スポンサーリンク

韓国人「日本の1980年代の自動車CMを見てみよう」「最近の車よりもいい」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
ジャニミは「いすゞ」の乗用車です。今のいすゞはトラックなど商用車のメーカーですが、前は乗用車を発売していました。

ブルブルブル

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=27919&no=1078450

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/10/22 00:16:25
    ブルブルブル、最近の車よりも5兆億倍いいですね。 👍4 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/10/22 00:17:11
    現代車のエラントラが走るポルシェに追いつく広告を思い出しました。 👍4 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022/10/22 01:10:51
    >>2
    ラリーでエラントラがポルシェを捕まえたからその広告を作ったというエピソードがある..  👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022/10/22 00:17:25
    Italian Jobだ。 👍2 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/10/22 00:27:23
    車のドアの内側に磁石を付けたのか、ブルブルブル  👍3 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022/10/22 00:33:59
    ジェミニは双子のコンセプトだ。  👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022/10/22 00:45:13
    拓海と高橋涼介が運転しましたね。 👍3 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022/10/22 00:47:50
    拓海の友達だね。85だったか? 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022/10/22 00:50:00
    これ実際に撮影したんでしょ?ブルブルブル  👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022/10/22 00:55:14
    高橋兄弟か!!! 👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022/10/22 01:44:57
    いい感じだね。 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022/10/22 02:18:46
    ハエが二匹くっついてるという感じだな・・
  13. 13.どこかの韓国人 2022/10/22 02:35:38
    遊撃手となんの関係だ?

コメント

  1. 匿名 より:

    ジェミニかと思ったらジェミニだった

  2. 匿名 より:

    トヨタといすゞの区別もついてないのが草

  3. 匿名 より:

    イニシャルDとか知ってるんだ 見ずに反日して寝てろ

  4. 匿名 より:

    カーブを曲がってハンドルを離してもハンドルが戻らない昔のFFなんだな。
    今のFFは戻るけど。

タイトルとURLをコピーしました