スポンサーリンク

韓国人「韓国で変な方向に変わってしまった日本の居酒屋を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本の居酒屋

安くて簡単なおつまみと安い日本酒を取り扱い
1人当たり1万ウォン(約1100円)を超えない範囲で完結。

韓国の居酒屋

高くてボリュームたっぷりのおつまみと高い食堂価格の焼酎を取り扱い、
一人当たり3万ウォン(約3300円)以上は使わなければならない・・・

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/65157880?page=42

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 24.03.04 03:01
    そして怪しいくらい刺身のメニューが一つずつある。 👍37 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 24.03.04 03:03
    韓国式の居酒屋は精神がない・・・
    十数年前に行ってみたんだけど、串焼きをいくつか売っておいて、それを3万ウォン以上払って食べた・・・
     👍98 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 24.03.04 03:06
    実際は高いのにあまりボリュームもない・・ 👍63 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 24.03.04 03:07
    日本も値段は安いけど量が少ないじゃないですか。
    韓国のように多く食べると似てくるけど。 👍50 👎3
  5. 5. どこかの韓国人 24.03.04 03:14
    >>4
    あの人たちは飲み放題があるからコスパが相手にならない。 👍3 👎3
  6. 6. どこかの韓国人 24.03.04 03:07
    個人的に韓国の居酒屋に限定されたことではなく、ただ居酒屋のお酒、メニュー自体が高くなった感じではある。 👍35 👎1
  7. 7. どこかの韓国人 24.03.04 03:10
    >>6
    安い食べ物が苛立たしいほど高くなって、キムパ1本で5千ウォンになるとチキンを買って食べるようになる。
     👍6 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 24.03.04 03:22
    >>6
    その通りです。
    単なる居酒屋だけでなく、酒店自体がとても高くなりました。 👍2 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 24.03.04 03:08
    日本の居酒屋も高いところが多い。安いのは屋台だろう。 👍22 👎2
  10. 10. どこかの韓国人 24.03.04 03:09
    私が日本に行った時は日本酒+串刺し2,3本なら1000円以上はしたけど・・・? 👍32 👎1
  11. 11. どこかの韓国人 24.03.04 03:11
    これはちょっと違うんだけど。
    2000年代半ばにもワタミや魚民のようなチェーン居酒屋は食べ方にもよるけど、一人当たり千円以上は使った。
    もちろん後で韓国に入ってきたわらわらは確かに高い。最悪な高級化戦略だ。 👍5 👎1
  12. 12. どこかの韓国人 24.03.04 03:12
    韓国の居酒屋= 卸売業者から工場製の半調理品を大量に持ち込み、お客様に高く売る大きな電子レンジだ。 👍7 👎1
  13. 13. どこかの韓国人 24.03.04 03:13
    >>12
    店の商号やインテリアは現地風で値段も高いのに、いざ食べ物は日本食材マートのようなところで買って温めるだけのものが出てくると本当にムカつくww  👍4 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 24.03.04 03:12
    日本の居酒屋も1人1万ウォンなら安いところで、居酒屋の基本が1人1万ウォンはどんな基準で出たのか分からないが、日本の居酒屋は安いところから高いところまでいろいろある。 👍11 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 24.03.04 03:14
    えっ・・・日本に行ったら居酒屋で少なくとも3千円は食べて出てくるんだけど。 👍8 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 24.03.04 03:16
    「おまかせ」と同じくらい虚栄心につかれて意味が変質したケースだと思う。 👍6 👎3
  17. 17. どこかの韓国人 24.03.04 03:17
    日本のそういうお店はただ量が少ないんじゃないかな・・・? 👍7 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 24.03.04 03:19
    1万ウォンはクソwwwいつの時代の話だ? 👍7 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    反日民族なのにこのような店を営業するのは
    ご先祖様に申し訳ないんじゃなかったのか❓w

  2. 匿名 より:

    流石に特殊な店でも無い限り1100円ではキツイだろ

  3. 匿名 より:

    たぶん「せんべろ」のことを言ってるんだと思う
    一般的と言われると違うとしか言えんね

    韓国の居酒屋ってツマミのレパートリーが少ないから
    一品ごとの量を多くせざるを得ないって
    韓国人ユーチューバーが言ってた

  4. 匿名 より:

    いやNoJapanはどうした

  5. 匿名 より:

    日本語使うな
    日本の文化を真似するな
    日本から盗むな
    日本に来るな!!!!
    日本から出ていけ!!!!

  6. 匿名 より:

    俺は酒を飲まないけど1000円って・・・

  7. 匿名 より:

    おれのあい

  8. 匿名 より:

    辰乃屋?
    ありゃ新宿の思い出横丁だろ?
    あの紅葉も見覚えがある
    イメージカット?
    それとも再現したのか?

  9. 匿名 より:

    南朝鮮は、完全に敵国へ寄生しているサナダムシですね。

  10. 名無しのILOVEJAPAN より:

    焼き鳥屋行けば3000円行かないな、お前ら食いすぎじゃないのか?

  11. 匿名 より:

    屋台のほうが安いって…日本来たことないのバレバレやん。

タイトルとURLをコピーしました