スポンサーリンク

韓国人「最近の大谷選手の人間性を見てみよう」「どうしてあんなに完璧なのか…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
韓国でも大人気の大谷翔平選手についての投稿です。

今回、合流したラーズ・ヌートバー選手が分からないから連れてきてハイタッチさせてあげる。

ヌートバー、ダルビッシュに席をゆずろうとする選手を捕まえる大谷。

本当に、きみの欠点は何なのか・・・

[翻訳元]https://theqoo.net/2738458813

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-03-07 12:38:19
    本当に人柄がいいね。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-03-07 12:38:21
    人間性がどうしてあんなに完璧なのか・・どうか私と結婚して。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-03-07 12:38:23
    大谷くん、どうか誰とも結婚しないでね。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-03-07 12:38:29
    やはり私の夫。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-03-07 12:38:32
    私の夫ではないというのが大きな欠点だよ。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-03-07 12:38:32
    神・大谷に不足していることは何なのか。
    本当に気になる。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-03-07 12:41:27
    ハァ、完璧です。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-03-07 12:42:08
    私と結婚しないなら、絶対に結婚しなければいいなぁ。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-03-07 12:42:39
    大谷がコミュニティによく上がるようになってから8年は経つのに、どうしてずっと野球が上手で人柄もいいの? 私と結婚して。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-03-07 12:43:41
    大谷、本当にいいなぁ・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2023-03-07 12:47:03
    日本人が大谷関連ニュースには悪質なコメントがなく、いつも良い話ばかりで良いと言ったが、韓国のコミュニティでも実感中wwいいね。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-03-07 12:47:36
    どうしてあんなに大谷は一生懸命に生きてるの。
  13. 13.どこかの韓国人 2023-03-07 12:49:03
    大谷が誰と結婚するのか一番気になる(TT)
  14. 14.どこかの韓国人 2023-03-07 12:49:38
    あなたの人生の唯一の汚点が私でありたい、本当に・・・・
  15. 15.どこかの韓国人 2023-03-07 12:51:55
    いいなあ。
    私が大谷の人生を一度険しくしてみたい。
  16. 16.どこかの韓国人 2023-03-07 13:06:53
    本当に・・・結婚しないで。
  17. 17.どこかの韓国人 2023-03-07 13:16:59
    大谷と結婚したい・・・
  18. 18.どこかの韓国人 2023-03-07 13:18:14
    世界にこんなことが・・・すごい・・・・
  19. 19.どこかの韓国人 2023-03-07 13:40:24
    どうしてこんなに欠点が一つもないの?大谷は。
  20. 20.どこかの韓国人 2023-03-07 15:35:11
    人がどうしてあんなにカッコイイの(TT)(TT)(TT)(TT)
    人間性もかっこいいのに、そんな中でフィジカルもすごいね。
  21. 21.どこかの韓国人 2023-03-07 16:10:41
    やはり私の大谷は、人間性も最高(^^)
  22. 22.どこかの韓国人 2023-03-07 21:11:18
    やっぱり私たちの大谷だ。
タイトルとURLをコピーしました