スポンサーリンク

韓国人「日本のスーパーの食パンの不思議な販売方法を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本の工場製の食パンを見ると、こんなふうに包装に数字が書いてあるのを見ることができる。

同じ重さの食パンを何枚で切っているかを表わした数字だ。

すなわち数字が小さいほど食パン一枚が厚くて、数字が大きいほど食パンは薄い。

私たちの食パンは8~10枚になるみたい?

おそらく韓国ではオーブントースターよりもトンと上に出てくるトースターが大部分で、薄いものだけが売っているようだ(TT)(TT)

たまに厚い食パンを食べたいが、スーパーでは売っておらず、白いまるごとで売っているパン屋もあまり無くて残念なときがあるので、文を書いてみたww

参考に日本内でも食パンは厚さの好みが違っていて、関西地区では厚い食パンが好みだという。

[翻訳元]https://theqoo.net/2789902080

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-05-01 12:52:01
    厚い食パンがとても好き。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-05-01 12:52:06
    日本はあのトーストを焼く鉄板?みたいなものも不思議だった。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-05-01 12:52:48
    韓国もこういうの簡単に買えたらいいな。
    厚いパンが好きだけど買うのが難しい。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-05-01 12:52:59
    人口の差も大きいと思う。
    そもそも市場が大きいから好みごとに作っても売れるとか。
    日本が季節ごとの限定版を作るのを見るたびに、あ、あそこは人口が多くて内需が大きいんだなと思う。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-05-01 12:57:20
    >>4
    そのとおり。内需が本当に需要なようだ・・・
  6. 6.どこかの韓国人 2023-05-01 12:53:03
    4枚切りと6枚切りを交互に食べるけど、韓国の食パンは薄すぎです。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-05-01 12:54:02
    あそこまで多様にしなくてもいいけど、厚いもの、薄いものくらいはオプションがあればいいと思う。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-05-01 12:54:11
    これは良い(TT)(TT)
    韓国はすべて同じだ。ちょっと残念。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-05-01 12:54:26
    いいなあ。フレンチトーストを厚いパンで食べたいよwwww
  10. 10.どこかの韓国人 2023-05-01 12:55:34
    タイも同じだ。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-05-01 12:58:49
    需要が大きいからああいうことも可能なんだろうね?
  12. 12.どこかの韓国人 2023-05-01 12:58:55
    韓国のスーパーにも厚い食パンが出たことがあるけど需要がなかった(TT)
    何ヶ月かで生産中止になったのかな? そうだったと思う。
  13. 13.どこかの韓国人 2023-05-01 12:59:24
    えー、韓国には無いのか、知らなかった。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-05-01 13:00:14
    悪く言えば、非常に狭くて浅い了見の人が多くて、良く言えば繊細な人が多いみたいで、あんな部分をよく気にかけるみたいだ。
  15. 15.どこかの韓国人 2023-05-01 13:00:40
    フランチャイズのパン屋にまるごとのパンが出たけど、思ったよりも需要がなかったよ。
  16. 16.どこかの韓国人 2023-05-01 13:22:53
    厚いのも良いけど、日本はなぜスーパーのパンもコンビニパンも美味しいのか、分からない・・
    パン好きが最適化された国のパンははるかに安いし(TT)(TT
  17. 17.どこかの韓国人 2023-05-01 13:24:46
    ああいうのは韓国にもあって、無いわけではない。
    しきりに韓国には無いみたいに言うけど違う。
    韓国にも表記された工場製パンは売ってる。 代表的にデリファームがおいしくて良い。

    (※韓国デリファームの6枚切りと5枚切りの食パン。価格は4000ウォン(約400円))
  18. 18.どこかの韓国人 2023-05-01 13:28:20
    わ、厚い食パンは美味しいけど、周辺に売っている場所がないのでDoje食パンを注文する(TT)

    (※Doje食パン:韓国の通信販売のパン)
  19. 19.どこかの韓国人 2023-05-01 13:30:35
    厚い食パンは近所のスーパーにも入ってきたけど、最初は不思議で売れるようだけど、最近は売れてないよ・・・もうすぐ入ってこなくなりそう・・・(TT)

コメント

  1. 匿名 より:

    八枚切りってサンドイッチかよwww

  2. 匿名 より:

    10枚切りってトーストしたらパサパサで食えないだろ

  3. 匿名 より:

    ピザもクリスピーで頼むし薄切りの方が好きなんだけど、ピザトーストとかにして上に具材乗っけると重みで折れちゃって具材がみんなテーブルの上みたいな事故が起きるのよね。

  4. 匿名 より:

    パン企業は信用してないから米を食べてます

  5. 匿名 より:

    400円ってどんな高級食パンだ?

    • 匿名 より:

      400円で高級とか
      日本だって高級なのは1000円以上
      するぞ

      • 匿名 より:

        スーパーのパンで400円なら普通に高えだろ
        日本のスーパーでパン買ったことないの?倍以上するぞ
        つかあれどう見ても高級食パンじゃねえしw

    • 匿名 より:

      あの画像を見れば分かると思うけどどう見てもスーパーで売ってる工場製造の安物パンなので
      400円というとかなり高額な方で間違いないと思うよ

  6. 匿名 より:

    オーブントースターなら二枚重ねで焼けばいいと思うよ
    食べる際も二枚重ねでねwww

  7. 匿名 より:

    朝鮮は何でも一択で選択を楽しむ環境が無い。サムスン・ヨナ・ソン・アーチェリー。

  8. 匿名 より:

    「人口がー」「内需がー」って言い訳してるけど、5000万もいたら食パンの切り分け枚数の違いくらいは出せるでしょうよw
    ま、日本人の食へのこだわりと比較しちゃいかんと思うけど。

タイトルとURLをコピーしました