スポンサーリンク

韓国人「珍しい日本の列車を見てみよう」「すごく人気がありそうだ…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
京とれいん雅洛は、阪急京都線の観光列車です。2022年4月29日にデビューしました。
大阪梅田駅と京都河原町駅の間を、土日祝日を中心に運行しています。

京都と大阪の間の路線列車だ。

土日祝日のみ運行するという。

料金は一般列車と同じで、全体が自由席で運行する。

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/543306411

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1.どこかの韓国人 2023-03-06
    「うまい!」と叫ぶおかしな奴が居そうだね。
    (※鬼滅の刃「無限列車編」で煉獄さんが「うまい!」と言いながら駅弁を食べるシーンがある)
  2. 2.どこかの韓国人 2023-03-06
    すごく人気がありそうだ。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-03-06
    京とれいんだ。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-03-06
    阪急で作ったのかな?
  5. 5.どこかの韓国人 2023-03-06
    京とれいん 雅洛|阪急京都線の観光列車|阪急電鉄
    阪急京都線「大阪梅田~京都河原町間」を走る和モダンな観光列車「京とれいん 雅洛」。一両ごとに異なる内装でどの車両にご乗車されても京都の雰囲気を感じていただけます...

コメント

  1. 匿名 より:

    うーんこれは雅w

    箱の中に室内装飾するだけだから、ハイテクなど必要なくいろいろ楽しめるね

  2. 匿名 より:

    ひらめいた二ダ!

  3. 匿名 より:

    むかし阪急京都線を通学に使っていたが、こんなの乗りたかったなあ。

  4. 匿名 より:

    JRは新快速で京阪間を28分で結ぶスピードで勝負し、京阪が豪華なシートで一部二階建車両の特急8000系を走らせているからね。しかも七条から出町柳まで東山にそって走っている。阪急は四条河原町までだから京都テイスト満載の車両で対抗。関西に住んでいる者の特権だな。京都のどこに行くかで利用者は選択肢を広げられる。関西に住んでいる者の特権だな。

タイトルとURLをコピーしました