スポンサーリンク

韓国人「日本に逆転された大韓民国の経済状況を見てみよう、ブルブル」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

1ドルあたりの円貨

日経225とコスピ

日本の土地の価格
3大都市の圏域 2.7%
地方圏 0.3%

2023年の経済成長率の展望値
日本 2%
韓国 1.4%

観光客も伸びて全般的に日本が経常収支的な側面でも日本はプラス利潤がかなりたくさんあると思います。

韓日経済成長率

1人あたりの国内総生産

私たちは伝統的に潜在経済成長率が日本の4倍ほどだったのです。
最近は、サッカーで言えば4対0で勝っていましたが

逆転された姿が今はできあがっていて、そのせいであのように、経済学者の立場ではこれはものすごくショックで、ものすごく恥辱的です。

韓国が、日本経済に逆転されたのが恥辱的だというソウル大学教授、ブルブルブル

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor06&wr_id=1586966

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-10-22 17:08
    もっと恥辱的な結果が出る前にひっくり返さないといけないのに・・・
    総選挙の大勝で終われない雰囲気になっていて心配です。 👍9 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2023-10-22 17:09

    (我慢して生きろクソ豚たちよ) 👍7 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2023-10-22 17:13
    >>2
    本当にこのガキを凄絶に戒めなければならない。
    こんな人が王だったら国が亡国に奈落するだろう。 👍5 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2023-10-22 17:17
    >>2
    あいつは滅ぼさなければならない。
    周りのガキたちも皆食いまくる奴だけだ。 👍3 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2023-10-22 17:10
    会社であれ政府組織であれ、位置に合わせて能力のある者を首長にしなければならないのに・・・
    パラシュートやコスプレ、人のせいにする能力のない者ばかりいるから・・
    国がこのざまだ。 👍4 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2023-10-22 17:33
    京城帝国大学の学生たちはそう思わないと思います、教授。 👍2 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2023-10-22 17:34
    あのクソガキを選んだのが国民だ・・
    クソ病身たち・・・
  8. 8. どこかの韓国人 2023-10-22 17:36

    (国を混ぜ返して食べます)
  9. 9. どこかの韓国人 2023-10-22 19:16
    それでも40%の支持率がある。

コメント

  1. 匿名 より:

    ムン・ジェイン政権では日本を抜かしてアジア1の先進国だったのに……ユン政権ではあっという間に国格がとろけるね!
    はぁ。大統領ひとりを間違えて選んだだけで、この有り様だよ
    日本が韓国に負けて、顔真っ赤ブルブルしてた時代が懐かしい!

    • 匿名 より:

      韓国って、発展途上国のままUターンして貧乏後進国へwwwウケるwww

    • 名無し より:

      韓国が「アジア1の先進国だった」ことなんて、SFの世界でも聞いたことがないけどなw

    • 匿名 より:

      文在寅時代の韓国はドイツ・英国・フランスよりも上だったんだー(呆)

      どれだけ韓国人が日本人に嫉妬し日本に劣等感を持ってるから良く分かるよ笑笑笑

  2. 匿名 より:

    猿韓が経済3位の国だったことってあったっけ

  3. 匿名 より:

    韓国の大統領とか誰がなっても同じだよ
    だって国民がアホだもの
    比較的まともなやつは弾劾されるのだし

  4. 匿名 より:

    経済学者が恥辱的なんて言葉使うんだからどうしようもねえな

  5. 匿名 より:

    まぁ~た人のせいにしている。大統領が彼になったからと言う事での影響なんて極微々たるものじゃ無いか。少しは自分達自身の行動を反省しろよ

  6. 匿名 より:

    本気で日本より上だと思ってたんだろうか?
    ネタだろ?

  7. 匿名 より:

    このソウル大学教授の本棚を観て驚いた
    日本人が読んでる日本語のビジネス書で経済を学んだようだ

    • 匿名 より:

      本当や。普通に本屋で売ってるやつやw
      ちょっと興味のある一般人向けやな。

  8. 匿名 より:

    自称学者も日本に対して劣等感持ってるのね

  9. 匿名 より:

    国の経済が良くないから左派に期待するって意味不明過ぎる
    左派にできる事と言ったら経済を更に悪化させる事と
    統計を偽装して国民を騙す事くらいだってのに

  10. 匿名 より:

    学者が感情的にものすごくショックで、ものすごく恥辱的?
    韓国以外で生まれ変わって理性を学びなおせ

  11. 匿名 より:

    異常な国だな。なんで日本と比較してるんだ
    同クラスのメキシコとかと比較しなよ

  12. 匿名 より:

    文が酋長だった頃は自画自賛が最高潮だったから
    日本を追い越したなんて妄想が罷り通ってたんだと思うよ

  13. 匿名 より:

    こういうスレのような認識があるのは、元々において日本より韓国の方が上という中華思想が根本にあるだろうな。
    まあ、正常な分析のできる韓国人もいるが少数。殆どの韓国人は経済の分析もできないアホばかりだからしょうがない。

  14. 匿名 より:

    いつまでもサムスンにしがみついていなさいw
    家電だの半導体だのに頼っているようでは終わりだなw

  15. 匿名 より:

    この学者、日本経済を研究してる人なん?
    後ろの本棚が日本の書籍ばっかりなんだけど。
    経済成長率が日本に負けて「恥辱」だって
    ほんとに学者?

  16. 匿名 より:

    抜かされた覚えはないのに逆転???
    言葉間違えてますよ。

  17. 匿名 より:

    他所の国と比較して勝ったから誇らしい負けたから恥ずかしいとか言ってんのか。何と戦ってるんだこの人たち。

  18. 匿名 より:

    「日本に2度と負けない」
    現実は客観的に見ると日本に一度も勝てていません
    発展していない国の方が成長率が高くなるのは当たり前だろう
    まあこれからは日本に勝つのを諦めて、日本下げをする惨めな韓国人がさらに増える

  19. 匿名 より:

    日本がライバルな訳がないけどね
    二度と日本に負けないって韓国は勝手にそう思ってんだな
    もしかして、ホントは日本に憧れて日本になりたいんだろ

    またムンにすればいい、日本に勝ったって盛ってくれるぞ
    そうすれば嬉しいだろ

  20. 匿名 より:

    経済を立て直し自尊心をも満足させてくれるのは、イ・ジェミョンしかいないだろ?
    早くユンを弾劾してV字回復を計らないとだめだろ?w

  21. 匿名 より:

    そもそも経済規模が違うんだから日本の三倍は成長しないと差は縮まらないぞ?

  22. 匿名 より:

    元コメ8の風刺絵ってどっかの新聞に載ってたんだろうか?
    必死になって日本とユンたんを結びつけようとしてるから、ハンギョレとか京郷新聞とかかな?

    旭日と放射能マークを組み合わせても日本にゃなんのダメージもないのに。

  23. 匿名 より:

    韓国では伝統って言葉はえらく期間の短いものなんやなw

  24. 匿名 より:

    経済で韓国が日本より上だったことなんかねえよ。
    経済成長率だろ?
    成長が高かったのは、それだけ伸びしろがあったから。
    成長しきれば後はなかなか上がらないの。
    何故かというと、例えば半導体は韓国が日本より上だと思ってるから。
    素材、材料、製造機器、製造方法の知財、全部日本のものだね。
    日本から作るために必要なものを買って、組み立ててるだけだということに気づいてない。
    製品だけ見て上だ上だって、だから韓国人はバカだと言われるんだよ。

タイトルとURLをコピーしました