スポンサーリンク

韓国人「このドラマ、すごく長寿だ…」日本ドラマ『孤独のグルメ』現在韓国で撮影中

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

巨済島にいるそうです。

(※巨済島(コジェド)は韓国の慶尚南道にある島。対馬から一番近い島)

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/63353858

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 23.10.12 17:10
    巨済に何か食べるものがあるかな・・・刺身でも召し上がるとか?www  👍2 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 23.10.12 17:11
    >>1
    ジャージャー麺! 👍26 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 23.10.12 17:13
    >>1
    焼き魚屋さんだって。 👍1 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 23.10.12 17:11
    巨済島で何? 刺身?  👍7 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 23.10.12 17:11
    久しぶりにドラマを一気に見ようかな。 👍2 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 23.10.12 17:12
    巨済島ならジャージャー麺かな。 👍11 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 23.10.12 17:12

    劇場版なのか? 👍35 👎0
    (※横断幕には「映画『孤独の美食家』撮影のため通行に不便をおかけして申し訳ありません」)
  8. 8. どこかの韓国人 23.10.12 17:13
    >>7
    わぁ、ハングルパッチがやばい。 👍20 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 23.10.12 17:15
    >>7
    ドラマなんだが。 👍3 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 23.10.12 17:15
    >>7
    さすがドラマコリアだ。
    完璧な植字作業だ。 👍9 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 23.10.12 17:13
    まさか、ひじきキムパ? 👍1 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 23.10.12 17:13
    え?うちの町に何か食べるものがあるのか。
    ホヤのビビンバ ぐらいしかないんだけど。 👍7 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 23.10.12 17:17
    >>12
    忘れるな。柚子茶がある。 👍2 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 23.10.12 17:18

    鯖の塩焼きを食べに行く。 👍6 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 23.10.12 17:25
    >>14
    ゴローおじさん、白くきれいに映ってるねww  👍6 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 23.10.12 17:14
    おー、久しぶりにドラマをちょっと見てみないと。 👍2 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 23.10.12 17:17
    このドラマ、すごく長寿だね。
    何年目だよww漫画はもう出ないんだって。
  18. 18. どこかの韓国人 23.10.12 17:17
    二つ目の画像はセリフも聞こえるwww
    腹が減った・・・ 👍3 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人も三笘が小さい頃に松重豊の隣に住んでて親が帰って来るまで松重家で良くゲームしてたとは知らないだろうなww (^^; 。

  2. ななし より:

    誰も行かなくなった島、観光客の再来を夢見てかな?

  3. 匿名 より:

    隣国でグルメ? 違和感しかない

  4. 匿名 より:

    日本で人気の出たテレビ番組には、なぜか必ず途中から意味不明にK国が絡んでくるね。

  5. 匿名 より:

    だから、徳川家から逐電したんだね

  6. 匿名 より:

    もう孤独のグルメも汚鮮が進んで見る気しない
    テレ東も他局と一緒でこれからドンドン視聴率落ちるんだろうな

  7. 匿名 より:

    これは大晦日スペシャルの撮影?
    またK国行ったのか

  8. 匿名 より:

    グルメとは程遠い国でなんでやる?
    うんこ入りの食べ物食べさせられないか心配だよ

  9. 匿名 より:

    孤独のグルメ好きで録画して毎回見てたけど、韓国編があると知った瞬間から一切見なくなった。
    朝鮮が絡むと気持ち悪くて拒絶してしまう。

  10. 匿名 より:

    前に朝鮮回あってからもう観てねぇわ
    いつまた不意の汚物ぶち込んでくるかわかったもんじゃねぇし

  11. 名無し より:

    韓国の回やってたけど一回にしとけばいいのに
    松重さん解放してやれ

タイトルとURLをコピーしました