スポンサーリンク

韓国人「日本の庶民の住宅街を撮ってみた」「なぜこんなに安いの?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
画像は日本のどこかの住宅街みたいです。

貧しい庶民の街と自販機の価格を見て、ブルブルブル

全部100円だ、ブルブル

ちょっと散歩して近所のドトールカフェにて、ブルブルブル

コーヒーとサンドイッチを合わせて350円だ、ブルブル

物価がヤバイ、ブルブルブル

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=26696&no=1027751

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/05/22 12:02:27
    店内でタバコも吸うことができるんですね・・やはり先進国だ・・ 👍17 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/05/22 12:56:04
    >>1
    室内喫煙は基本。
    禁煙はオプションだ。 👍4 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022/05/23 04:17:10
    >>1
    ちょっとした場所や昔ながらの食堂とかで吸う。最近は吸えないよ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022/05/22 12:04:14
    日本人が、700円で韓国では麦ご飯にビビンバにおかずが11種類も出てくることに大騒ぎしていたけど。
    おかずをいくつか買っても700円、笑えるね。 👍4 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/05/22 12:29:52
    >>4
    肉が一つもない、野菜だけだ。 👍4 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022/05/2212:15:10
    30年前でも自販機のドリンクは100円。
    その後、110円に引き上げられたが、まれにまだ100円の自販機がある。
    庶民の街とは関係ない。どうせスーパーに行けば80~90円だ。 👍8 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022/05/22 12:29:36
    >>6
    韓国ではロッテのレスピ缶コーヒーは自販機で1000ウォン、店では350~500ウォンだ。
  8. 8.どこかの韓国人 2022/05/22 12:19:44
    後進国だからなのか物価がとても安いですね。
    引退したらお金を持っていって余暇を楽しんで、日本でお手伝いさんを雇って暮らしたいね。 👍18 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022/05/22 12:26:40
    >>8
    あえて日本に行くなら沖縄だ~。 👍1 👎0
  10. 9.どこかの韓国人 2022/05/22 12:27:43
    >>8
    冬も暖かくて住みやすいですね。1月に行きましたが、半袖で歩くことができるから。
  11. 9.どこかの韓国人 2022/05/22 12:51:08
    >>8
    日本の労働者が老人福祉施設に行って社会問題になってるのに。
    韓国の高齢者を追加すれば悪くなると思います。
  12. 10.どこかの韓国人 2022/05/22 12:54:07
    >>8
    朝鮮人は受け入れてくれませんよ。 👍4 👎0
  13. 11.どこかの韓国人 2022/05/22 12:21:28
    車が一台も無いですね。
  14. 12.どこかの韓国人 2022/05/22 12:25:16
    ポカリスエットが100円、ブルブルブル
  15. 13.どこかの韓国人 2022/05/22 12:25:33
    冬に凍って死にそうな家ですね・・・・ 👍1 👎0
  16. 14.どこかの韓国人 2022/05/22 12:58:20
    >>13
    あの程度の建物は、壁も厚くて断熱材が多く入り、二重接合ガラスに樹脂サッシを使用して、冬はそんなに寒くはありません。
    最近は電気パネルを床に敷く家も多いですよ。 👍2 👎0
  17. 15.どこかの韓国人 2022/05/22 13:01:34
    >>14
    あんな住宅は二重ガラスでもないだろう。二重サッシでもないだろうし。
    日本の生活で一番乞食みたいなのが冬に寒くて後れをとることだ。
    自宅でパーカーを着ていないといけない。
  18. 16.どこかの韓国人 2022/05/22 12:26:17
    日本入国はいつ頃ですか?
  19. 17.どこかの韓国人 2022/05/22 12:27:55
    どんな無条件愛国者たちも、日本が後進国だと言いますよねww  👍11 👎0
  20. 18.どこかの韓国人 2022/05/22 12:37:59
    >>17
    金利引き上げのせいで本当に後進国になるのは合ってるwwww  👍5 👎0
  21. 19.どこかの韓国人 2022/05/22 12:28:46
    なぜこんなに安いんですか?
  22. 20.どこかの韓国人 2022/05/22 12:52:05
    >>19
    元々ドトールは安いし、高齢者が多いからデフレ+為替レートだ。
  23. 21.どこかの韓国人 2022/05/22 12:32:27
    日本が物価が安いです。失われた30年だから。
    私たちも付いて行くのでしょう。

コメント

  1. 匿名 より:

    コイツら頭悪い奴しかいないのか?

  2. 匿名 より:

    めちゃめちゃ悔しがってるのは分かったw

  3. 匿名 より:

    お前らはTPPに加入していないから海外から自由に食品が入ってこない
    だから物価がクソ高い
    無能な政府を恨めよw

    • 匿名 より:

      日本の事を細かくチェックしてる韓国人が絶対に話題にしないこと、日本人の個人金融資産2000兆円過去最高。

      これがバレると日本は国は裕福でも国民は韓国より貧しいという韓国人がいつも言ってる精神勝利が、嘘だと解ってしまうからw

  4. 匿名 より:

    南北で気候帯がどれ程違うかすら想像できない。自分が無知であることを自覚出来ない位平均値が低い知識水準。思い悩む材料すら見いだせないのはある意味幸せ。自覚しなければ不幸ではないのだから。

  5. 匿名 より:

    朝鮮人がホルホル出来るのは精神勝利しかない

  6. 匿名 より:

    アメリカと同じくインフレが過剰に成りすぎて、いくら国内で金がが有ろうが食うのにいっぱいいっぱいと成ったら本末転倒って話だわな、
    国内給与の平均が日本と同水準に成ろうが、食費が倍ならまともに金も使えないだろうになぁ、
    その上、ご自慢の半導体事業は日米台と連合状態でお先真っ暗なのにこいつらは現実を見ていなさすぎ。

  7. 匿名 より:

    韓国はすでに世界からアジア1の先進国と認められてますよ
    日本の物価を見れば、発展途上国のように感じられるね
    日本は後進国になってしまったんです……

    • 匿名 より:

      そんな後進国に出稼ぎ労働、遠征売春婦として来る韓国人って未開人なのか?😁
      入国許した途端に飛行機予約が400%増ってなんだよww 。
      観光客も就職も売春も韓国人は日本に来なくていいから国内旅行しろ!

  8. 匿名 より:

    就職率が低いのに物価高自慢てなんだろうな
    先々の事を全く見ようとしてないのか

  9. 匿名 より:

    クルマが一台もないとか本当に寒々しい庶民の町のようです

  10. 匿名 より:

    安い物探して安い安いと大騒ぎ
    脳ミソが弱い民族

  11. 匿名 より:

    税金ぶち込んで安くなってる公共交通機関や電気代は誇ってるくせに物価は高くても誇るんだな
    日本相手だとなんでも精神的勝利なのなw

  12. 匿名 より:

    ドトールで喫煙?
    飲食店は全店禁煙になっただろ?

  13. 匿名 より:

    朝鮮人に限っては、ジャパンレールパスを禁止し、本当の交通費を味合わせるべき。

  14. 匿名 より:

    そもそもドトールのあのタイプのサンドイッチの値段、450円から500円位はするからコーヒーとセットであの価格はありえないんだけどね。

タイトルとURLをコピーしました