スポンサーリンク

韓国人「日本で出版されている狂気の本を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=7&number=1155564

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-06-01 11:34:43
    1996年度から増刷、ブルブルブルブルブルブル  👍10 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-06-0111:35:08
    価格はいくらですか?
  3. 3.どこかの韓国人 2022-06-01 14:35:51
    >>2
    314円、3044ウォンだ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-06-01 14:36:29
    価格も314円! 👍4 👎2
  5. 5.どこかの韓国人 2022-06-01 14:36:32
    安いですが・・・正直言って、あえて買いたくないですね;; 👍0 👎4
  6. 6.どこかの韓国人 2022-06-01 14:28:53
    増刷も円周率でするのが腹立つね。 👍334 👎2
  7. 7.どこかの韓国人 2022-06-01 14:31:51
    >>6
    さらに腹立つのは、日付けを統一するなら3/14で統一しないのか。 なぜ3/18なのかwwwwwwwww  👍27 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022-06-01 14:29:20
    おもしろいのを買いますね・・
    そして96年にあれをプログラミングするほどなら、すごい方のようだ・・  👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-06-01 14:29:25
    斬新だね。 👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022-06-0114:29:37
    表紙のデザインがきれい。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-06-01 14:31:21
    第4刷には進まないと思いますwwww  👍4 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022-06-0115:56:28
    収益もなくただ人々に特別な経験をさせるための行為・・・真の狂気だ。  👍32 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022-06-01 19:54:11
    なぜ3月18日にだけ本を出すのか???
    14日でもなく、なぜなんだ。

コメント

  1. 匿名 より:

    著者の牧野貴樹はベイズ統計など機械学習系の研究者のようだが、暗算で16進数の掛け算が出来るという謎の情報もあるな。

  2. 匿名 より:

    普通の本以上の手間?何を言っているのか…

    • 匿名 より:

      >増刷も円周率でするのが腹立つね。

      そこがセンスがいいところなのに理解できないのか。

  3. 匿名 より:

    こういう変な同人誌を買って帰るのが醍醐味でもあるんだが
    即売会が巨大化しすぎて巡りきれないんだよなぁ…
    πは古い版を友人が持ってたな。ずっと出してたのか…

  4. 匿名 より:

    朝鮮人の円周率って『3』だろ!
    奴等、小数点以下が覚えられないからなww
    だから工業技術が未開なのだ。

  5. 匿名 より:

    「2183万5137桁目が1つ間違っているぞ」と指摘してあげたいw

タイトルとURLをコピーしました