自動販売機で売ってたわ

  3. 匿名 より:

    >味が薄いよ。
    韓国人の馬鹿舌ですね。
    味が濃いと言ってみたり薄いと言ってみたり、
    その時の自分の利になる事だけを、事実を曲げて発する。
    まあ、そうしないと生きてこれなかった大嘘つき国家だからだろうけど
    他国には通用しないし、気違いだとしか見られないよ?

    • 匿名 より:

      日本はしょっぱいって文句言う韓国人のコメントならいっぱい見たけど
      今度は味が薄い。あれが味が薄いって相当の味覚音痴だね。

  4. 匿名 より:

    まーた嘘ぶっこいてる
    農心にホイホイ教えたのは明星で
    あって日清じゃねーよ
    米国で人気が無い?1973年には
    米国工場が有ったわけだが

タイトルとURLをコピーしました