スポンサーリンク

韓国人「日本映画だけが作ることができるヤンキーの感性を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
動画と画像は2007年の日本映画「クローズZERO」。

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=movie&wr_id=417394

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-12-06 09:21
    あんな作品を見るたびに思うんだが、
    あの世界観には警察がいないのか? 👍19 👎4
  2. 2. どこかの韓国人 2023-12-06 22:52
    >>1
    先生もいない。 👍1
  3. 3. どこかの韓国人 2023-12-07 05:35
    >>1
    警察の方があの子たちを怖がるんです。
    原作漫画を見ても、怖い子たちが警察に現れたら
    後ろも振り向かずに逃げます。
  4. 4. どこかの韓国人 2023-12-06 09:21
    クローズゼロ2!
  5. 5. どこかの韓国人 2023-12-06 09:51
    他のヤツはいいんだが、喧嘩するって奴があの長髪はどうにかならないのかwww
    髪をつかまれたらまともに喧嘩もできずにはたかれるのに。 👍4
  6. 6. どこかの韓国人 2023-12-06 11:22
    漫画を読んだり映画を見たりしたが、本当によくできた映画だ。
    キャスティングの演技はみな見事だ。
    青春校内暴力映画の最高峰だ。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-12-06 13:11
    最近はHiGH&LOWシリーズがある。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-12-06 16:16
    坊屋春道は金髪じゃないと・・・
    映画化するといつも狂ったように原作についていくのに、主人公のトレードマークである金髪を抜いちゃったね?
  9. 9. どこかの韓国人 2023-12-06 17:26
    >>8
    坊屋は出てないです。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-12-06 20:28
    >>8
    原作者が坊屋の実写化を禁止させた。
    そもそも主人公を映画に登場させられないから、漫画原作のストーリーを実写化するのは意味がない。
    映画は漫画の以前のストーリーを創作して作った。
  11. 11. どこかの韓国人 2023-12-06 20:33
    おもしろい。
  12. 12. どこかの韓国人 2023-12-06 20:40
    芹沢のカリスマ溢れる演技が本当にすごかったよね・・・
  13. 13. どこかの韓国人 2023-12-06 20:53
    最初のシーズンだけ見る価値がある。
    シーズンが経つにつれて同じパターンだ。
  14. 14. どこかの韓国人 2023-12-06 21:03
    チンピラなんだけど、すごく面白い。
  15. 15. どこかの韓国人 2023-12-06 22:40
    ある面では・・・この映画が日本映画の頂点だったと言える・・
  16. 16. どこかの韓国人 2023-12-06 23:08
    ところであの子たちは何気にまじめで制服を必ず着る・・・
  17. 17. どこかの韓国人 2023-12-06 23:54
    1、2本は検証された俳優たちと作品に起伏のある三池崇史監督がちゃんと作ってくれて、私は本当に面白かったです。
    その後のクローズやワーストとか出る作品はアイドル学芸会なので・・・・・
  18. 18. どこかの韓国人 2023-12-07 05:36
    いくら漫画が原作でもあの多い人数に一人で飛びついて無双するのを見るとww

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人は現実とフィクションの区別が出来ない

  2. 匿名 より:

    「パラサイト」以降、韓国人は映画の専門家になったみたいだ

  3. 匿名 より:

    俺はヤンキーの長髪より韓国人のキノコ頭の方が不思議でならないよ

  4. 匿名 より:

    何故か、上から目線なんですけど?

  5. 匿名 より:

    >いくら漫画が原作でもあの多い人数に一人で飛びついて無双するのを見るとww
    まさか韓国人ってスーパーマンもスパイダーマンも実在すると思ってる?w
    フィクションと現実の違いは分かるよね?

  6. 匿名 より:

    >髪をつかまれたらまともに喧嘩もできずにはたかれるのに。

    まず男同士の喧嘩で髪を掴むという発想自体がない
    こういうところからも朝鮮人の卑怯さ姑息さが出るんだな

    • 匿名 より:

      だが世界ではみんな髪を掴むぞ
      卑怯、姑息、腹黒い、が標準なのが海外だからな

  7. 名無しのILOVEJAPAN より:

    アホ制服着てなかったら、何処が敵対してる高校かわからねえじゃねえか!制服見て喧嘩売るんだよ!

タイトルとURLをコピーしました