スポンサーリンク

韓国人「食べ物が美味しい国の順位を見てみよう」「1位イタリア、2位は日本!?」

海外の反応
UnsplashMahmoud Fawzyが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
下記は、TasteAtlasによる世界最高の料理のランキングです。
TasteAtlasとは、世界の伝統的な食べ物と飲み物に特化した、体験型の旅行オンラインガイドです。ユーザー投票や専門家のレビューに基づいて、様々なランキングを作成しています。

出典:tasteAtlas

[翻訳元]https://theqoo.net/square/3127949970

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-03-03 04:39:46
    誰が作ったんだ?
    韓国料理は超おいしいのに(TT)
  2. 2. どこかの韓国人 2024-03-03 04:40:09
    それほどではないんじゃないですか?
  3. 3. どこかの韓国人 2024-03-03 04:41:26
    上位圏に東南アジアの国がいくつかあると思ったけど無いね。
    どこの出典なのか。
  4. 4. どこかの韓国人 2024-03-03 04:41:43
    日本wwwwwww
  5. 5. どこかの韓国人 2024-03-03 04:42:24
    あの人たち、みんなしょっぱく食べて、しょっぱく食べる国に行けばおいしいと感じるみたい。
    このごろ韓国は健康問題で塩分使用量がかなり低くなってる。
    それにまだ韓国の食べ物はあまり知られていないので、あまり票をもらってないと思う。
  6. 6. どこかの韓国人 2024-03-03 04:42:38
    日本・・・?
    おいしいけどあれくらいでは絶対ないんだけど。
  7. 7. どこかの韓国人 2024-03-03 04:42:39
    こんなのは絶対何の基準もないww
  8. 8. どこかの韓国人 2024-03-03 04:42:41
    フランスが思ったよりも低いね。
  9. 9. どこかの韓国人 2024-03-03 04:43:18
    韓国料理はさておき、日本で信頼度0になった。
    本当に衝撃的においしくなかったのに・・・
  10. 10. どこかの韓国人 2024-03-03 04:43:43
    日本2位、タイ17位で、信頼度下落した。
  11. 11. どこかの韓国人 2024-03-03 04:44:56
    韓国の順位がタイの次で日本が2位だって?? 信頼度0だ・・・
  12. 12. どこかの韓国人 2024-03-03 04:45:33
    韓国料理が本格的に知られるようになったのは最近なので、海外(アメリカ)に住んでいるが、日本料理店や中華料理店は多いけど韓国料理店は珍しく、フードコートに和食、中華、タイ、ベトナム、メキシコ、ギリシャがあるが、韓国料理がないというのが本当に韓国人として悔しい。
  13. 13. どこかの韓国人 2024-03-03 04:46:10
    アメリカが韓国より上だって?? アメリカの食べ物は何があるんだ?
  14. 14. どこかの韓国人 2024-03-03 04:52:16
    タイ、トルコ、スペインが日本より下だって?;
  15. 15. どこかの韓国人 2024-03-03 04:52:25

    tasteatlasというサイトを見たら、ミシュラントリップアドバイザーみたいなサイトみたいで、観客や人々が食べてレビュー残して星をつけるそんなサイトだって。
  16. 16. どこかの韓国人 2024-03-03 04:54:10
    日本は何でも醤油ベースみたいで、まずくて旅行に行ったらいつも楽しめずに帰る・・デザートは美味しいが(TT)
  17. 17. どこかの韓国人 2024-03-03 04:54:20
    全部食べてみて投票してもらわないとwww
  18. 18. どこかの韓国人 2024-03-03 04:59:44
    他人が何位だと言っても、何の関係もない。
    私たちの口に美味しいかが一番重要だよwww
  19. 19. どこかの韓国人 2024-03-03 05:01:18
    日本という国が嫌いなこと以前に、本気で日本の食べ物が2位なのは話にならないよ。
  20. 20. どこかの韓国人 2024-03-03 05:05:39
    西洋人は日本の食べ物が好きだろうね。
    寿司を最高級料理だと思ってる・・・だからだと思う。
    やっぱりイギリスは順位圏にないんだね。

コメント

  1. 匿名 より:

    タイが過小評価されすぎだな。
    外資メーカーいたときタイ出張行った同僚みなが食い物絶賛してた。
    俺自身ガパオとか好きだけど、タイ料理だけじゃなく現地の日本料理とかも普通にうまい。

  2. 匿名 より:

    韓国人だけ信じなきゃいいじゃん
    どうせあと少しで消滅する国の戯言よ

  3. 匿名 より:

    なんで韓国は日本と比べるんだろ?
    韓国と日本は比較になる様なステージじゃないのに

  4. 匿名 より:

    ただただ、日本が自国より上なのが気に入らないだけの朝鮮人。
    韓国という国が世界でどれほどの立ち位置なのか、まったく理解していない奴らw

  5. 匿名 より:

    唐辛子漬けで舌が死んでるやつらの味覚なんて世界基準で参考になるわけないだろ

  6. 匿名 より:

    二言目にはしょっぱい、しょっぱい・・・。
    韓国人以外の外国人からは聞いた事がないが。
    いわゆる「バカ舌」なんでしょうねw

    • 匿名 より:

      違うよ?
      韓国人だって多くが日本に旅行に行き美味い美味いと日本料理を食べ
      日本旅行記をネットに上げるのがトレンドになっている
      つまり日本料理をしょっぱい、塩辛すぎるなんて言っているのは
      日本に行った事がない(少なくとも行った証拠の提示がない)韓国人だけ
      では反日になると舌がバカになるのか?
      そんな訳はない
      15年程前には韓国では日本料理をこう評していた
      「日本料理は味が薄すぎて何を食べても食べ気がしませんね」
      「日本料理は味が無いのです、これは大袈裟ではなくほとんど味がしません」
      このように韓国人達は日本料理を味が薄すぎる、味がしないと叩いていた
      しかし数年前に韓国の新聞が日本料理を貶す目的でこういう記事を出した
      「日本料理が健康に良いなんてのは嘘、塩分量は世界一高い」
      するとこの記事が出てすぐに韓国人達は昨日まで「味が薄い」「味がしない」と
      言っていたのに、皆が判で押したように「塩辛すぎて食べられない!」と言い出した
      そう、韓国人達の塩辛すぎるというのは放射能ガーとまったく同じ構図
      放射能の問題は無いと知っているが放射能と言えば日本人を馬鹿にした気分になれる
      それと同じ
      日本料理は塩辛すぎて食べられないと言えば日本料理を貶した気分になれる
      だから言っているに過ぎない

  7. 匿名 より:

    韓国料理なんて辛くて臭くて外国人からすると嫌いな部類だろ
    日本料理がしょっぱいって私達は味覚障害です発表してるようなもんだ

    • まんぼー より:

      日本に大挙して押し寄せてるんだから単なる負け惜しみ。www
      一生懸命考えてケチを付けれる所が醤油ベースってだけだから
      塩辛いを連呼するしか無いんだよ。www

  8. 匿名 より:

    唐辛子の摂取し過ぎで舌が馬鹿になってそう

  9. 匿名 より:

    >誰が作ったんだ?
    >韓国料理は超おいしいのに(TT)

    人間の食べ物のランキングなんだよ

  10. 匿名 より:

    韓国料理って全く海外にウケないから何でもチーズ使って広報してたよなw

  11. 匿名 より:

    日本料理から派生したパクリ料理も多いくせに偉そうに
    韓国に日本料理屋多いし居酒屋とか開店ラッシュのくせにどの口が言ってんのかな
    反日韓国人だけケチつけまくる日本料理ってやっぱり美味しいんだろうね

  12. 匿名 より:

    韓国人の趣向はマイノリティーって部分に注目すべきなのに日本が2位ってだけで現実見失うのらしさ前回で草

  13. 匿名 より:

    料理の味が旨いか不味いかよりも
    日本の2位が気に入らなくて難癖付けたいだけだよね

  14. 匿名 より:

    まず韓国人は旨味と塩味の区別がつくようになろう。無理だと思うけどw

  15. 匿名 より:

    そもそも大衆レベルまで和洋中、全ジャンル網羅してる国なんて日本しかないだろ
    そこらの王族や独裁者ですら簡単に味わえない料理を一般大衆が余裕で味わえるんだから、トータルでみりゃブッチギリだわ

  16. 匿名 より:

    朝鮮料理はブタの餌以下!
    普通人間は食べません。

  17. 匿名 より:

    韓国人は日本に来ずに料理の美味しい国に行けよw

  18. 匿名 より:

    単純な辛み成分であるカプサイシンを何にでも振りかけて「旨味が増した!」とか
    刺激物で「辛ければ美味い」とか言う味覚障害を患ってる民族だもの
    そりゃ日本料理は評価できんだろうなw

  19. 名無しのILOVEJAPAN より:

    韓国ないだけでも信頼性あるじゃん!

  20. 匿名 より:

    顔だけじゃなく心も不細工なバカキムチ

  21. 匿名 より:

    朝鮮人の主食はウンコなんです。

  22. 匿名 より:

    韓国料理は見た目がな・・・笑

    なんでもマジエマジエするやん

  23. 匿名 より:

    涙拭けよw

  24. 匿名 より:

    実は半島飯の塩分量が日本料理より低いというのは全くの嘘。
    なんでも辛くしてるから気づかないだけっていうのは既に公表されてる。
    要するに、半島飯が一番体に悪いってこと。

  25. 匿名 より:

    この前テレビで旨味を感じることができない味覚障害の人はしょっぱいと感じるってやっててなんで世界中で韓国人だけが日本食はしょっぱいしょっぱい言うのか理解できた気がしたわ…日本食が美味しいって言う韓国人もいっぱいいるから…要するに日本のことをとにかく悪く言いたい韓国人の味覚障害と反日感情と先入観の合せ技みたいなもんなんやろな

  26. 匿名 より:

    でも韓国料理は美味しくて流行ってるらしい。日韓マスメディア限定だが。

  27. 匿名 より:

    嘘ニダ、キムチが一番ニダ

  28. 赤ちゃんのへ より:

    韓国料理がまずいのも無理ないですよ、427年前までは道端のウンチ食ってたんだから。
    それから秀吉が朝鮮半島に唐辛子をぶちまけてから、
    辛いもんばかり食うようになった。そのせいで舌がバカになり、頭もさらに悪くなったそうな

  29. 匿名 より:

    日本料理はさておき、韓国で信頼度0になった。
    本当に衝撃的においしくなかったのに・・・

    あんな臭い米を食べられるなんて、あいつら鼻がおかしいんじゃないか?

  30. 匿名 より:

    韓国人の味覚は人類と違うんだからしょうがない。

  31. 匿名 より:

    >日本は何でも醤油ベースみたいで、まずくて旅行に行ったらいつも楽しめずに帰る・

    じゃ来るなよ。と言うか食以外に何しに日本に来るの?

タイトルとURLをコピーしました