スポンサーリンク

韓国人「意外な日本のブランド商品を見てみよう」「知らなかった、反省…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

はい、すべて日本のあの飲料会社サントリーの所有です。

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/17685992?od=T31&po=32

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-11-04 14:17:11
    もともと知っていたんですけど?
    知っていた方は出てきてください・・・
  2. 2.どこかの韓国人 2022-11-04 15:03:35
    >>1
    日本のメーカーだとはずっと前から知りませんでしたが。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-11-04 14:17:42
    以前お酒を飲んだ時期もウイスキーはあまり好きでは無くて、写真に出てきたお酒のほとんどは初めて見るけどジムビーム、コニャック程度は分かります。
    ところが、それがサントリー傘下の製品というのは全く知らなかったですね。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-11-04 14:19:07
    ジンビームはサントリーが買収したことを知っていました・・・
  5. 5.どこかの韓国人 2022-11-04 14:19:31
    ウイスキーは飲まないので・・・ 私は知らずに不買していましたね。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-11-04 14:20:23
    ビーム社がサントリーに買収され、そうなってしまいました(TT)(TT)
  7. 7.どこかの韓国人 2022-11-04 14:21:01
    ノブクリークは知りませんでした。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-11-04 14:21:55
    あ・・・自分は間違いなくお酒に興味がないみたいです。
    知っているものが一つもないですねwww
  9. 9.どこかの韓国人 2022-11-04 14:22:52
    お酒を飲まないので知りませんでした。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-11-04 14:23:54
    えー、メーカーズマークが好きなんだけど・・・
    全く知りませんでした。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-11-04 14:40:41
    >>10
    私たちもアメリカに住んでいる娘の夫(国際結婚)の故郷の特産品なので、行くたびに買ってきたのですが・・・。
    もう買わないようにしないといけませんね。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-11-04 14:32:04
    お酒をほとんど飲まないから、ジムビームの広告がユーチューブに出ても、まぁあんなのがあるんだなと思ったらサントリーだったんですね。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-11-04 14:37:42
    ジムビームが日本だと言うのは初めて知りました・・・(-_-)
  14. 14.どこかの韓国人 2022-11-04 14:51:35
    だからオーバンを飲むよ。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-11-04 17:13:29
    ジムビームは知りませんでした・・・!
    反省します。

コメント

  1. 名無しのILOVEJAPAN より:

    世界で日本のウィスキー大人気品切れのもあるの知らないのか?調べてみ。ウィスキー飲まないので不買してましたって、そういうのも不買になるのか?低頭の考え。

  2. 匿名 より:

    正直角瓶よりジムビームの方が好きだわ。
    いかにもウィスキーって味で。
    角瓶はなんか薄く感じる。

  3. 匿名 より:

    ここに出てきたの不買するだろ…
    他のブランドも結構な比率でキリン・アサヒ・サッポロ傘下なのよ。
    トラップ完成済み。

タイトルとURLをコピーしました