スポンサーリンク

韓国人「日本人がアップした韓国旅行のVログを見たんだけど…」日本人の誤解について

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
最近、YouTubeには日本人が韓国旅行のVログをたくさんアップしていますね。そういったVログを見た韓国人の反応です。

それは可愛い鏡じゃないんだよ・・・

※上の画像は、韓国旅行のVログの一場面で、韓国のどこかの化粧室で撮られたみたいですね。
インスタグラム風のデザインが施された鏡の前で自撮りする3人の日本人女性が写っています。
鏡には、「不法撮影をするアナタ、見ています」「不法撮影の通報は112へ」という文章が書かれていて、盗撮を警告するための鏡のようです。
ちなみに112番は日本の110番に相当する番号です。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=8&number=1231779

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-05-09 03:32:23
    wwwインスタのロゴもあるし、ハングルが分からなければ撮るだろうね。 👍252 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023-05-09 03:36:03
    wwwwwwこれウケるwwwwwww  👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023-05-09 03:36:08
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  👍3 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023-05-09 03:48:42
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめちゃ爆笑だね。 👍1 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023-05-09 03:52:02
    この変態たちww
  6. 6.どこかの韓国人 2023-05-09 07:55:36
    ああっ・・・・
  7. 7.どこかの韓国人 2023-05-09 08:18:46
    wwwwwwあ、ハングルだ、かわいいなwwwwwwwwww
  8. 8.どこかの韓国人 2023-05-09 08:22:57
    きれいにインスタのロゴにしておくと、外国人はフォトスポットかと思うだろうなwww  👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023-05-09 09:23:30
    トイレで友達三人が、あっ! かわいい鏡だ!と撮ったと思うとかわいい。 👍4 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023-05-09 10:02:08
    あれガラスの鏡じゃなくて、クオリティも低いと思うけどww  👍4 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023-05-09 10:24:55
    wwwwww観光を楽しんでいるようでかわいいね。 👍2 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023-05-09 16:51:01
    インスタスポットだと思ったみたいだなwww

コメント

  1. 匿名 より:

    最近やたらテレビやネット広告で必死に全力韓国、韓国旅行サイコ〜、韓国素敵〜やっててウザくて反吐が出そうになるぜ。

  2. 匿名 より:


    それに馬鹿なスシ女が騙されていくんだよね。

    •   より:

      気持ち悪い程必死で広告してる割には、まったく駄目みたいだけどね。

  3. 匿名 より:

    間抜けな寿司女…
    聖地大韓へ来る行動力は評価するが、世界一優れたハングルについて学習する時間は十分あったはずだが…

  4. 匿名 より:

    日本人がアップとか珍しいな。アップしても誰も興味無いからな。

  5. 匿名 より:

    知るほどに嫌悪感が増す国、それが韓国!
    何故か韓流ファンだった女性が年を重ねるとほとんど者が嫌韓になるから面白い!😁
    若い女性が旅行先に韓国を親に相談すると両親が揃って反対し韓国以外に行くならと旅行代金を負担してくれる国、それが韓国!😂

  6. 匿名 より:

    韓国語で書いてあるって事はそういう事やぞ
    何誇らしげにしてんねん

  7. ななし より:

    日本人が韓国人に見える未開さ。

  8.   より:

    日本人はセンスがイイな。これは意図的にやってるね。Googleカメラ翻訳で内容は理解済みでしょう。

  9. 匿名 より:

    インスタグラムのロゴを使う方に問題があるんじゃないか?

  10. 匿名 より:

    韓国って盗撮があるんだ…
    やっぱ日本とは似て非なる国だよね

  11. 匿名 より:

    その鏡もマジックミラーで
    盗撮されているぞ

  12. 匿名 より:

    それだけ盗撮多いんだなw

  13. 匿名 より:

    在日女、ハングル読めよー

  14. 匿名 より:

    在日コリアン以外、一度行けば二度と韓国旅行しないと言う現実。

  15. k地方都市を応援したい より:

    ただの公道や住宅街をアップする日本人はいないのか…

  16. 匿名 より:

    このような馬鹿が存在するのも、日本の教育が悪いね。
    南朝鮮の真実を週一時間は教えないと、統一教会に嵌って人生を台無しにする日本人がなくならないね。

  17. 匿名 より:

    世界の旅行者が韓国旅行のレビューに
    「変態が多い。盗撮に気をつけて。」と書き込むらしいね

タイトルとURLをコピーしました