スポンサーリンク

韓国人「韓国の出生率を見たことがないのか?」イーロン・マスク『日本はすぐに滅びる…』

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

「当然のことかもしれないが、出生率が変化しなければ、日本はいずれ存続できない」

アメリカの電気自動車会社テスラのイーロン・マスク最高経営者が最近、自分のツイッターに書いたが削除した文だ。

日本は、あまりにも生きづらいので子供を産まず、消滅するしかありません。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=26632&no=1024801

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/05/13 19:49:03
    私たちも・・・(TT)(TT)  👍17 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/05/13 19:50:19
    日本の出生率は1.4、人口は1.2億。

    韓国は0.8…人口は5千万。

    どこがより早く滅びるのか? 👍54 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022/05/13 20:12:32
    >>2
    このように常識的に考えれば、ニコンやキャノンを首に下げてユニクロを不買する反日精神病者はいませんww
    無知のテッケムン虫にこのような足し算引き算は、とても難しい概念ですwwww  👍29 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022/05/13 20:12:42
    >>2
    出生率を見れば、韓国は本当にすでに滅びたのと同じだ。 👍15 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/05/13 20:13:26
    >>2
    虫けらはちょっと消えて。
  6. 6.どこかの韓国人 2022/05/13 20:19:07
    >>2
    わあ、私の考えと一致する。
    地球上から消滅する国の一つ、大韓民国は2750年に消滅だ。
  7. 7.どこかの韓国人 2022/05/13 23:00:26
    >>2
    朝、運転しながらラジオを聞いたんだが、2080年?くらいに韓国は日本よりも滅びる可能性が高いです。
  8. 8.どこかの韓国人 2022/05/13 19:50:52
    ムンジェインは大きな仕事をしました。 👍33 👎0

    (※超少子化進入19年、韓国の合計出生率の変化)
    韓国の合計出生率の変化
  9. 9.どこかの韓国人 2022/05/13 19:54:19
    >>8
    えぇ・・・そうか・・・他の人ならば出生率は上がっただろうと・・・そうなのか????? 👍32 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022/05/13 20:01:03
    >>8
    ユン・ソンニョル(※次の大統領)になったので、何人が生まれますか?? 👍23 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022/05/1320:04:37
    >>8
    お前のような人がいるから、出生率が落ちるんだ・・・ 👍12 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022/05/13 20:09:22
    >>8
    出生率がムン・ジェインのせいなら、もうすぐグッと上がるだろうねww
    ずっと落ちてもムン・ジェインのせいか? 👍6 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022/05/13 20:33:14
    >>8
    ムン災害のとき、歴代級に落ちている。
    何をしたのか。 👍3 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022/05/13 19:51:00
    日本が低出生率で無くなるなら、韓国が先に滅びます。 👍7 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022/05/13 19:53:10
    狂った韓国の出生率を見たことがないのかな? 👍9 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022/05/13 19:57:28
    韓国には興味がありません~。 👍4 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2022/05/13 20:00:34
    ・・・出生率ならば・・・韓国も(TT)
  18. 18.どこかの韓国人 2022/05/13 20:01:32
    日本を狙うふりをして私たちをこらしめているのですか?
  19. 19.どこかの韓国人 2022/05/13 20:02:28
    マスクが韓国の出生率を知らないんですか???
  20. 20.どこかの韓国人 2022/05/13 20:55:52
    ムン災難が出生率を0.8にさせたので韓国が先に滅びると思うんだが。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国男性と日本女性の交際が正解です〜❤️
    韓国でも日本女性との相性の良さは本当に有名ですね

    日韓ハーフを産みなさい〜❤️

    • 匿名 より:

      韓国&朝鮮人に対してのネガキャン 乙!w
      嫌韓なのにこういう事を書けば
      益々おまエラの事を嫌うって気づけないおバカさんwww

  2. 匿名 より:

    出生届の出されたものの統計ならその通りだろうが、戸籍に載せられない多米氏薔薇・・

  3. 匿名 より:

    韓国など out of 眼中 で名前も出てこない
    存在感ゼロ

  4. 匿名 より:

    日本が滅ぶのは世界にとって多大な損失
    …とも言及していることに注目しような。

    翻って、韓国はどうだ? 世界に利益をもたらしているか?
    むしろ滅んだ方が世界のためだろう。

  5. 774 より:

    韓国は話にも出てないのにいちいちウザいな あっち行けよ

  6. 匿名 より:

    過激な詐欺タイトルやめたほうがいいですよ

  7. 匿名 より:

    韓国は滅びても興味ないってことじゃんww
    滅びても誰も困らないしww
    韓国人が思うほど、世界では韓国は影響力無いからww
    韓国人って自意識過剰だよねww
    恥ずかしい人たちだ。

    • 匿名 より:

      間違っていたらごめんなさい。
      韓国人が富裕層と貧窮層に分断して、貧窮層が結婚を諦めたとするよね。
      富裕層は奥さんと愛人をたくさん持って、子供をたくさんつくるんじゃないか。
      おぞましいことに、三代だったら愛人の子や孫が次の貧窮層になるんじゃないか。

  8. 匿名 より:

    イーロンはこのままだと日本が消滅してしまう
    それは世界にとって大きな損失だ
    と、言っているだけなので単に韓国人が絶滅する事に興味無いだけだよ

    クジラが絶滅しそうだと大騒ぎするけどどっかの国の鳥が絶滅しても誰も気にしないと言うか絶滅危惧種になってることも多くの人は知らんのと一緒

  9. 匿名 より:

    イーロン「韓国?」
    みんな 「ほら、爆発するバッテリーの・・・」
    イーロン「あー(分かった)」

  10. 匿名 より:

    イーロン・マスクは日本に興味があって日本の報道を見てつぶやいただけ
    日本以外の話は最初からしていない
    だから日本より出生率がどうのとかそんなものはないんだよ
    それを韓国の新聞がわざわざ取り上げることが異常なんだよ

タイトルとURLをコピーしました