スポンサーリンク

韓国人「日本の100円パンを見てみよう」「韓国のパンは異常に高すぎるww」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
スーパーの100円パンのコーナーが好きです。企業努力がすごいですね。
さすがにそろそろ値上げでは?と思うけど。

全部100円だ。

めちゃうらやましい。

[翻訳元]https://theqoo.net/2458084943

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-05-18 22:45:01
    めちゃおいしそうに見える。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-05-18 22:45:18
    うわ、うらやましい。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-05-18 22:45:56
    日本に行ったときにパン屋に行ったことがあるけど、安くて美味しかったのでまた行きたい。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-05-18 22:45:59
    いつから私たちが日本の物価を見て、うらやましくなったのか(TT)(TT)wwww 畜生、韓国の物価め。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-05-18 22:47:39
    >>4
    パンはもとから・・・
    韓国はめちゃ高い・・・(TT)
  6. 6.どこかの韓国人 2022-05-18 22:47:37
    日本がうらやましいのはただひたすらデザートとパンだけ。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-05-18 22:47:48
    日本のパンだけは本当に感動で、安くて、パンとデザートは買いました。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-05-18 22:47:59
    今の物価なのか??
  9. 9.どこかの韓国人 2022-05-18 22:48:22
    日本のパン屋さんは本当に安くて美味しい・・・
  10. 10.どこかの韓国人 2022-05-18 22:48:23
    めちゃうらやましい。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-05-18 22:49:23
    日本は牛乳が安い・・・パンも安く、バターも安いし、プリンも安い。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-05-18 22:49:40
    8円は消費税だ。
    今もあの価格だから。インスタで見たから。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-05-18 22:51:21
    ブログを見ると2019年の写真です。
    最近ではないが、それでも安いのは合ってる。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-05-18 22:51:22
    あれはうらやましい。
    パリバケットのようなところに行ってもめちゃ高いのに何もなく、バターの味もしない、ファック。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-05-18 22:51:40
    日本はスイーツが多様で羨ましいww
    通りにもちょうどおやつ類だけ売る店が空きが出来れば出来ていたよ。
    入って一つ食べて出て、せんべい一つ食べて出てきて・・・
    こういうのができる文化なのが良いと思う。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-05-18 22:51:42
    美味しくなくてもあの価格なら買う(TT)
  17. 17.どこかの韓国人 2022-05-18 22:54:50
    韓国だったら少なくとも3000ウォンだと思う。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-05-18 22:54:56
    日本の物価が韓国より安くなるのを誰が知っていただろうか・・・
  19. 19.どこかの韓国人 2022-05-18 23:00:40
    しかし韓国のパンの価格は本当に異常に高すぎるwwwwwwwwww
  20. 20.どこかの韓国人 2022-05-18 23:01:44
    韓国のパンの価格は・・・本当に腹立つ。
  21. 21.どこかの韓国人 2022-05-18 23:02:04
    韓国の物価は本当にあまりにも上がった。
    数年前でも日本の食品は、韓国より高価なイメージだったんだが。

コメント

  1. 匿名 より:

    コッチ見てないで、NO Japanしろよ!

  2. 匿名 より:

    韓国のパン?
    日本人からしたら残飯だもんなwww

  3. 匿名 より:

    パンと呼ぶのは日帝残滓

    パンの製法を学ぶならフランス行け
    日本に来るな

  4. 匿名 より:

    だけは
    だけは
    だけは
    それいくつ有るんだよw

  5. 匿名 より:

    はぃはぃ、韓国はチキンが安いんだろ。それをホルホルしてろよ

  6. 匿名 より:

    これは100円を売りにしているパン屋で
    普通のパン屋だと150~200円だと思うけどなぁ…
    今年は小麦の高騰で秋にはまた値上げされそうだし。
    ただ、韓国はこのレベルのパンがアホみたいに高いから
    (400~500円レベル)それでも安くは見えるだろうな。
    韓国を見ると90年代にコーラ1.5L300円だった頃のまま
    日本のように00年代の輸入自由化による物価デフレが起きないで
    ただインフレし続けてる国って感じ。

  7. 匿名 より:

    うちの近所のスーパーに入ってるパン屋も最近値上げしたわ
    ウクライナ戦争が終わっても元には戻らないんだろうな
    プーチン誰か殺してくれ

  8. 匿名 より:

    日本の○○だけは絶対に勝てない
    みたいな『だけ』がめちゃくちゃ多いんだよな
    もう全然『だけ』じゃないんだけど
    お前ら韓国はどこのだれが見ても、うるさくて汚い劣化日本なんだよ
    そりゃ何から何まで必死こいて日本から盗んで手を抜いて劣化させて中抜きする事ばかり考えてるんだから当然だよな

  9. 匿名 より:

    日式のパンは味も良く安いのが特徴だが大韓起源のパンを知ってますか?
    高級だが美味しくて頬っぺたがリアルに落ちるようだ笑

タイトルとURLをコピーしました