スポンサーリンク

韓国人「日本のアニメキャラクターのディズニー化を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://www.inven.co.kr/board/webzine/2097/1846910
https://www.inven.co.kr/board/maple/2299/8993192

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-04-21 12:31:25
    白人から黒人に変わるのは可能でも、アジアンから黒人に変えるのはしないようだ。
    黒人は自分たちが東洋人よりは優れてると考えているから。
    ところで見ていると同じような感じだね。 👍1 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-04-21 12:49:44
    >>1
    アジア人の肌が白くてホワイトウォッシュだとバカなこという奴らがいる。 👍2 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-04-21 12:38:22
    ディズニーの人種は黒人しかいない。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-04-21 12:40:52
    スーパーマン、アイアンマン二人とも黒人に変えて出てくるという話あったが。
    そうじゃないんだ、頼むからするな・・・
  5. 5.どこかの韓国人 2022-04-21 12:45:44
    あっ!!
  6. 6.どこかの韓国人 2022-04-21 13:32:44
    wwwwwwwwwwww
  7. 7.どこかの韓国人 2022-04-24 13:33:24
    ディズニーのクソ野郎は行けば行くほど汚らしくなってくるね。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-04-24 13:33:26
    改悪ですね。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-04-24 13:33:32
    見るのが嫌すぎるんだが。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-04-24 13:33:35
    どうしてみんな黒人になってしまって・・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2022-04-24 13:33:48
    ああ、私の目が・・・
  12. 12.どこかの韓国人 2022-04-24 13:34:20
    めちゃくちゃだね。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-04-24 13:34:40
    黒人に銃を持って脅迫されたのかな。

コメント

  1. 匿名 より:

    こういうのをする時になんで当たり前のように
    日本のアニメキャラにするんだろうね
    韓国のアニメキャラにすればいいのに
    当の韓国人達も韓国のアニメなんて誰も見てないと思ってるのだろうね

  2. 匿名 より:

    禰󠄀豆子がネグロに、炭治郎が単なる炭になってしまった

  3. 匿名 より:

    ハンタに出てくるキャラクターがいるな
    キルア家のメイドみたいなやつ

  4. 匿名 より:

    手塚治虫のスターシステムで黒人一人追加したような感じで、全員同じ顔だな

タイトルとURLをコピーしました