スポンサーリンク

韓国人「日本で唯一の砂漠の旅行地を見てみよう」「初めて知った」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本の小都市「米子(鳥取)」

日本で唯一の砂漠のある地域。

ラクダ体験だけでなく、大山を背景に広がる天の川の風景も有名で日本のモンゴルだと呼ばれる。

米子(鳥取県)は、仁川国際空港から70分で到着でき、ソウルから近い海岸の都市で、済州島や東南アジアほどの澄んだ海と一つになった美しい風景を誇る。

特に米子が所属する鳥取県は日本で最も人口が少ない地域で、日本では星が最も良く見える所で、夜にはあふれるような数万の星を鑑賞し、夏の夜の夢のようなロマンを感じることができる。

韓国から一時間の距離だ。

[翻訳元]https://www.inven.co.kr/board/webzine/2097/2202100?p=10&iskin=webzine

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-01-30 08:28:08
    初めて知ったよ。
    国が長いからいろいろな気候があるんだね。
  2. 2. どこかの韓国人 2024-01-30 08:33:34
    おお。
  3. 3. どこかの韓国人 2024-01-30 08:40:58
    日本にあそこよりももっと大きな砂漠があるんだけど、鳥取は本当に見るものがない町なので、砂漠をセールスに使う。
  4. 4. どこかの韓国人 2024-01-30 08:41:43
    どこ?
  5. 5. どこかの韓国人 2024-01-30 09:13:04
    お正月に地震があったのに呆れるね。
  6. 6. どこかの韓国人 2024-01-30 10:06:48

    先月行ったんだが、雪原だったww
  7. 7. どこかの韓国人 2024-01-30 10:49:44
    こんな所もあるんだなぁ。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-01-30 13:34:54
    不思議だね。
  9. 9. どこかの韓国人 2024-01-30 18:27:59
    情報サンキュ。

コメント

  1. 匿名 より:

    唯一じゃないしもっと広いところがあるけど教えない

  2. まんぼー より:

    来るな!
    ずっとNoJapanしてろ!

  3. 匿名 より:

    民ジョクの恨みは無くなる事はないが、映えのために行く二ダ。
    高評価ボタンとチャンネル登録よろしくニダ

  4. 匿名 より:

    鳥取砂丘と大山は50km位離れてるんだが
    あの写真はどこで撮ったのか

  5. ななし より:

    砂漠?
    相変わらずの浅知恵捏造韓国人だな。
    砂丘だよね。

  6. 匿名 より:

    >先月行ったんだが、雪原だったww
    不覚にもw
    そっか、雪も降るんか

  7. 匿名 より:

    トコジラミ持ってくんな

  8. 匿名 より:

    青森の方が大きいけど自衛隊の演習場だから一般人は入れないからな。😁

  9. 匿名 より:

    米子と大山は隣町だが鳥取砂丘までは60キロ以上あるぞ
    松江のが全然近い

  10. 匿名 より:

    そこ砂丘であって砂漠ではない
    唯一の砂漠は他にある

  11. 匿名 より:

    緑化しないように税金投入してるんだが

  12. 匿名 より:

    小学生の頃、ラクダに乗った。タクダった。

    • 匿名 より:

      ラクダったと書きたかった?

      実際揺れて吐きそうにならんの?

  13. 匿名 より:

    唯一では無いな、東北にもあるらしいけど自衛隊の射撃場にされてるんで立ち入り禁止らしいけど

  14. 匿名 より:

    日本唯一の砂漠ニダ...

    青森の猿ヶ森砂漠は鳥取砂丘の3倍だけどなww
    一度、猿ヶ森砂漠に侵入すればよい。
    自衛隊の射撃の的になるから、楽しい思い出になるぞ。

  15. 匿名 より:

    砂漠と砂丘は別物だぞ
    砂丘は結構アチコチあるし
    唯一の砂漠は大島にある裏砂漠だよ

  16. とくめい より:

    旅行地と書いてるから唯一なのでは?

  17. 匿名 より:

    鳥取砂丘、実際に行ってみると狭くかなりがっかりするのも事実
    中で迷ったら危険な位の所を想像していたが、端から端まで歩いて10分ぐらい
    小学校の校庭3個分位の広さ、あまり期待しない方が良い
    いずれにせよ、ちょには関係ないが

  18. 匿名 より:

    飛行機は米子空港じゃなく鳥取コナン空港の方が近いだろ
    韓国から便はないかもだが

  19. 名無し より:

    伊津大島に砂漠が有ります。
    他はほとんど砂丘です。

タイトルとURLをコピーしました