スポンサーリンク

韓国人「日本の低価格軽食フランチャイズの最高尊厳を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本の軽洋食フランチャイズ、サイゼリヤだww

ペク社長のローリングパスタがここをベンチマーキングしたそうです。

(※ローリングパスタとは、韓国のイタリア料理チェーン店。パスタは5500ウォン~)

ちなみに最後の写真に出てるのが、 このフランチャイズで一番高いステーキメニュー···

それでも決して1,000円(最近の為替レートで9,000ウォン以下)を超えない···

だからといってただ安物の材料だけを使うわけでもないという。

それなりにイタリア現地農場と契約を結び、専属で材料供給を受ける威厳を見せる場所だ。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=181&b=bullpen&id=202312080087950010

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-12-08 00:30
    ブルブル
  2. 2. どこかの韓国人 2023-12-08 00:31
    ここモッツァレラチーズとオリーブオイルのクオリティが良いですよ。
    提供されるワインでもいいですよ。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-12-08 00:31
    韓国はあの値段では絶対できないと思うけど。
  4. 4. どこかの韓国人 2023-12-08 00:35
    百円くらいさらに払えばドリンクバーも飲み放題だ。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-12-08 00:35
    こんな所もそうだし、日本現地の生活物価はもう交通費を除いて私たちが全部超えました・・・
    私たちは絶対できない。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-12-08 00:36
    量が少ないからサイドメニューを追加しないと。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-12-08 00:37
    コスパがいい。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-12-08 00:43
    韓国のキムパプ天国扱いだ・・・ちょっとオーバーかもしれないけど、似てるwww
    サイゼリアに満足する女というミームは、女子嫌悪とまで言われるほど;
  9. 9. どこかの韓国人 2023-12-08 01:18
    日本のキムパプ天国みたいな軽食店だ。
    ヘジャンククみたいなクッパ屋は、むしろ牛丼屋とかラーメン屋だよね。
    サイゼリヤは手ごろなレストランだ。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-12-08 01:38
    いいね・・・(+_+)

コメント

  1. 匿名 より:

    >量が少ないからサイドメニューを追加しないと。

    だから韓国人はデブが多いのかw

    • 匿名 より:

      いや、別に韓国が量が多い訳ではないんだよ
      実際、韓国で普通に出される「韓国式トンカツ」の定食では
      ご飯は小さな茶碗に一杯程度、日本の定食ご飯の半分程度しかない
      さらに韓国人が韓国は量が多いと感じるのは小皿に少量の漬物が
      4つ5つと並ぶため
      これ、日本で言えば2口ぐらいで食べられる沢庵だの柴漬けだのを
      わざわざ小皿に分けて並べているような物
      韓国人は「料理の種類が多いと豪華」と考える民族性なので
      こういった漬物をわざわざ小さな小鉢に分けて沢山並べる
      何より、販売価格では圧倒的に韓国の方が高いというのに
      量ですら日本を超えているとは言えないのだが
      韓国人達は自分達の信じたい情報を事実として思い込むので
      今でも「韓国はどこに行っても量は多い、日本は量が少ない」と言い張っているだけの話

  2. 匿名 より:

    またパクり自慢してんのか

  3. 匿名 より:

    のり巻き天国と言ってたのがいつの間にかキムパブ天国になっとる

    • 匿名 より:

      ほんまや
      あいつらの小細工は相変わらずやな
      ついでに数年前までは冷えた飯を食べるのは罪人だけと言っておにぎりを馬鹿にしていたのに
      今やおにぎりまで三角キンパと言って起源主張しているからな

  4. 匿名 より:

    ファミレスは、もう軽食じゃないだろ。

  5. 匿名 より:

    若鶏のやつ子供のころと同じメニューがあるとなんか記憶が蘇るなぁ。
    部活の大会終わりとか、卒業式とか、休日に家族で行って食べたあのご飯と鶏の味。
    懐かしいw

  6. 匿名 より:

     
    薄汚い朝◎人が、サイゼリヤにつきまとい (ベンチマーキング)・・・・
     
    メシが不味くなるわ・・・・本っっ当に迷惑な存在だ
     

  7. 匿名 より:

    お持ち帰りの海苔巻きチェーン店と比べるしかないとか
    韓国ってファミレス無いんやな

  8. 匿名 より:

    朝鮮人
    来たら殺す
    だから
    来るな!

  9. 匿名 より:

    辛味チキン(手羽先だったと思う)は辛く無くてもいいと思うな

  10. 匿名 より:

    サイゼリアは1986年ごろに初めて行っているが、値段はそんなに変わってないな
    あのころは、ファミレススタイルではなく、イタリアの街のトラットリアスタイルの店が多かったんじゃないだろうか
    ここではじめて、エスカルゴを食べたし、ウィルキンソンの辛いジンジャエールを知ったわ

  11. 匿名 より:

    サイゼリヤは中国にもあるから
    そっちに行け

  12. 匿名 より:

    エスカルゴは食ってみたいけど食う勇気がない

タイトルとURLをコピーしました