スポンサーリンク

韓国人「最近かなり人気があるヤクザ物の日本の漫画おすすめ3本」「日本はヤンキー物が面白い!」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
韓国掲示板に、日本のヤクザ物(ヤンキー物)漫画のオススメ作品が投稿されていました。
日本の不良漫画は海外でも人気がありますね。
関連記事:韓国人「最近、世界的に最も人気がある日本の漫画TOP3を見てみよう」
スポンサーリンク

来世は他人がいい

前作「春の呪い」の作家、小西明日翔の最新作!
「この漫画がすごい! 2017女性編」2位!!
ヤクザの孫娘、ヤクザの孫。
私を最も愛する男は、世の中で最も危険な男。
組織暴力団の家で生まれて育った女子高生、染井吉乃。
家庭環境は特殊でも慎ましく平穏な歳月をすごしていた。
しかし婚約者である深山霧島に会うことになって……
吉乃の人生は大きく変わる!!
容貌が秀麗でキメ細かい男と見えた霧島の正体は、ヤクザより恐ろしい男!
独特の人々が編み出す最高にクレイジーな愛の物語開幕!!

ヤクザ孫娘とヤクザ孫が出てくる。
男主人公がちょっとかなりの大馬鹿・・・
二番目の男主人公の人気が高く、外伝も別に出てくる。
主人公が高校生なのに、学校生活はあまり出てこない。

東京リベンジャーズ

中学校時期につきあった、初めてであり最後のガールフレンド、日向(ひなた)が警察も手に負えない不良連合「東京卍會」によって殺害された。
主人公は、住居価格が安い古いアパートに居住し、若い店長にバカ扱いをされて童貞フリーターという事実。
「中学校の時が最高全盛期」であった花垣武道が彼女の死を契機に12年前の中学時代へタイムスリップ!!
日向を救うために、逃げるばかりだった人生を変えるために、武道が「関東最高の悪魔、東京卍會」にリベンジを誓う。

何で中学生がこんなに深刻に戦う?と思ったが見ているうちに応援することになる。
個性があるキャラクターがたくさん出ていて、オタクもたくさんついたみたい?!

極主夫道

世界に数多くの伝説を残す凶悪なヤクザ、「不死身のタツ」
そのような彼がヤクザを引退して選択した道は・・
「専業主夫」であった!
家庭的任侠コメディ、ここに開幕!

元ヤクザが平和に主婦をしながら繰り広げられる状況が面白い。
(実はまだ1巻までしか出てない)
実写ドラマ、映画(封切り予定)、アニメも出る。

[翻訳元]https://theqoo.net/2323501065

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-01-24 22:26:02
    え?もしかして「ドリベン」と呼ばれているのが、あれ?
    リズムゲームかと思った。
    (※ドリベンとは:東京リベンジャーズの韓国での略称)
  2. 2.どこかの韓国人 2022-01-24 22:26:04
    極主夫道もめちゃ面白い。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-01-24
    一番目と3番目はめちゃ面白いwww
    極主夫道はギャグがぴったりで本当に面白かったよwww
    「来世は他人がいい」は本当にバカで面白さ十分だ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-01-24
    東京リベンジャーズはめちゃ面白い・・
  5. 5.どこかの韓国人 2022-01-24
    東京リベンジャーズは、ヤクザじゃなくてヤンキーだ!
  6. 6.どこかの韓国人 2022-01-24
    極主夫道もネットフリックスにアニメ版があって、おすすめ!
  7. 7.どこかの韓国人 2022-01-24
    「来世は他人がいい」あれいつ終わるのか、ものすごく先だろうな?!wwww 面白い。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-01-24
    東京リベンジャーズ、土曜日に買って読んでみたけど、面白かった。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-01-24
    東京リベンジャーズは映画で見たんだけど、アニメではあんな風なんだな。
    頭の入れ墨は再現だったんだwww
  10. 10.どこかの韓国人 2022-01-24
    極主夫道もアニメだけを見たんだけど、面白かった。
    二人がどうやって会ったのか気になるけど漫画には出てくるのか?
  11. 11.どこかの韓国人 2022-01-24
    東京リベンジャーズを見る人は原作で見ましょう。
    アニメは非推奨です。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-01-24
    日本はヤンキー物が面白くてよく出来てるよ。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-01-24
    極主夫道もアニメは面白いけど、ドラマは途中でやめた。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-01-24
    「来世は他人がいい」は良かった、面白すぎる・・・
    女主人公、かっこよくて魅力的、男主人公、バカで変わり者、好きな人は必ず見て。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-01-24
    東京リベンジャーズはヤンキー物だけど、後で最悪の未来でヤクザになるwww
  16. 16.どこかの韓国人 2022-01-24
    極主夫道も、男主人公を玉木宏がしたドラマだけ見たけど面白かったよwwwwwwwwww
  17. 17.どこかの韓国人 2022-01-24
    「来世は他人がいい」はめちゃ面白いwwwwwww
  18. 18.どこかの韓国人 2022-01-24
    三つとも深く考えずに見ると面白い。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-01-24 22:40:34
    極主夫道もマジでめちゃ笑ったwwwwwwwwww
  20. 20.どこかの韓国人 2022-01-24
    極主夫道もネットフリックスにあるけど面白いよwwwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    東京リベンジャーズは主人公の記憶力の無さとどんくささにイライラする。

  2. 匿名 より:

    >東京リベンジャーズを見る人は原作で見ましょう。
    アニメは非推奨です。

    なんで?
    アニメしか見てないだけど

タイトルとURLをコピーしました