スポンサーリンク

韓国人「一時間2500円の日本の動物カフェを見てみよう」「すごく可愛いwww」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

180万ウォンで分譲もできるという・・

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=8649982

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-02-03
    部位別で売るんですか? 👍49 👎11
  2. 2. どこかの韓国人 2024-02-03
    >>1
    残忍な人(TT)(TT) 👍1 👎1
  3. 3. どこかの韓国人 2024-02-03
    >>1
    こういう冗談はイマイチだと思います。 👍7 👎2
  4. 4. どこかの韓国人 2024-02-03
    >>1
    品種が違います・・・
    子犬の写真に味噌を塗りますかというようなコメントですね。
  5. 5. どこかの韓国人 2024-02-03
    最後に豚のバーベキュー写真があるかと思ってビビったね。
  6. 6. どこかの韓国人 2024-02-03
    異色ですよね。
    改良された個体でなければすぐに育つはずだけど、管理をどうしてるのかビックリですね。 👍1 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024-02-03
    >>6
    養豚場に渡すんだよね?
  8. 8. どこかの韓国人 2024-02-03
    >>6
    改良された個体だそうです。
    残念ながら韓国には入れなかったそうです。 👍2 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024-02-03
    >>6
    ミニ豚は韓国にも多くいます。
    カフェをしてないだけで。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-02-03
    ちょろちょろついて行くのがすごく可愛いですねwww
    犬よりも知能が高いと言っていて驚いたww
  11. 11. どこかの韓国人 2024-02-03
    あの子たちを維持するには、 そのくらいもらっても少ないと思います。
    お客さんが毎日基準に達しないなら維持費どうするのか。 👍1 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024-02-03
    >>11
    餌もお金をもらって売ってるんじゃないですか?
    直接あげてって。 👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024-02-03
    もっと大きくなったら食べるんですか?
  14. 14. どこかの韓国人 2024-02-03
    あんなたくさんの豚を全部は飼うことはできないし、成体になると屠畜しますか? 👍2 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2024-02-03
    >>14
    種類が違います。チワワを食べることを考えてみてください。
    チキン一羽より肉が少なくなるでしょう。
    あの子たちは食用として育てているのではなく、大きさも小さくて肉があまり付きません。 👍7 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024-02-03
    >>14
    ミニ豚は思ったより大きく育つと知っているので聞いてみたんです。
    普通の豚より小さいと思いますが、少なくとも20~30kg以上になると思いますが、違いますか? 👍4 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 2024-02-03
    わあ、面白そうですね。
    みんな夢中になりそう。
  18. 18. どこかの韓国人 2024-02-03
    子供の頃はかわいいよね。
    あの子たちも思ったよりすごく大きくなるよ・・・たくさん食べるし。

コメント

  1. 匿名 より:

    豚=食べる、っていう発想のコメが多くて、クラクラする。

タイトルとURLをコピーしました