スポンサーリンク

韓国人「10年前、日本旅行に行くと大量に購入した韓国人のお土産品を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

1.エメフィール超盛ブラ

胸を寄せてくれるとものすごく人気に。

2.ふんわり名人 きなこ餅

ただのきなこ菓子だ・・

3.モンシュシュ

ただの生クリームロールケーキ。

韓国に出店したとき、これを買おうとして人々がオープンランした。

4.東京バナナ

ただのバナナクリーム入りの菓子パン。

5.休足時間

6.ローソンコンビニエンスストア モチロール

7.桃のカップゼリー

韓国でこれを売ると、違法になるカップのこんにゃくゼリー

8.つぼ膏

日本旅行に行ったら、これを必須で積み上げた。
ただの湿布なんだけど···?

9.パーフェクトホイップ

これで洗うと顔が乾燥する。

10.ほろよい

11.ニベア桃のリップクリーム

日本にしか売ってないからと積み上げる人が多かった。

12.キットカット

みんなキットカットもものすごく積み上げた。

13.フレッシュライト染色剤

当時、韓国ではグレー系を売ってなかったので日本に行って買った。

日本のものが染め具合が良いと人々は信じた。

14.りくろーおじさんのチーズケーキ

Samlip(※韓国の食品会社)で売るチーズケーキと味がまったく同じだ。

あれを並んで買ったw

[翻訳元]https://www.instiz.net/pt/7319752?page=1

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    東京バナナの食感が私の好みではなかった・・・
    期待して購入したが失望して以来、日本に行くときはひよこ饅頭だけだ。
  2. 2.どこかの韓国人
    休足時間とサロンパスは本当にいいです。
    どれだけたくさん積んだかな。
    5年経ってもかなり残っているけど、まだ効果が良いです。
  3. 3.どこかの韓国人
    8年前に行ってきたが共感するwwwwwww
  4. 4.どこかの韓国人
    あ、私、先週日本に行ってきたけど、ここにあるものをほとんど買ってきた・・・
  5. 5.どこかの韓国人
    でもつぼ膏の効果は最高です。
  6. 6.どこかの韓国人
    ローソンのもちロールはマジで認定。
  7. 7.どこかの韓国人
    >>6
    マジで・・見たらまた食べたくなります(TT)
  8. 8.どこかの韓国人
    >>6
    気になるんだけど、韓国のもちロールとだいぶ違いますか・・?? 食べたことないので!!!
  9. 9.どこかの韓国人
    >>8
    コンビニで売っているクリームが入ったロールは全部それなりに似ているだろうと思いましたが、本当に美味しかったです。
    クリームもおいしいし、生地の食感が湿っていてしっとりしているというか。
    コンビニのクオリティじゃないです。
    一口かじってすぐに一緒に食べてた友達と お互いに目が丸くなってアイコンタクトしましたwww 日本に行ってラーメン、うな重、寿司などたくさん食べましたが、一番美味しかった記憶に残るのはローソンもちロールですww
  10. 10.どこかの韓国人
    8年前に行ってきた人だが、全部買いましたwww
  11. 11.どこかの韓国人
    どうにかして罵ろうと努力していますね。
  12. 12.どこかの韓国人
    カップこんにゃくゼリー、食べたい。
  13. 13.どこかの韓国人
    10年前だと聞いて古いと思ったけど、全部私が買ってきたものだね・・・・・・
  14. 14.どこかの韓国人
    あそこに醤油卵かけご飯用の醤油もwww
  15. 15.どこかの韓国人
    思い出があります・・・
  16. 16.どこかの韓国人
    昔は日本がすごい先進国だと思って全部持って帰ったりしたんですが、放射能と韓国製品を考えるとわざわざ持って帰る必要のないものですね。
    世の中は本当に変わったよ。
  17. 17.どこかの韓国人
    ちょうど10年前にそこにあるものをほとんど買いましたwwwwwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    劣等感が滲み出てるな
    人気が出たから韓国でも似たような物を作っただけだろ

    大量の韓国人が今日も来日してお買い物
    次にパクれる物がないか探してる

  2. 匿名 より:

    堂島だけじゃなくてりくろーもパクってるのか

  3. 匿名 より:

    韓国人ってマジで気持ち悪いです。

  4. 匿名 より:

    放射能とか言わないと朝鮮人はやってられないんだろうな〜w
    何一つ日本に勝てるものがない国だからね笑

  5. 匿名 より:

    『No Japan』はどうした?
    しっかりやり通せよ!
    と言うか、来るな!

  6. 匿名 より:

    折角海外旅行に行ったならもっと良い物買えよ
    バナナ以外は日用品じゃねえか

  7. 匿名 より:

    ちょうど10年前というと原発事故が起きてから
    まだたったの2年しか経っていない時期ですけど
    その頃に日本に行きました買いました発言は迂闊だなw
    ウリナラ愛国ユニクロ監視団がすっ飛んでくるぞwww

  8. 匿名 より:

    ビンボくさいなあ
    ああゴメン、貧乏な人々に貧乏と言うのは良くないよな

タイトルとURLをコピーしました