スポンサーリンク

韓国人「日本で販売1位の自動車を見てみよう」「韓国で発売しても売れないだろう…」

海外の反応
スポンサーリンク

※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

かっこ悪いですが、小さくて実用的ではありますね。

ホンダのN Boxだ。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=29448&no=1139889

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023/04/29 07:32:40
    確かに小さい車だが、広告を見るとレイとはまた違う。  👍2 👎0

    (※レイ:起亜自動車の小型車)
  2. 2.どこかの韓国人 2023/04/29 07:35:31
    安定性があまりにも落ちて事故が起きたら危ないです。
    軽自動車の何種類か乗ってみたんですけど、コーナーを回る時さえガタガタする。 👍6 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023/04/29 09:54:28
    >>2
    軽自動車に乗ってコーナーをガタガタするほど運転するのがバカです。 👍35 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023/04/29 09:57:32
    >>2
    コーナーはゆっくり回るものです。 👍6 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023/04/29 10:47:32
    >>2
    レイも実験によると、以前のダマスのように横に倒れないように設計されて出ています。
    ダマスを運転していた時代は捨ててください。 👍4 👎0

    (※ダマス:韓国GMの軽自動車)
  6. 6.どこかの韓国人 2023/04/29 12:07:09
    >>2
    軽自動車に乗りながら中型車のように走ろうとしてるね。
  7. 7.どこかの韓国人 2023/04/29 07:44:46
    燃費と室内空間の広いことを除けばイマイチだと思う・・・ 👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023/04/29 10:25:43
    >>7
    それをなぜ除きますか?それが良いんだけど。 👍19 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023/04/29 10:36:29
    >>7
    それが重要な車なんだがwwwww  👍7 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023/04/29 07:47:41
    韓国は実用主義とは程遠い国なので、韓国内で発売しても売れない。
  11. 11.どこかの韓国人 2023/04/29 07:55:25
    >>10
    韓国はすぐに死んでも体面が重要な国だからグレンジャー、BMWがずっと人気があります。
    日本のように小型車、ヨーロッパのようにコンパクトなハッチバック。
    こんなに絶対にできない。 👍10 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023/04/29 08:43:34
    >>10
    レイが売れているのにこんな話を・・・ww  👍6 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023/04/29 10:53:53
    >>10
    本当に不思議なのが、他国の例を挙げながら韓国を罵って、体面が重要でグレンジャーやBMWが好きなのが問題ですか? ただ韓国の特性であって間違ったことではなく、ただ異なることなのに。 👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023/04/29 08:07:32
    その自動車は入ってこないと思います。
  15. 15.どこかの韓国人 2023/04/29 08:24:23
    >>14
    入ってます。YOUTUBEの動画を探してみるとたくさん出てくるよ。
  16. 16.どこかの韓国人 2023/04/29 08:27:09
    お金が無いのか?
    ああいうのだけに乗るようだ。
  17. 17.どこかの韓国人 2023/04/29 08:30:56
    >>16
    はい、お金がないからです・・・
    日本はあんなNBOX車もジェネシス級の維持費が必要だから・・・ 👍4 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2023/04/29 10:04:37
    >>16
    ひとまず日本のように車庫証明制を始めてみましょう。
    大きな車を買えるかどうか。 👍2 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2023/04/29 08:38:33
    日本はあのすごい企業同士で、軽自動車一つにでも競争が半端ないですよね・・
    それで市民は本当にいい車に乗っているような気がする。
    反面、現代キアは・・・??? 👍3 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 2023/04/29 10:02:18
    車を罵るのではなく、日本の法規と運転習慣を見習わなければならない。
    事故対処は見習うことがないけど・・
    日本に行って毎回衝撃なのが、人が横断歩道に立っていたり横断歩道の近くに行くと車が先に止まったりするんだ・・ 韓国はまだまだだよ・・ 👍5 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    ミエで車に乗るなんて、日本の何周遅れだ?? 70年代?80年代?
    昔はいたよな18、19でクラウン乗ってるヤツwww

    • 匿名 より:

      あんな小さな国で、なんて無駄な虚栄心なんだ?って思うだろ
      でも韓国人は虚栄心が服着て歩いてるようなものなんだよ
      欧州も狭い道が多くてコンパクトカーが人気 合理的だよね
      ただ欧州は地続きで国を跨ぐような距離も走るから大型車も必要
      でも韓国は閉じた国で鼻クソみたいなサイズの国だよ
      絶対にデカい車なんて必要ないのにベンツやBMWの最上級を
      借金して(笑)買うんだよ
      聞いた話だと周囲だけじゃなく親族にも見せびらかすために

      • 匿名 より:

        そう、こいつら国が狭いくせに地方にすら行かず狭い狭いソウル市内で見せびらかすだけだもんな
        多分走行距離すげえ少ないと思う
        もしかしたら走らなくてもいいかもしれないぜ
        SNSの為にはハイブランドの空き箱だけとか偽物のロレックスでもいいらしいし

    • 匿名 より:

      10年前にカローラにレクサスのエンブレムを付けた車を見たことがある

  2. 匿名 より:

    韓国人は日本と比べるレベルにないことを理解できない間抜け民族

  3. 匿名 より:

    韓国では「n番」と名前を変えれば売れるんじゃないの?

  4. 匿名 より:

    小さい国の癖に見栄張ってデカい車、ブランド品を買いたがる馬鹿共w
    金も無いのに借金して家の中では貧乏カップ麺生活という

  5. 匿名 より:

    > 事故対処は見習うことがないけど・・

    事故ったら火葬まで終わらせるのが韓国式だからなw他の国には真似できないw

  6. ななし より:

    夫婦仕事があり、田舎に住めばセカンドカーも必要だよね。
    考え方や使い方の違いです。

  7. 匿名 より:

    高級セダンではないだって!恥ずかしい!
    こんな恥ずかしい車普段は隠しておいて深夜にこっそり使うことしかできないだろう

  8. 匿名 より:

    コーナーだろうが直線だろうがガタガタするのは道が悪いだけ
    嘘ついて日本車を下げたいの見え見え

  9. 匿名 より:

    お前らは見え張って借金まみれでレクサスに乗ってNO JAPANステッカー貼っとけwww

  10. 匿名 より:

    そういゃ〜昔日本もハイソカーブームあったなあ

  11. 匿名 より:

    韓国だって家族用や奥さん用に韓国特有のやたらでっかいセダン使わんだろ
    それとも見栄で借金抱えてまで身の丈以上の車買うからセカンドカーって持ってないのかもな

    • 匿名 より:

      ソウル市には駐車場がほぼないから路駐
      セカンドカーを持った日にゃ近隣から文句言われるよ
      あとセカンドカー持ってる=金を持ってると思われるから会ったことのない親戚まで押し寄せてぶら下がってくるから買いたくても買えない

  12. 匿名 より:

    「体面じゃない」と言い張りつつ「軽自動車を買うのはお金がないからだ!」という矛盾w
    昔の「いつかはクラウン」じゃないですが、日本でも車がステータスである部分はありますけど、それが最も重要視されることは少なくなってますね、韓国と違ってw

  13. 匿名 より:

    車がステータスなのは、日本だと80年代90年代ぐらいかな
    フェラーリやポルシェなんかのスペシャルな外車は今でもそれなりにステータスになるかもしれんが
    基本バブル終わりとともに実用第一で虚飾廃止が風潮になったし、日本だと土建屋とかドQンな成金が高い車乗るんで、ステータスにならなくなったというべきかな

  14. 子烏紋次郎 より:

    ウサギ小屋のタワーマンション?(笑)に住んでて 中型車に乗る

    虚栄心のカタマリ

  15. 匿名 より:

    韓国人はよく軽自動車を馬鹿にするけど背伸びしてデカい車買って路駐してる韓国人よりちゃんと車庫証明をとって車庫代やら税金やら払ってる軽自動車オーナーの方が余程金持ちなんだよな。

  16. 匿名 より:

    そりゃ韓国の車ならコーナー曲がったら、ひっくり返るだろうけどなwww
    その前に燃えるなwww

  17. 匿名 より:

    ステータスだからこそ無理して乗るのはかっこ悪いんだけどね…。

タイトルとURLをコピーしました